2013年3月26日火曜日

伊豆海洋にゅ~す 12

多摩人さん

また、中央道・長野県南部がヤバくなってきました・・活断層活動と死亡事故・引き寄せか

中央道で3台絡む事故、2人死亡 長野
長野道の多重事故:「何が起きたのか…」 目撃者、衝撃受け /長野


長野県宮田村のほうも伊那谷断層帯・恵那山が有りますし、梓川SAもD-1が
有りますので。

長野道、中央道で交通死亡事故が増える事は、中部地方の活断層への圧力が増大している・という事と意味は同じです。

海洋だけでは無く・陸地内の直下地震・大きいのが有る・という事と見ておいてほぼ・間違い無いでしょうか。


小田原市立町田小の体育館が全焼、侵入された形跡なし/神奈川
火元は用具置き場…小学校の体育館全焼 小田原

調査の結果・・侵入された形跡無し・・小田原の小学校のこの火災は地電流火災の可能性が高まりました。

相模湾・・相模トラフ軸もかなりヤバい状態になってきています、
南海トラフ地震と同じ様にFプレートですので。

学校の人為的行為とは関係無し・漏電・・高負荷による地電流火災が起きました・

MESOの神奈川県湘南学園観測点の波形乱れとプロット点滅・ピンピン音。

時間帯が時間帯ですので、心霊物理的発火も考えたのですが・過去に・こちらではあまり名前を聞いていない学校ですので・心霊物理的発火の可能性は低いと思っています。

ただ、小田原市という事で・過去にはご存じの一族の本拠地ですから・まったく
無い・とは断言は出来ませんから。

八王子城跡でも、ゆうげの煙が上がるくらいですので・有っても何もおかしくは無いです

地元の人達は知っていますし・何十人も過去から見ていますから。

燃やしていない・・それに火の無い所に煙は立ちませんので・というか・ここの城で火を燃やす事自体が禁止されている場所なんで。

それでもゆうげの煙が上がるという事は、心霊的な発火現象が起きても不思議では有りません。

ただ・今の所・この学校でその様な案件は一切・有りませんので、私は地震性からの地電流火災と見ています。


諏訪結界・・・長野断層帯でずっと事故が続いています

海から離れていますが
信州断層帯はフィリピン海プレートが潜り込んだ上の
二つの大陸プレートがむき出しになっている場所

地殻変動の影響が頻繁に現れやすい場所だと想います
311の後松本で震度6の地震ありましたしね



箱根は今大人しいです
収束したようなので富士山になるのかな?
富士山だったら大した力はないので
ガス抜き程度でしょうね

漏電で体育館全焼ってすごい火力
小田原が熱いです

深海魚ホテイエソ捕獲 ― 神奈川県小田原市 3/18

深海魚もアチチ



0 コメント:

コメントを投稿