2013年3月14日木曜日

そら豆くん

多摩人さん

「大規模噴火・・スーパー噴火」になるかどうかは、今後の推移を見守る必要も有ります。

そして、ユダヤ山のほうでも・・↓
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130312/k10013153631000.html

なぜ、ユダヤ山と書いたのかは・ご存じの通りで・鹿児島のえんどう豆に放射性セシウムが付着していたからです。

強い西風に逆らって福島から鹿児島まで軽いパウダー状の放射性物質が飛ぶ事はまず・気象の風からも、それは有り得ませんので。

日本列島は西から東へ偏西風が弱くても、つねに上空の風は西から東へ吹いていますから

それに逆らってセシウムが意志を持って西へ飛ぶ・という事は有りません。

つまり、鹿児島の豆は・九州本土の火山を人工的に噴火させたため・純粋水爆の元素で有るセシウムが出たわけで。

なので、新燃岳=ユダヤ山です

これを、地熱マグマでやると、えんどう豆は食べる事が出来ないほど高濃度で出てしまうため・バレるのを恐れて新燃岳という鹿児島から遠い隣りの火山でやりました。

ですから、富士山の静岡県東部地震と同じ様なやり方でした

富士山の場合、監視カメラ付きの休暇村・陸上自衛隊の演習場地内でしたので



311の直後富士山で震度6のまるで取ってつけたような地震があった
国民の不安を煽るにはもってこいの


そして東北や関東の地殻変動に対して
遠く離れた九州の新燃岳がずっとドコドコ言ってるのが不思議だった
浅間山とかならわかるんだけど

もうずっと攻撃され続けているんだな・・・
火山に核を使うのもとっくにやってたんだ

ちなみにセシウムが発見されたのはえんどう豆ではなくそら豆です
台湾経由で


ずっと地殻に人工的な圧力加えているから
国や自治体は対策を進めているんだな

自然の活動だったら本当はもっと長いスパンで起きるだろうし
それを私たちはどこかで知っているから
そんなすぐには起きないと心のどこかで想っているけど

それが気象兵器の仕業なら
そんな悠長なことは言ってられない

黄砂の襲来を煙塵と発表したり
大本営は全部知っていて
国民が疑いの目を向けないように
経済に影響が出ないようにしているんだろうな


P波とか自然地震が起きるメカニズムがわかっているんだから
それがないまま地震が起きたら
地殻で何か仕組まれたことぐらい専門家ならすぐわかるだろうし

311の後東大の白人教授が出てきて
地震は予知できないから地震予測は無駄とアナウンスしたり


311にしても黄砂襲来にしても
国は絶対国民に事前に知らせたり
助けたりはしない


0 コメント:

コメントを投稿