2013年12月11日水曜日

リンゴと星 1

以下は勢いのまま書いて結局アップしなかった記事
マニアックすぎる内容なので却下
でもビートルズに興味のある方が読者さんにいらっしゃったようなので
あげてみます
コメント読んでから読むといいと想います

鬼の居ぬ間にマッカーサー
http://kokuyouseki.blogspot.jp/2013/12/621.html#comments


いつもコメントくれる方・拍手をくれる方ありがとうございます
気ままに記事を書きたいのでレスしてませんが
コメント欄は読者の方に開放してますんで
お好きにお使いください~


ところでいまだに検索はバカなままです  (-""-)
どうもここ数ヶ月の記事が出てこない
予備用のコピーサイト作っといてよかったです    ( ^ 。^ )vホッ

ただそちらの方は移行するときに
コメントが消えたり鍵コメが非公開にできなかったり・・・
今の所公開する予定はないですが



ではここから




現在のポール・マッカートニーはニセ者!本物は1966年に殺されていた

オカルトな陰謀論サイトなんで
また電波な~と想うでしょ?


でも違うんですよ
本当に偽物なんですよ
昔巨大掲示板にスレ立ってたこともあります

私は時代遅れの熱狂的なビートルズファンだったことがあって
今じゃ全く聴かないんですけど
ほんまかいと想って徹底的に調べたことあるんです

日本じゃもの凄いタブーでほとんど情報手に入らないんですが
海外ではたくさんサイトがあって
偽物ポール(PaulをもじってFaulって呼ばれる)ってのは
もはや暗黙の了解ってぐらい

なにせFaulになってからのキャリアも長いですしね
ただバンド解散までの彼名義の曲は
ほとんど亡くなったPaulが残したものだとも言われてます

でもファンなら顔や身長の違いだけでなく
(顔は徹底的に整形&メンテ。昔のジャケ写真とかもフォトショで修正。レコジャケはもはや修正済みの写真しか手に入らない)
サージェント・ペパー以後の曲のスタイルの変化とか
(ケルト民謡風のフォークロア調からカントリーへ)
左利きなのに右手でギター弾いているインドでの映像とか
インタビューで幼馴染のジョンやジョージの生まれ年を間違ってたりとか
(ジョージがありえないと発言してる。なにせ上下関係が激しい中学ぐらいからの付き合いですからね)
わりともう開き直ってるんですよね
なにせミッションインポッシブルで国ぐるみで彼を庇うわけですから
どんだけボロを出しても安泰なのです
ってか解散後のキャリアや実績も相当あるため
音楽を楽しみたいファンにとってはもうどーでもよくなる


じゃあ元は誰かと言うと
サージェントペパーのペパー軍曹なんです
あのアルバムはペパー軍曹がビートルズに入ったらという
コンセプトで作ってますけど、まんまそれが現実なんです
元はポールのそっくりさんコンテストに出場したことのある
カナダの警察官です
ポールの年齢より5歳上で、メンバーの最年長のリンゴよりも上
だからポールの老けっぷりがリンゴ以上というのは話題になってました

ポールが殺された原因は
彼がマリファナを拒否ったからだと言われてます
今ではビートルズの評価って
ドラッグカルチャーを世界に広めた元凶っていう見方が欧米ではあって
当時初めて公にドラッグを吸っていることを認めたのが
暗殺されてすぐのポール(Faul)なんです
サージェントペパーもドラッグ色強いアルバムだし
優等生キャラだったポールがいきなりマリファナ吸ってるって
言い出したから大騒ぎになった

東洋人から見ると外人の顔は同じに見えますけど
同じ白人からみえれば偽物ってすぐわかるんですね
しかも最初に死亡説が流れた1966年はまだ整形も徹底してなくて
「あれ誰やねん?」なままテレビに出てたりしてたw
だからポール死亡説ってのは66年当時からずっと巷で囁かれていて
無視できなくなって解散前にネタにして
火消しを謀ったという感じですよ

どんなに整形しても頭蓋骨の形とか頬骨と頬骨の幅とか決定的に違う
ポールはローマ彫刻のようなラテン系のごっつい幅広顔なんだけど
偽物は細面なんですよね
超絶イケメンだったポールがサージェント以降
えらく貧相でしみったれた顔になったのが
ファンだった頃は随分残念に想ってましたw
髭剃って髪も切ってもっときれいにすればいいのにって想った
でもその彼らの長髪スタイルも劇的なイメチェンによって
偽物であることを隠すためだったんですよね
コンサート活動を止めたのも
その後グループでインドに滞在してマハリシに傾倒したように見えたのも
そこで偽物を本物に成りきらせる時間が必要だったから

バンド解散後
ジョンレノンは露骨にポール嫌いを表に出すようになって
それはバンドのために代役を演じていたFaulが
バンドを解散したら当然表舞台から少しずつ
フェイドアウトするだろうってメンバーは思ってたのに
解散後も図々しくポールのフリしてやりたいようにやり始めたせい

偽物を立てたのは、当時世界的に圧倒的な人気だった
ビートルズのメンバーが死亡したことがばれたら
後追い自殺が後を絶たない恐れや外貨獲得手段として重宝してた
大人の事情もあったのですが
最近のFaulを見ていると猿回しの猿みたいな感じて
ユダヤ側にとってはこれほど使い勝手のいい猿はいないでしょうね

なのでジョンは解散後プライベートではほとんど会ってないですよ
Faulの方が事あるごとにジョンのエピソードを持って来きて
すり寄ってるだけで

ビートルズってものすごく黒いんですよ。陰謀まみれ
ジョンは撃たれるし、マネージャーも全盛期に不審死
ジョージは暴漢に襲われるし、ローディーも殺害された
事の発端は全部ポールのすり替え事件なんですね

私はビートルズファンのとき
どうしてジョンがビートルズ後期に
あんなにモチベーションが下がったのか
下がりまくってオノヨーコに行ったのか
ソロになってからも薬漬けでやる気がなかったのが
解せなかったんですよね

でも幼馴染で弟同然だったポールが実は死んでいたというのがわかって
全部からまっていた紐が解けるように腑に落ちた
そりゃあ解散してしまったら別人のFaulなんかに用はないし
ジョンは大親友のスチュアートサトクリフも売れる前に失くしてますしね
多分4,5年の間に親友を二人も亡くしているんですよ
1966年以後ジョンがビートルズに興味を失った理由って
専門家や研究者もうまく説明できていなかったんですが
これ以上の理由はないですよね
親の離婚や早くに母親を亡くしたマザコンで
メンタル弱いみたいに言われてたけど
これだけ不幸が続いたら普通の人間だって参りますよ
彼はむしろ強い方だったと想う

ポールが死んだ直後に撮影された
ペニーレインという曲のPVがあるんですけど
放心状態になってるジョンが映ってる

ポール(Faul)のこと毛嫌いしながらも
ポールの悪口を言っていいのは俺だけと
他人がポールを悪く言うのを許せなかったのは
実はそういう誰も知らない複雑な事情があった


で、ジョンが殺された理由ってのが
殺される直前にオノヨーコと離婚しようとしていたこと
ポールが死んだ原因を突き止めて発表しようとしていたこと
らしいのです

政府の要人や権力者の替え玉をダブルdoubleって言うんですが
ジョンが活動再開して発表したアルバムが
"Double Fantasy"
ヨーコとキスしてるあの有名なジャケですが
このアルバム発表後1ヵ月経たないうちに殺害されてしまった

活動再開時にあのメッセージは
押してはいけないスイッチを押したのか
キューブリックがメーソンの儀式を描いた作品後に
消されてしまったのを想い出します

事件後にポール(Faul)が突撃インダビューされて
そっけない態度を取ったために随分批判されたんですが
あれは暴露されるかもしれないと内心ビビッてたせいかもですね
あのジャケタイトルは本人にとっては強烈な脅しだろうから

唐突だったので目元のお直し中だったのが
メディアに載ってしまいましたけどw


オノヨーコには画商の愛人がいたし
ジョンの死後3ヶ月で別の愛人と同棲始めてます
この人はFaulの奥さんのユダヤ人リンダと同じ
NYのサラ・ローレンス大という女子大を出た人で
まるでレノンとの偶然の出会いを装った演出は
すべて本人の嗜好を調べ上げ用意された者
レノンはポールの替え玉の秘密を知っているから
(自動車事故を装った暗殺だとは知らなかった模様)
しかもあの性格のせいで?見張りをつけられた

ヨーコの祖父は財閥の銀行家で暗殺されてます
こういう人って国の裏組織の駒に使われやすい
そもそも明治大正の財閥なんて
明治維新を裏から引っ張った英米ユダヤの協力によって
生まれたようなものですからね
最初っからその世界の息がかかっている
NYで前衛アーティストとして活動してましたが
なかなか世に出れなくてくすぶってましたからね
一旦別れた後ジョンと再会したときも
「偉い人たちによりを戻せと言われた」って言ってますしね

殺害犯は軍に在籍していた経歴があって
マインドコントロールの可能性が高いです


Faulってソロになってからガクンと才能が落ちて
それを補うためにw
マイケルを始めいろんな人と共作してるんですけど
音楽界に友達がいなくて有名でw
ギョーカイの人は偽物だとみんな知ってる
マイケルも共作したけどその後は全く触れないし
同じミュージシャンならわかりますよね
Oh!Darlingとか、歌はうまいと想いますけどね


デビッドボウイが演じた架空のロックスター「ジギースターダスト」って
Faulがポールを演じている様を皮肉ったものなんです


ダイアナ妃だって不都合があれば遠慮ない国ですからね
ドラッグカルチャーの牽引役になってもらうために
いくら人気者とはいえミュージシャン一人ぐらいわけないです
バンドのマネージャーはユダヤ人で有名でしたし
このバンドの持ち上がり方、人気は最初から作られたものだったので
ユダヤの陰謀の一つだったんですねビートルズは



以上


始まりはドラマーの交代から
アダムとイブの『リンゴ』が加入してからかな
いやユダヤ人マネージャーが彼らをマネージメントしてからか
ユダヤ社会に繋がりができた?
リンゴ・スターがドラッグに溺れながらも
とりあえず無傷なのはユダヤ人だからか
リチャードをリンゴと呼ばせるなんて相当無理があるし
考えて見たらスターだってユダヤの星・五芒星のことじゃない?



私のアイルランド論

ダブリンの対岸がリヴァプール(Liverpool)であり、ここで生まれたジョン・レノン(John Lennon)、ポール・マッカートニー(Paul McCartney)らはアイルランドから出稼ぎに来た二世か三世である。

ちなみにポール・マッカートニーの「マック」の部分の綴り Mc と言うのも、これ以上ないほどの典型的アイリッシュ・ネームである。

マックイーン(McQueen)、マッカーシー(McCarthy)、マッケンジー(McKenzie)、マグワイア(McGwire)、マケイン(McCain)、マクビー(McBee)など小さいcを持つ「マック」と言う名前に注意するといい。どの名前も「私は先祖をアイルランドに持っています」と名乗っているようなものだ。

 「マック」とは英語の「何々ソン、son 」、息子、子孫のことである。
 

ところでマッカーサーの場合はどうかと言うと、マッカーサーはMac と綴るのでアイリッシュではない。これはスコットランド系(Scottish)の名前であり、地主、ジェントリー(gentry)、貴族である。だからマッカーサーは貴族意識が強く、アメリカ人からあまり好かれなかった。

 しかも「マック・アーサー(Mac Arthur)」(伝承上のブリテン、アイルランドの王様、アーサー王の子孫)などと名乗っている。

ちなみにビートルズの中でもリンゴ・スター(Ringo Starr)だけはユダヤ人である。リンゴ・スターはかなり成功してからも、メンバーの中でも一番貧しい地域からしばらく引っ越すこともなく、ひたすら小金をためていた。というのもユダヤ人コミュニティの出身の人間だからであろう。リンゴ・スターは人脈だけはすごく、解散後に大スターばかりを集めた『RINGO』というソロアルバムを出した。

 ビートルズのマネジャー、ブライアン・エプスタイン(Brian Epstein)はユダヤ人であり、アメリカでの成功のきっかけを与えたエド・サリヴァン(Ed Sullivan)もユダヤ人である



ビートルズのアメリカデビューって
アメリカではそこそこだったのに
空港で大勢のファンの出待ちを作ったり
いきなり高視聴率番組に出演できたのも
ユダヤネットワークをフル活用しなければ
無理だったはずなのよね

こうやって人気って作られて操作されていく


元々ポールはケルト系と言われてた
レノンもそうかな
変わった苗字だし


最初に立ったスレは消えてるけど続いてたんだ
http://www.logsoku.com/search?q=james%20paul%20mccartney

以下は英文サイトですが画像で検証しています
こちらはわかりやすいまとめ良サイト
http://digilander.libero.it/jamespaul/index.html
こちらはブログで現在もフォロー
http://plasticmacca.blogspot.jp


疑心暗鬼になったファンはエスカレートして
レノンも途中から替え玉だったとか信じてる人もいて
鼻の形が微妙に違ったりしてるんですよね
でもまあ経年劣化や整形等があったとしても
若い頃と一番容貌の変化が激しいのは
実はレノン
声も変わったしね

でも曲を聴く限り彼以外書けないようなものばかりで
さすがにそれはないだろと想って情報収集から一旦離れた
311が来てそれどころじゃなくなってしまった


興味のある方はPaul is ○eadで検索するとわんさかでてきます(笑

あ~あ
また検索避けされるようなこと書いちゃった
なので伏字で





0 コメント:

コメントを投稿