2013年12月15日日曜日

魚のフリをして運ぶ

付け替えの始まりは   鳥


鳥が魚に被せて   想念を   気を


お気に入りのところに   付け替え始めたから


この世界は   鳥が頂点に立って


鳥に縛られるようになったんだよ



古代の人たちは   海の民は


知っていた


人に気をもたらすもの   想念を   気を運んでいたのは


海の生き物   魚だったことを


だって   潜在意識は   海の世界


人が本当はみな繋がっているのは


海があるから


海にいる魚たちが   生き物たちが


私たちの夢を運んでくれるから   


私たちは互いの気持ちがわかって


繋がることができた


私たちの夢の中を   海のお魚さんが   生き物たちが


泳いでいるから


私たちの夢は   想いは


たくさんの生き物   動物たちに届けられて


叶っていった


過去も未来も   知ることが出来た


人類の集合意識   サマーウォーズのOZの世界


その守り神は   クジラ






誰も争いを望んでいない   誰も縛られることを望んでいない


なのに望んでいないことが起こるのは


陸と海の境界に   バリアが張られていたから


本当は海のお魚さんたちが


私たちの夢の中を   潜在意識の中を   泳いで


私たちの想いを   運んでくれているのに


海鳥たちは   海の魚たちをついばんで


陸と海に   境界があることをいいことに


まるで自分たちが   想念を運ぶ


魚のフリをしていた



鳥は魚の気を付け替えて   運んでいるのは自分たちだと想わせた


魚のポニョは   人間に変身する前は


三本足が生えて   ニワトリのようになる


海の怪物セイレーンは    半人半鳥


人類の起源   人は海からやってきた


海から生まれたのに


まるで鳥が始祖鳥として   動物の始まりのような顔をしている


陸と海の境界に   結界を張ることによって


陸に生きるものたちの上に   鳥がとまって


結界が張られた世界の上を   結界の届かない


高い所を飛んで


鳥が陸の世界を   支配していた




鳥を責めるのは   少しかわいそうかな


海は魚   陸は鳥


鳥は海の生き物   魚たちと連携プレーで


本来なら   地球上の   動物たちの


想いを運んで   陸と海


意識上と意識下で   循環して


夢を叶えていたはずなのに


陸にバリアが張られて   海との繋がりを   制限したように


鳥と魚の連携プレーも    うまく行かなくて


鳥を操る   鳥つかいたちが   好きなように   


想念を運ばせるようになった


神社の屋根の上にある   鰹木は


鰹節に似ているから   鰹木というけれど


魚を追う   鳥の目印となるように   


神社は屋根の上に   魚を置いている


鳥は本当は   魚によって   動かされるから




本当なら   鳥を動かしていたのは


海の魚   川の魚


水の中に居る   魚の群れ


魚の想念だった


魚を追って   鳥は飛ぶから


鳥を動かしていたのは   獲物である魚で


そんな魚たちは


人類の   動物たちの   集合無意識である


海の世界   潜在意識の世界を


泳いでいるから


本当は空を飛ぶ鳥たちは


私たちの想いや夢を叶えるために


飛んでいたはず




海の反乱   水の反乱が始まれば


陸と海の境界の   バリアは崩れて


海が陸にやってくる


鳥が騙してきた   鳥の天下は終わる


魚たちは   怒っている


海はかつてないほど   汚されてきた


海の生き物たちが   狂い出している


アメリカ大陸の近くで


大量のクジラやイルカ   ヒトデたちが


死んでいる


星の形をしたヒトデたちが   溶けて


崩れて   死んでいくのは


五芒星の系譜が   終わる予兆なのか


イギリス連邦や   アメリカの国旗


中国や   イスラム圏の国旗


世界の国旗を調べてみると


星のある国々が   こんなにもたくさんあるのは


なぜだろうか



世界の中心にいる   イギリスだけは


まるで大海原の中心に   赤い火が   太陽が差すような


旗をしている


イギリスが長く   君臨しているのも


世界の標準時の基点   時の結界の基点であるだけでなく


大航海時代を制した


海の王という   イメージが


いまだにこの世界の王のような 


存在にしているのかもしれない










サマーウォーズの   OZ


その中央の   頂上に君臨しているのは


大きく広げた   鳥の翼






世界の国旗




0 コメント:

コメントを投稿