2015年7月4日土曜日

石のプログラム 2



丸玉は数珠みたいでずっと苦手だったから
私はさざれやチップ状の石を選んでいた

丸く加工されていない分
自由な感じがするしね

それでも全然問題ないし
今でもさざれを身に付けている


さざれは石の雛のような感じで
エネルギーがシャワーのように降り注ぐ

だから効果がわかりやすい
浅い力だけどフレッシュ


丸玉はやっぱり大人な感じで
ギュッとそこにエネルギーを集めてから
ゆっくりじっくり  深い所から作用するから
さざれのように体感や効果が
すぐにはわからないかもしれない
でもいつの間にか変わってたという感じ



石のエネルギーがまだよくわからないときに
さざればかり買い集めていたのは
私には雛の方が親しみやすかった
大人の石には近寄りがたかったのね



いろいろ試行錯誤して
石と対話しながらブレスを作って行くと
結局よくあるパワスト屋のブレスと
同じようなデザインになって行くのよね・・・(^^ゞ


数珠が数珠なのも
あれが一番エネルギー効率がいいからで



貴石はプライドが高いから
石同士をくっつけるよりも
間に金具や飾り具(ロンデル)を入れるとかね

スワロフスキーのようなガラスだったり
金銀銅などの金属製のものだったり
金属を含む隕石タイプの石とか


金属やガラスは音やエネルギーを響かせるから
ロンデルを入れるとブレスの格が上がるような感じ


見た目もちょっとゴージャスになる
石という打楽器のリズム中に
金属による管楽器の演奏が入った感じ
全体の音量が大きくなるのかもw



デザイン的に美しいものは
エネルギーも調和している
より響いている



デザインする時は
石のエネルギーの強弱を考える
大きさだったり  石のパワーだったり
石の色だったりで  配列によっても
全体の音が変わる
まるで音楽が聞こえて来そうなデザインが大事



やさしい色の石はやさしい音色
心をなだめやさしくする

暗い色の石は情報がたくさん
でも心も重くする


人が鬱病や鬱っぽくなったとき
心が重くなったときに眼力が生れたり
能力が発芽するのも
視えない領域にアクセスしてしまう
ダウンロードされてしまうからかも


情報が降りてくる
能力が入ってきたりするときは
心も体も負荷がかかる

呪いも形を変えたエネルギー攻撃
エネエルギーがやって来ているの


明るい色の石は心を明るくする
エネルギーを放出するから術者は嫌うけど
放出するエネルギーに乗って
人を行動的にする



ブレスは右と左
付ける場所によってもまったく効果が違う
左は吸収  右は放出

左はインプット  右はアウトプット


自分の気分や想いを変えたかったり
情報が欲しければ左に


自分の想いを伝達したかったり
防御(攻撃)には右


ネックレスは首を
ペンダントは心臓のチャクラ(胸や背中)を護る





石の使い方も人それぞれで
自分の想いを叶えるために
ただのツールとして利用する
そうやって石を使いながら
石を封印している人もいる


微細なエネルギーが読める人の中には
石を使いながらそこに封印の印も入れている
エネルギーを運ばせる器やツールにするために


動物に対しても  植物に対しても


人間の血族のように
同じ石は同じ波動を持って
互いに呼応しているから

そこに封印の印が入っていれば
それも伝染する


それでも石はパワフル
だけど本来の石の力は
私たちが想う以上にもっと大きいのかもしれない





そして石や動物植物
結界内にある潜在意識を刺激する自然物は


実は呪いにもかかりやすい

両刃の刃でもある



私が呪いにかかって術を解くために
黒曜石のブレスを切られた時

私のデータも全部引き抜かれたように


潜在意識に属する動植物や石は
潜在意識にかけられた呪いにも動かされやすい
幼児や小さな子供とかもね


それによって人を動かすことも可能なの


本来はそういうものではない
そんなもののために命があるわけでも
生れてきたわけでもない


でも術者たちは使役するために隙を突く
人が信じきって頼り切って
心を開いているものに印を入れて使役すれば
簡単にその人を動かせるでしょ?



泥棒が家に盗みに入るとき
まず番犬にエサを上げて手なずけるでしょ

本来守ってくれるはずの動物たちを
術者たちは水面下で手なずける



これは私たちを防御してくれる
自然界の生き物や自然物の負の側面
弱点として覚えておいた方がいいかもしれない


PCやスマホのブログラムだって
普段はとっても役に立つけど
ウイルス感染したら個人情報の流出や
現在地情報の公開
盗撮監視に利用されるわけで
時には命取りにもなる


自分を守る武器は
自分を殺すこともできるのだから



ブレスが切れたり
動物が元気なかったり  死んだような目をしてたり
植物がすぐ枯れてしまったり

子供の状態がよくなかったりしたとき



おかしなことが起きている時は大抵
攻撃されていて
本当は持ち主や飼い主
親を狙っていたりする




そしてね
誰にやられたか  なぜ苦痛や苦しみが生まれるのか
わからないときが多いでしょ?

そういう時はね


地獄の王様


地獄を作った者から取り返す

この世界を作った者から取り返す


そう念じると
痛みや苦痛が消えたりする


だってこの世のあらゆる不幸や苦しみは


この世を作った者から来ている


だからそこから直接取り返せば


時空を超えて戻って来るの


本当は前世の痛みかもしれない


それが現世にミラーのように


現れているだけかもしれない


意外と現世で起きている理不尽な出来事って


過去生の焼き増しだったりする


私たちが転生する時   記憶を消されているだけで


地獄の管理者は全部知っている


不幸や苦しみがどこから作られて   


どう世界が広がって行ったのか


だからそこから   取り返せば


幾多の過去生を超えて   


その原因から直接取り返せる



賭けで負けた時


勝った相手から取り返そうとしても無理


胴元から取り返さないと



そもそもギャンブルが
胴元が儲かるように設計されているように

この世界も同じように設計されて
設定されているから


この世界を作った者


歪めて利を得ていた者から取り返す










Nehan
アゲート1















15 コメント:

こんばんは。

> 人が鬱病や鬱っぽくなったとき
心が重くなったときに眼力が生れたり
能力が発芽するのも
視えない領域にアクセスしてしまう
ダウンロードされてしまうからかも

苛められている時に身につく能力ってないでしょうか。
このまま、少しずつ体を壊していくだけなんて、悲しくて。
なんで生きているのか、生きていることすら解らなくなっています。
 
うーん
芸人の出川っているじゃないですか
あの人はいじられ、いじめられキャラですが
あの人の声はいつもいじめ役よりも大きな怒鳴るような声出しているんですよね
そしてその声には「俺の方が上だ」っていう響きがあるんですよ
だからこの人はいじられたりいじめられたりするほど仕事が増えてますよね

自分がいじめられている時は相手を呑み込む意識を持つと
いじめパワーが自分のものになります
合気道とか柔道みたいな、自分に加わる力を自分のものにするのですね
いじめる側はそれだけ相手にエネルギーを放出しているので
ちょっとした意識の差でマイナスがプラスになります
 
ありがとうございます!嬉しいです。

もちろん、凄まじくマイナスのエネルギーぶつけられると、相手をのみ込む意識はとてもハードルたかいけれど…。

人から見ると自分は、おどおどしてる苛められやすい(自覚ないですが…)らしいので、苛めるやつらより自分の方が上だなんて考えられなかった。
意地悪されたり、わざと隠蔽されて教えてもらえなかったり、中に入れてもらえなかったり、自分が使おうとしている物を、つかっていないくせに「それ、使ってます!」とか、「入らないでください、こっちのですからやらないでください!」
とか、そういうときは大声でどなられたり、ニタニタしながらわざとらしく言われたり、

(意地悪されて進めず、やれないから)やらなかったら
「なにやってたんですか!?やることやってください!」

>自分がいじめられている時は相手を呑み込む意識を持つと

これは…いろんなシーンで大きく使えそうです。簡単ではないけれど、早速実践します。
 
そうだと想います。私も痛みが消えたり効果があったので
天皇は「国民の親」のような存在なので(実際そう教えられて育った人もいる)
国民から「たすけて」と言われるとたすけなければいけなくなってしまうのでは?
だから一番嫌がる言葉かもしれませんね(笑

多分使役されている存在には「たすけて」、でこちらの味方にする
胴元からは「取り返す」がいいのかもしれませんね

実際すべて胴元に行くようになっているので

たすけては確かに即効的で有無を言わさず引っ張ってくる力があります
自分より強いものや使役されている存在にお願いするにはいいと想いますが
すべての存在に放つのはどうなんでしょう?

自分より弱い存在に「たすけて」はエネルギーの搾取になりませんか?
天皇がやっていることと同じでは・・・
 
面白い夢ですね
私も名古屋と鯉にシンクロしてました

みかん農家は橘の系譜かもしれませんね
鯉は丹敷戸畔かもしれません
橘が丹敷戸畔を錦鯉で封印してそのパワーを夢殿で利用しているのかもしれませんね

その政治家は用済みなのかな
車椅子状態は足が使えない=大地とのコードがない
地の力(原住民パワー)を動かせないという意味だと想うので

女性党首には丹敷戸畔のイメージが乗っていたんだと想います
それで反応したのかもしれないですね
でもそれが偽物だとわかったので
その政治家ごと葬り去られることになるのかな?

すごい受信されてますね!
参考になりますm(_ _)m
 
あ、あと
十二単衣のイメージはちょっと呪いっぽいです
まあ私の憶測ですが
あんな重い着物着せて封印するイメージを入れ込んでいる気がします

今蘇ろうとしている意識が高ぶっているので
過去生で十二単衣の時代があったとしても霊源はそこにはないので

代わりにご自分の霊感がその人に渡った可能性もあるので
取り返した方がいいかもですね
 
わかる人ははっきりと自分でわかるので、わからない、不確かだとしたら関係ないから大丈夫ですよ
岐阜ですか。納得です。

まつろわぬ民の魂は、どこか中央に行けない、王道やメインストリームから外される力が働くんですよね

生れた場所、育った場所、入学や就職で呼ばれた場所。
そういう本人を表すバックグラウンドが全部その人の魂の出自を表すデータなんです
普通の人はわからないけど、格を気にする血筋にとっては重要情報です
過去生も影響しているので
 
もしかして岐阜大でした?
私のよく知る吸血鬼が名古屋からここに行ってるので
そんなに優秀なのに発達障害とか何を言ってるんですか(笑

魂の出自と血縁関係はもちろん関係あります
ただそれがどのような関係になっているのかがよくわからないんですよね・・・
でも大体過去生でまつろわぬ民側だった魂は
転生後もそちら側の家系を選んで生れてくることが多いみたいです
選んでというか選ばされる?わからないですけど

佐賀はすごく教育県だと想います
力のない県って県民が教育熱心になる感じがします
何もしなくても暮らせたり安泰な県は教育を付けることに必死にならない
バカにされないために教育を付けようとする。それしかないから
埼玉とかもそんな感じです

佐賀のような教育県からはもっと著名な人材がたくさん輩出されてもいい気がするのですが
山口とかと比べると全然ですよね
みな努力だけで及ばない所まで行くと運気が回って来ない感じがします
いかにも佐賀らしいなと想います

岐阜は名古屋に対して、東京に対する埼玉、福岡に対する佐賀みたいに想ってました
「江と三島」で書きましたが、佐賀・島根・岐阜・埼玉は、出雲系の魂が転生しやすいように想います
パッとしない感じがよく似ているでしょ(笑?
だから封印系もここに転生したり移動したりして、張り付くんですよね
 
あ、生まれがってことですね

佐賀岐阜島根のトライアングルじゃないですか(笑
牛は伊勢じゃなかったかな?
出雲は亀ですが

人生の転機や節目で出雲ネットワークに関わる 
出て来るって
呼ばれてないと無理ですよ
過去生もそこら辺にあったと想います

地場産業が盛んで利権が確立されている所は家業を継ぐ人が多いので
血眼になって勉強する必要はないですしね
特に女の子は
そういう所だと女子の学歴コンプ自体がありえない封印なんです
実は養分用の封印なんですよ

地場利権の家業のある私の友達の家は
女は大学に行くもんじゃないって言われて進学させてもらえなかったです
その代りすごい美人でした
 
自分がアドレス消しても相手が知っていたら
想念的に追跡可能なので
あんまり邪魔が入るようだったら
アドレスを変えたり機種変してみるのも手かもしれませんね
ガラケーには多分戻れないでしょう(笑

スマホだと常にスマホを携帯して
全部スマホで一元管理している人が多いので
追跡されると厄介かもしれません

データを別のメディアで管理しておくとか
スマホのエキスパートほどあえてスケジュールは手帳にしたり
データをスマホに保存しなかったりして
絶対スマホに一元管理させないらしいです

それはもちろんウイルスや盗聴監視対策という技術的な理由なんですが
想念上の意味も同じだと想います
侵入されやすい、侵入されたらデータをごっそり抜かれやすいということ

勝手に呪いの言葉が入力されてるっておかしいです
侵入されてます
昨晩はまつろわぬ民系の人は攻撃された人多かったと想います
 
昨晩はまつろわぬ民系の人は攻撃された人多かったと想います

やっぱあの狼の映画ですか、、?
 
10日夜の狼の映画のテレビ放送と
11日公開の「バケモノの子」が指令だったみたいですね
711の

現実はつつがないですが
夢の世界では何かあったみたいです
 
夢の世界と言えば、夢の中に決まった風景の駅が有ります。夢でその場に居る時は「ここを右に曲がってから階段を下りるとホームだ」と思いながら歩くのですが、時々構造が変わってしまうようで迷ったまま目覚めでしまったりと・・・。乗り換えが出来ても、その乗った電車で目的地まで到着した事は無いです。

電車は2種類有るようで、地下と地上を普通に走る電車と、新幹線の様な様相で速いのですが地中を走行するのが有ります。新幹線のような方は滅多に登場しませんね。


面白いのは、起きている時は駅の詳細を思い出せない事と、目的地まで行って降りた事が無いことです。目的地は何処なのでしょうね。

楽しいと言えば「楽しい」夢ですが、毎回途中のような状態で終るのが何とも・・・。
 
なんとなく浮かんだのは
その駅はかくらさんの一族の集合意識の中心
核の場所なんじゃないのかなあと
それが実際の一族か魂の一族かはわかりませんけど

だから電車に乗ってどこか目的地に行きたいわけじゃなくて
自分の属している集合意識の中心
みんなが集まる場所
そこに夢の中で帰っているのかなあと
情報が欲しいのかもしれませんね
過去生の?
 
もともと運を持っているから狙われるというのもありますよ、想念の世界では
大金を持っていると狙われやすいのと同じです
本人が(大金を所持していると)気づいていないなら尚更です

想念の世界は泥棒し放題なので
運の強弱をあまり自分のせいにしない方がいいです
 

コメントを投稿