2013年12月11日水曜日

リンゴと星 2

私もガガが12月8日まで日本にいたのは気になってました
この日は真珠湾攻撃の日ですが
レノン暗殺の日でもある

ガガがジョン&ヨーコの信奉者であるのはうぃきに書いてある
確かにあのメガネ、ジョンもかけてましたね
白いスーツもなるほど、新婚旅行のときの格好ですねそういえば

ビルゲイツもジョンのファンで
だから軽井沢に別荘建てたっていう
ガガも日本好きなのはジョン=ヨーコ=日本っていう
イメージがあるのかな

なにせ世界で一番有名な日本人女性ですからねー


ヨーコはジョンが暗殺されたときにかけていた
血糊がついたメガネを定期的にメディアに流すんですよね
そうやって忘れさせまいとしているんでしょうか
一番効果的なグッズですから
レノンの遺産は彼女の大事な収入源でもあるw

ポール(Faul)はエリザベス女王と仲良しだし
ストーンズとかもあんな反体制気取っていながら
ある意味想いっきり体制側ですからね
まあ悪魔賛美の歌とか歌ってるぐらいだから


マイケルが殺されたときに音楽業界の陰謀論の動画が
ネットに流れてましたが
音楽業界ではユダヤ系のメッセージやビジョンを入れたりして
あちら側に与しないと生き残れないらしい
それに最後まで抵抗したからマイケルは暗殺されたとか
多分ホイットニーとか不審死で逝ってしまったミュージシャンの多くは
ユダヤのリクルートを断っていた可能性も
ビヨンセなんか想いっきりあちら側ですしね
そうするとポールみたいに最後まで守ってもらえるわけです

ポールの来日なんて忌々しく見てましたよ私は
真実を知った後なので
来年にはストーンズも来日するとのことなので
大物の来日が続いているのはなにか動きあるのかもしれない

ジョン亡き後ヨーコはずっとポールageな発言繰り返していて
まあ彼らは同じグループの意図の下動いているわけで

ポールの前妻が離婚の訴訟で
全部バラしてやるみたいなこと言ってましたけどw
ポール側が低姿勢だったのも弱みを握られていたからで
ハンブルク時代のドイツで訴訟を起こされた
隠し子のDNA検査も拒否してた
入れ替わっているのがバレちゃいますからね


ちなみに先日ハリウッドスターが自動車事故で亡くなりました
彼は日本車しか乗らない生粋の親日家だったらしい
2008年にオーバードーズで亡くなった俳優も
日本人の隠し子がいたりして

見えない所で見えない力が働いて
少しずつ狂わされていくのかなあと想ったりします




ジョンとヨーコとアイスランド
この「イマジン・ピースタワー」は2007年、オノ・ヨーコが愛と平和のシンボルとしてレイキャビクのヴィーズエイ島に建設した、世界平和を祈念するモニュメントだ。毎年10月9日から、ジョン・レノンの命日である12月8日までの期間と、大晦日などの数日に点灯される。

ぴーすたわー



この光る塔を見た時
エヴァンゲリオンに出てきた地下で光を集める塔を想い出した
ジオフロントという巨大地下都市にある
集光ビルと呼ばれる巨大反射鏡だとか


アイスランド崩壊の衝撃 大手銀行の国有化後も、破綻の危機

人口わずか30万4000人の小国アイスランドが、世界金融危機の最大の被害者として浮上してきた。10月9日、アイスランド政府は国内銀行最大手のカウプシング銀行(KAUP.ST)の国有化とレイキャビク証券取引所の10月13日までの取引停止を決定した。

かつて欧州最貧国だったアイスランドはわずか一世代で欧州有数の富裕国に変貌した。

アイスランド経済がこれほど急激に悪化したのはなぜか。2000年に金融自由化が完了すると、アイスランドの金融機関は大口顧客から巨額の資金を集めて、国内不動産市場に進出し、英国とスカンジナビアを中心に外国の金融機関を買収し始めた。

アイスランドの金融機関はわずか5年で、国内業務を主に請け負う金融機関から、国際的な大手金融機関へと変貌を遂げた。



アイスランドにヨーコが2007年10月9日に
ピースタワーを建設してからちょうど1年後の10/9に
大手銀行の取引停止が決定されたのはオカルト

ヨーコのタワーは
金融ユダヤがアイスランド経済をむさぼっているときに
建設されたわけですね
そして塔の完成後しばらくして国家財政が破綻
破壊の塔ですね

この光の塔はレーザービームで空に光の柱を立てている
最近ネット上でよく聞く神社とかの光の柱みたいなものですかね
ピラミッドとか古代の宇宙との交信の一つに
こういうレーザービームが使われていたんじゃないかと想います


幸いなことに
国家財政が破綻した後
アイスランドは銀行の債務をチャラにして
国家危機の責任を取らせて政府全体を辞職させ
ユダヤ金融を追い出し銀行を国有化し
うまく舵を切りなおした

今では他のEU諸国を尻目に優良国家となっているのは
小国だからよかったのかも
小回りが利く



完成後はこんな感じ

ピースタワー


銀行家の娘が金融バブルに沸く小国で塔のモニュメントを建設
1年後の同じ日に経済破綻が始まったということは
ユダヤ経済界では崩壊しますよ~のシグナルだったのかも
カバラや呪術に秀でた彼らがその意味に気づかないとは想えない
経済崩壊前にユダヤ系は逃げ切ったかも
9日は終わりの数字


一歩間違えばアイスランドは今頃地獄・・・
ギリシャのようになっていたはず


アイスランド、ついに国民の手で政府総辞職!中央銀行解体(国有化)!!
アイスランドの革命の主な特徴は以下の通りです。

○ 政府全体の辞職
○ 銀行の国有化
○ 経済に関する事項を市民が決定するための国民投票
○ 危機に対する責任を負うべき団体の追放
○ 人民による新憲法の制定



つまりこれをやれば寄生虫を排除できて
健全な経済を取り戻せるのですね♪



金融バブル崩壊後のアイスランドが短期間で奇跡の復活を果たした理由
その理由は、2度の国民投票によって、ファンドや年金基金、金融機関や事業法人など“プロ”の大口債権者からの借金を踏み倒したことだ。こんな離れ業が可能になったのは、ギリシアのようにユーロ圏に入っておらず、スペインやイタリアよりもはるかに経済規模が小さいため、ヨーロッパを襲ったユーロ危機のなかではとるに足らない話だと扱われたからだろう。

もともと投資は自己責任なのだから、「民間銀行の預金を政府が無制限に保護する理由はない」というアイスランド政府の主張は正論だ。アイスランドは「市場原理主義」によって巨大なバブルを起こし、同じ「市場原理主義」によって短期間に復活したのだ。






1 コメント:

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
お言葉に甘えてコメントさせてもらいます。
ポールが、替え玉だとは気ずきませんでした。ポールが昔のように歌えるようになったら好いのに
と思ったら、違う人だったんですね、無理な願いでした、{すみません}
 調べてみても、エルビス、とか、イブモンタン、のように若い頃からスターだった人の熟年の映像は、
若い頃を彷彿させるのに、ポールはいやいや歌ってますもんね。{演奏ののりも違う}
私も頭が、ホワイトアルバム状態でした。  感謝です。
   
                 
 

コメントを投稿