2013年3月3日日曜日

伊豆海洋にゅ~す  8

2013年3月2日 1時36分 房総半島南方沖 M4.8地震 深さ50㎞
http://12at1995.net/kita/kita_map.cgi


多摩人さん

ほぼ、専門家の方達や国も言っている房総半島南東沖から伊豆海溝破壊地震は間違い無し・という地震です。

なので、この範囲が広い領域で起きると、湘南・房総、伊豆の太平洋海岸沿い・非常に津波の被害が厳しい状況と範囲です。

明応型か慶長型か・・

これらも・とても重要です 裕福層・海外へ逃げる兆候・

そういう人達だけに被害地震の情報が入ったか・・・?!

東京のイスラエル大使館が臨時の休みに入るのと意味は同じですから。

午前1時過ぎの地震の様に伊豆海溝まで破壊領域が伸びてしまうと、図1でも有る様にかなり厳しい状況です。



高速バスから出火、乗客ら38人避難 新名神高速道
新名神上り線の甲南トンネル入り口手前で、バス後部のエンジン付近から煙があがっているのを大西靖隆運転手(40)が気づき、路肩に緊急停車して乗客を避難させたという。出火の約10分前、大津IC付近を走っていた一般ドライバーから「バスから液体が漏れている。軽油のにおいがする」と同社に電話があり、運転手に連絡をとって煙に気づいたという。


新名神高速道路は確か結界線が走っていた

白うさぎが跳ねている
http://kokuyouseki.blogspot.jp/2013/01/350.html


これは静岡掛川から走っている線の続き



キター・・新名神・バス火災・・地殻圧力・やはり近畿地方・・西日本か・・

滋賀県甲賀市甲南町の新名神高速道路上り線の信楽IC付近

駄目か・・琵琶湖からの地電流・クローン応力場変化が強過ぎです

東名高速道路の静岡県の東海地震プレート岩盤とまったく同じ火災が起きています

西日本でも、このバス火災によって、M7.9~M8.0を超える地震の可能性が・・

西日本ジェイアールバス(大阪市)の高速バスから出火した・・なぜか・書かれている通りの会社で、整備点検をちゃんとやっているから。

高速バス会社の整備点検は厳しく・お客さんを大量に乗せますので。




伊豆海溝を震源とする地震の後
新名神高速で火が噴いた

伊豆海溝はフィリピン海プレートの海溝で
ここが震源だったということは
フィリピン海プレートの活動ということ

新名神の火災現場は
フィリピン海プレートが沈み込んでいる辺り

最近紀伊半島が騒がしいけど
伊豆海洋エリアの活動は
フィリピン海プレートの活動であって
そしてそれは西日本の下に滑り込んでいるプレートの活動なわけで

ダイレクトにプレッシャーがかかるのは
箱根富士の火山帯だけど
地図を見ればどこにプレートが収束しているか一目瞭然


より大きな地図で 諏訪結界 を表示

0 コメント:

コメントを投稿