2013年3月13日水曜日

縄文の春

6000年前の縄文精神が復権する。マネーなど、人間が勝手に造ったエネルギー。

 ローマのバチカンでは、もうすぐコンクラーベが始まります。 これから決まる法王が最後の法王。

人間イエスを、全知全能の神にするなんて、迷惑な話。

そして、天皇とは、皇祖神アマテラスの現人神(アタヒトカミ)という概念を作り出して、天皇の絶対的権威を身にまとって、 自分の誤りを全く認めない官僚たちを生み出した日本。

 どちらも、マネーに伴って、自分の世俗の利益が欲しかっただけ。

しかし、日本列島では、大陸で始皇帝が、言語も通貨も統一しても、なお900年間も通貨がなかった。

常に、今の関係性の中に、真実を感じ、現実の繁栄を築いてきた。

バチカンが、もうまもなく消える。 人類の繁栄のために、新しい精神基盤が必要だ。

戦争も、貧困(格差)も、環境問題も生まない、精神。

これが日本から、出る。 いや、出す のです。

この3月の春分から、徐々にそれは始まります。 




自分と全く同じことを考えている人がいるものですね
このブログ主さんはシオニズムについてお詳しいので
最近読み始めたのですが

どこからスタートしてもやはり行き着くところは同じ・・・
となるともうそういう集合意識が出来上がりつつあるのかなと


春分点は占星術的に一年の始まりなので
ここから変わるのかもしれません


私が気になったのは
3/16から東武東上線(副都心線)が横浜まで直通になることです

直通って乗客も電車もそのまま移動するわけだから
土地のエネルギーをそのまんま持っていくことになると想う

調べてみると東武線で神奈川まで直通している電車ってないんですね
武蔵野線は関東一円を回っていますが

東上線は東の上の線
東に上る
東北の想念が乗っていたりして


東上線から来る副都心線の直通運転によって
銀座線の直通運転が廃止されるのですが

銀座の不動産王がお縄になるタイミングに
この切り替え

フレッシュなエネルギー注入のために
銀座を切り捨て
養分埼玉に直接繋ぐことになる

実際東上線の乗客側からしてみれば
横浜に直通したらいいのになんて需要は特にないわけで
それはこっちのセリフだと横浜神奈川の人に言われそうですがwww

神奈川方面の乗客にとっては迷惑な話だと想います

東上線の乗客だって
渋谷で乗り換えれば済む話だし
埼玉の人にとっては渋谷まで出るのも結構お出かけ気分なのですよ

ダ埼玉と言われ続けた埼玉県人にとっては
最先端の渋谷は関所みたいなもんですw

横浜まで行ったらそれこそ小旅行なわけで
直通してもしなくても
気軽に行くような場所でもなく

海なし県人には横浜の遊び方なんてよくわからないしw



房総から川崎にアクアライン通したり
埼玉から直通運転させたり

アメリカが日本を裏で牛耳っているように
東京ではなく神奈川の沿岸部に関東のエネルギーが集まるようになってますね

実際横浜や鎌倉の人たちは
東京でさえ田舎者扱いですからね
自分たちの方がエライと想ってます

それはまさに日本に対するアメリカのようなもので

横浜は上海に当たるので
つまりアメリカと中国はエネルギー的には一体なんでしょうね
マッチポンプ

アメリカ人ペリーが開いた横浜といえば
古くからある中華街


そう考えるといろいろ見えてくるかもしれません



川に豚の死骸1200匹超=伝染病感染で投棄か―上海の水源


川はライン
そこに豚(養分)のウイルス付死骸が流れてくるって

これから横浜にウイルスの付いた養分が
ライン(鉄道)に乗ってやってくるお知らせ





9日の関東の空はすごかったですね
空は青いのに雲の下が埃で霞んでたので海外から来たにしては不思議でした
大陸からの飛来物質の予測は出てたので大陸由来だと想いますが

面白いのは埼玉の土埃だと書いている人が結構いたこと
埼玉方面の方が濃かった

PM2.5のウイルスは想念の世界では埼玉から来たように見えたのかもしれない




福島で生まれた「耳のないウサギ」は埼玉で元気に生きていた (3/11)




0 コメント:

コメントを投稿