2013年3月17日日曜日

呪ういるす

奈良のかに道楽 42人集団食中毒 ノロウイルス検出

奈良県は16日、同県橿原市の飲食店「かに道楽奈良橿原店」で提供された料理を食べた5~90歳の42人が下痢や腹痛などの食中毒症状を発症し、うち6人と同店従業員3人からノロウイルスを検出したと発表した。


う~m  (ー ー;)

橿原か・・・


イルカの座礁 ― 和歌山県田辺市

紀伊半島周辺でイルカの座礁がずっと続いているらしい
ちょっと方向感覚がおかしくなっているのかな
南海トラフでのエコーロケーションがうまくいかなくなっているのかも


クジラが大量座礁し始めたら本番・・・らしい



日本が直接紛争の当事国になるかも…防衛相

「日本の領海・領空が侵犯され、様々な圧力がかかってくる。東西冷戦のどこかの陣営の手伝いではなく、直接紛争の当事国になるかもしれない。そういう危機感の中で安全保障体制を作っていかなければいけない」


いろんな予知予言を調べたり
自分自身の夢やビジョンでも見ていると
大臣のこの発言は杞憂ではなくて

防衛省のトップがここまで踏み込んだ発言をするのは
何かしら情報を握っているんだなと想う

国民に知らせられるのは一番最後
最悪コトが起きた後
っていうかいつもそうですが

平和ボケしている方が楽しいよね・・・
知ったところでほとんどの人がどうしようもないし


新ローマ法王はアルゼンチン出身
アルゼンチンはナチの残党が集った所
南極に一番近い国
南極で帝国を実現したとかしないとか

今のサッカーの覇者もアルゼンチン出身

そしてアルゼンチンは福島に当たる

ちょっと気になる所です



0 コメント:

コメントを投稿