2013年3月24日日曜日

地熱

多摩人さん

気象の気温上昇も有りますが、別の見方・・KSさんの方達の中でも「植物生体電位異常」

つまり、旧サンドラさんの地震予知・・植物生体電位異常で・大きなイベントの前にはこの生体電位異常によって、植物の開花も早くなります・・桜の開花・早くなっていませんか。

お花見と同時に・地震前兆広観の「植物生体電位異常」のほうのモニターも忘れないでお願いします。

関東地方の地下・プレートが複雑な構造となっており・お互いのプレート同士の接点で地熱が高まると、根をはる植物には栄養が行き・開花もそれだけ早くなります。

桜というのはご存じの様に暖かい春に咲く・暖かい・つまり高温の状態を好む植物ですので。

地殻変動&地殻活動・・これは気象もそうですが、同時に外してはならない案件です

桜満開、最速ペース=宮崎、熊本、福岡で―気象庁

12日間も早く・・開花速度が早過ぎるため、これに「植物生体電位異常」がどうも含まれている様です。

桜の木も知っている方もいますが、地面下に強固に根を張っている植物というのは周囲の熱と栄養分を大量に補給する事が可能ですので。

周囲の熱・・つまりご存じの「地熱」です

地磁気や重力変動・・応力場の変化が強いと・地面下の地熱温度も同時に上昇していますので

M8以上・または2連動か3連動地震・・大津波と強い地震動・・そういう大きなイベントの時間的なスパンが短くなっている様に思いますね。

「火山活動・噴火」についても同様で有って、火山噴火が起きる年というのは、植物の開花が早まったり、異常な高温になったりもします。



東京など続々と桜満開 早くもお花見シーズン
 気象庁は22日、東京都心と横浜、高知、福岡、熊本各市で桜(ソメイヨシノ)が満開になったと発表した。満開は今シーズン、全国で初めて。


桜の開花って桜前線に乗って
沖縄から北上してくるもんじゃなかったっけ?
なんで沖縄より関東で先に満開になってるの???
どうして全国でバラバラに開花しているの???


気候よりも地熱の差で開花に差がついているような
相変わらず火事のニュースが暖かくなっている所で多い
もう冬は終わってそんなに乾燥していないのに


地熱で植物が花を咲かせる・・・
つくづく火山国だなぁと想う

盗電OLさんは地熱エネルギーの開発を提言していた
実はとても大きなエネルギーの上に私たちは暮らしている



0 コメント:

コメントを投稿