2013年3月2日土曜日

海を作る山と二つめの塔

川はどうしてできるんだろう?


栃木で起きた大きな地震は


どうやら火山性の地震らしい


震源は   白根山という   火山の近く


利根川水源も   その辺りらしい




川に流れてくる水は


山から染み出る   雨水だけじゃなくて


火山とも   関係があるような気がする




311の後


富士山周辺は   地下水が溢れだして


湧水で   水浸しになっている


それはもう   水噴火のようなものだとか




熱いマグマが地表に近づくと


冷えて水蒸気が発生する


それが水となって


山の周辺から   染み出て行く


火山活動の一つ


だとしたら


大きな川の   水源は


活火山の近くにあって


地下にマグマが   動いているから


地上に表れる   水分が多くなる


川を作るのは


雨だけじゃないんだ




水源は   活火山の近くにあって


だから   水源の近くで


大きな地震が起こりやすい





ああ   水はマグマが生んでいたの


そう   海という言葉が   膿と同じなのは


火山のように   腫れたおできから


溢れ出してできる


古代の人は   火山とともに生きた   この島の人は


火山が水を作って   川を作って


海を作っている


そう考えていた




水は地球が生んでいた


外から   隕石が運んできたなんて


私は信じない

  




去年から   川の夢をよく見ている


何かが起きる暗示が


川と関係しているのは


よくわからなくて


川が結界を作っている


そう想っていたけれど


川と火山


川(水)と電気(磁場)が火を生む


川に怨霊



地殻の変動   水脈の変化が


川に一番   現れる





スカイツリーの   キャッチコピー


私たちは、水の都に暮らしていた


日本一のダイヤモンドを上げよう


眠らない街が、目を覚ました





「  暮らしていた  」


過去形に   ギョッとした


その言葉は   スカイツリーから見た


東京の街並みを背景に   書かれていて


スカイツリーのキャッチコピーなのに


スカイツリーは   写っていないから


まるで東京の未来を   語っているように   


見えてしまった




日本の輝きを差し上げます


街が目を覚ます




硬い防御のシールドを捨てて


怨霊たちが   目を覚ます





なんだかとても   オカルティックな意味を


連想してしまう




スカイツリーさんは


金環日食の日に   営業開始して


川の側   水場だった立地や


樹木を模した設計や


あれでなかなか


オカルトな電波を発している


できる子なのかもね



禍々しく感じている人も多いけど


それは破壊の塔だからかもしれない


指輪物語にもある   二つの塔


塔は権力の象徴でもあり


タロットでは


塔は全てのカードの中で   最悪のカード


破壊や破滅を意味する


これが出てくると   もう終わり




だいたい景気がいい時に


競って世界一の塔を建てるものだけど


だいたいそんな塔を建てると


出来上がった後には   経済が傾きだすのは


世の常





なんとなく   塔は二つあると


よくない気がする


指輪物語で出て来たのは


そんな伝承があるのかもしれない



権力と破壊



塔には二つの意味があって


二つの塔を建ててしまうと


二つ目の塔は   破壊を意味する

   




去年の5月末


スカイツリーの騒ぎの前まで


私は何ヶ月も温めていた夢   想念があって


現実化する直前だった


夢だったり   日常で


現実になる気を   肌で感じていたのに


それが金環日食の後   スカイツリーの営業開始の後


現実化する一歩前の気が


すぅーーーと消えていって


本当は夏ごろ   その前くらいには


実現する雰囲気だったのが


潮を引いたように   消えて行って


二度とその気が戻ることはなかった




あのとき   何が起きたのかよくわからない


ただ   スカイツリーは   その形状から


たくさんのエネルギーを


吸いこんでいると想うし


だから   営業を始めたあの日


いろんな現実化直前の   エネルギーを
  

たくさんの人の願望を


吸い寄せてしまったような気がする




だからスカイツリーには


何だか恨みがましい気がしないでもないけど


東京を維持するために建てられた塔は


人知れず


東京を壊すために   エネルギーを溜め込んでいて




自然の気   それは放射能の粒子かもしれないけど


ある者には   ラジウムのように   細胞を活性化させたり


ある者には   レントゲンのように   細胞を破壊したりする




祓えない気と   地の気が戻っているから


敵もさることながら


スカイツリーのような   構造物で


現実化しようとする


一番濃い気を   掠め取ろうとするけど


スカイツリーが   人々の夢や想念を


吸い込めば吸い込むほど


塔は   そのエネルギーに染められて


怨霊の塔と化していく


だから私は


スカイツリーを   恨めしく想いながらも


スカイツリーを   嫌いになることが


できないのかもしれない






skytree.gif



多摩人さん

心霊とミックスした地震活動と場所、これは、私が活断層調査とスポットが
一致している・という事と同じで、伊豆半島は「そのまま・そのもの」と思って良いでしょう

・・・こういう場所というのはなぜか地下水・水に関係しています。

また、スポットの周りを調査すると、活断層が有ったり地層のズレ、火山や震源断層・川・池、沼、小川なども有ります。


0 コメント:

コメントを投稿