2013年3月13日水曜日

2chコピペ 二次元

142: チーター(東京都):2013/03/10(日) 00:37:11.08 ID:U60//urO0
震災というより原発事故で生きた心地がしなかった。
東だけでなく西日本も放射能に汚染されて本当に終わるかと思ったよ。

私自身も震災をきっかけにアニオタをやめて、ダイエットをはじめ50kg痩せて家族や親戚との交流も戻り、実家に戻って親孝行もできるようになった。
震災がなかったら、きっと今でも孤独な120kgのデブオタのままだった。



311はエネルギーの流れを一気に変えた
逆流している

最近アニメやゲームの関係者
おとを司る声優の訃報が多いのは偶然ではないと想う


二次元の娯楽に注がれるエネルギーは凄まじい
大人も子供もマンガやアニメに夢中
発売日や放送日が待ち遠しくて仕方ない

それだけ楽しいってことなんだけどね

二次元は潜在意識の世界に近い



娯楽に夢中
仕事に夢中になっていれば
社会に対する不満や疑問が薄れる
あらゆる不満のはけ口
それは社会を維持するためには欠かせない


漫画週刊誌は聖典
クリエイターは神
宗教が衰退している日本ではその代わりがちゃんと機能している



0 コメント:

コメントを投稿