2013年3月7日木曜日

眠りにつく土地

赤い地球のコイルの上に落ちたのは
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/blog-entry-394.html



太平洋が   海が

真っ赤な色をして

マグマが見えて

海底の火山活動が

活発に動いている


オーストラリアやニュージーランド

南太平洋にある大陸と島々

南極に近いこれらの島々が

消えていた


このイメージを見てからというもの

なんとなく   引っかかっていて

そして最近

自分でも頭がおかしいのかと想うけど

どうしても気になるので

書いておく


小松左京の『日本沈没』

筒井康隆の『日本以外全部沈没』

そんなSF小説と同じレベルで(笑




オーストラリアが   あの大陸が


消えてなくなる


もしかしたらニュージーランドも



あんな大きな大陸が


沈没するなんて   消えるなんて


ありえないよね   ホント


そう   消えてなくなりはしないかもしれない


もう一つ見えるビジョンは


大陸が真っ二つに割れるイメージ


そんなイメージが   なんとなくある


どちらにしても


大変なこと





オーストラリアがどんな国かというと


日本でいえば   四国なわけで


この世界の中心の   軸だった




日本は世界の雛型だけど


オーストラリアには


熱帯雨林   サバンナ   砂漠   雪山


世界中の全ての気候がある


さしずめ   世界の自然の雛型   地形の縮図


世界で起きている異常気象


オーストラリアで目立つような





アボリジニの伝統文化には


ドリームタイム   ドリーミングというのがあって


アボリジニの世界には


直線状に進んでいく   時間の概念がない


過去も未来も現在も


全て同時に進行していて


さしずめそれは   潜在意識の世界


アボリジニの文化は   潜在意識に通じている


ドリーミングは   夢の技法


タスマニアの原住民は


移民たちによって   絶滅した




アボリジニの聖地   エアーズロック


ウルルは   世界で二番目に大きい   一枚岩


地球のへそと   呼ばれている


世界一大きい岩も   オーストラリアの西部にある



地球で一番大きな   石を持つ国






オーストラリアの近くの   サンディ島は


昔あったかもしれないのに   今はない


オーストラリアの北


インドネシアの近くのプレート境界で


海底が400m隆起している


太平洋の真ん中で   マントル層が発見されて


その一部は   オーストラリアの北東部



そういえば   311で有名になった予言者は


オーストラリアはなくなる   住めなくなるって言っていた


水害というのは   雨なのか波なのか



オーストラリア首相の   悲痛な宣言は


何かが近づいているのを


感じているのだろうか


もうずいぶん前になるけど


オーストラリアを旅行したとき


とても自然に溢れていて   美しい国なのに


オーストラリア人の女の子が


国を離れたがっているのを聞いて


意外に想ったことがある


彼女は何を感じていたの?





検索してみると


オーストラリアや西日本が沈没する


オーストラリアの西半分が   ポールシフトで沈没する


そんな予言がみつかる





オーストラリアが沈むイメージは


四国と連動していて


西日本がヤバいというのは


多分四国がヤバいということで


この世界の軸を作った国   地域は


その軸が外される


そんな気がしている




日本中の全ての神社がある   四国


大英帝国が   世界の王となったのも


オーストラリアを   植民地にしたせいかな


いまだにイギリス連邦   王国のひとつ





太平洋の海底でうごめく   マントル層


まるでムー大陸の出現のような    ロマンが萌える


もし本当に出現するなら


沈められた大陸の   軸が入れ替わる


浮上する大陸が   取り返しに上がる


そして新しい世界の軸が   生まれる


それを防ぐために   レアアースのために


水爆が使われる




そんな妄想が   生まれてくる





太平洋マントル


イギリスなど西ヨーロッパの国々の多くの国々は沈没の憂き目に遭い
地図上から姿を消す事と成りますし貴方方の国、日本の西日本やオーストラリアの西部の大部分も同様に海中に姿を没します。


予言予知は当たらない


当たる当たらないというより
似たイメージやビジョンが頭に浮かぶのが不思議

自分だけだろうかと想って検索してみると
必ず同じことを考えている人がみつかるんだよね

最初オーストラリアが沈むなんて嘘でしょw
と想っていたら
なんとなく大陸が真ん中で南北に二つに割れるイメージが浮かんで
そしたら西半分が沈没するっていう予言もすでにあって



オーストラリアの動き
私のイメージではもうちょっと西よりのダーウィンから。確認してみたら大陸横断鉄道が走っているライン。沈むというより割れる


2chの予言も沈むとは言ってなかったはず・・・と想ったら
言ってたのね
こういう記憶が再構成されてイメージが出来上がったのかな・・・?

でもオーストラリアが気になり出したのは
四国=オーストラリア、の推測から始まったことで
予言の影響を受けているとは認めたくない気も

予知や予言は潜在意識を通したイメージだから
夢に近いもの

夢がそのまま現実になるとは限らないように
予知予言も未来からのヒントだと想えばいい

ここで夢の記録を書いているけれど
夢を見たときに分析したことは大概大外れで(笑
何ヶ月も経ってからその意味がわかるように

予知や予言も同じように
当たる当たらないの判断を下すよりも
夢と同じようになぜそのイメージを見たか?ということが重要だと想う
いつかその意味がわかるときが来るかもしれないのだから

当たったときは意外と
そういえばそんなこと考えていたなー
そんな夢見てたなー
とかあるもので

たとえば大きな事故が起きるとき
事前に50くらいの小さなトラブルが起きていると言われていて

同じように何か大きな事象が起きるときは
その前にたくさんの小さな兆しが起きていて
その兆候に慣れ始めたころ
その世界に移行して
その事象が起きるもの

起きたときは潜在意識のレベルでは
その覚悟ができていたり
スタンバっていたりする

そしてまた日常の生活に戻っていく




中部の動き


まさかこの通りになるとは想わないけれど
最近の中部地方の不穏な動きと被っている



ヨーロッパの動き


フランス南部に巨大隕石が落ちるビジョンが現実になると
こうなるような


ポイントは西半分ってこと?
西洋も西日本も
これまでの世界を牛耳っていたから?



まあ妄想妄想  (^▽^) ハハ

追記:
珍しい場所で地震が
平成25年03月05日01時22分  徳島県  震度1  美馬市脇町
http://www.jma.go.jp/jp/quake/5/600/20130305012215491-050117.html

珍しくない!?
記事書いた後にこういうことが起きると
それで書きたくなったんだなーと想う

オーストラリアで空から降ってきた「光のビーム」の調査は原因不明で打ち切りに
3月2火の早朝、警察と消防隊は、ホバート郊外で、明るい光が空から落ちてきているという住民からの報告を受けて現場に急行した。
現場に到着した警察と消防隊も、その明るい日と光を目撃した。消防隊のスコット・ヴィネンさんによると、光は円形の焦げ跡を残してすぐに消えたという。


これも神の杖かもしれない
アキラの映画で鉄雄を宇宙から狙うのは
神の杖から出てくるビームだった
そのシーンを想い出す
その実験かな
ってことは
ロシアの隕石騒動の前に日本で騒ぎがあったように
もうすぐ実戦投入されるかもしれない   (((;゚Д゚)))

お隣の国かな・・・
日本とオーストラリアで試験したのは
やがて実践場となるからかもしれない
環太平洋が次の戦場に想定されているのは
このエリアの地殻変動が活発なのとリンクしている


0 コメント:

コメントを投稿