2013年3月21日木曜日

漁夫の利

サウロンの目


北極圏でオーロラ爆発


日本列島に   台風並みの春の嵐が吹き荒れた日


世界各地で   大雨   大雪   大干ばつ


異常気象に悩まされたここ数日


北の空に   サウロンの目が光り


太古の記憶を持つ   オーストラリアで


金の正体が   見えてきた



最近   オーストラリアの大学から


研究発表のにゅーすが多いのは   気のせい?



地震の揺れで「ほぼ瞬時に」金鉱脈形成? 研究報告




金が欲しい   金が欲しい


サウロンの末裔たちは   囁き続ける


北の空から   サウロンの指令が発せられた


金を作るために   地殻を揺らして


地震を起こしていく




権威の指輪は金メッキ 質素好む新法王、伝統破り

指輪は「漁師の指輪」と呼ばれ、キリストの弟子の聖ペテロなどが描かれてきた。聖書によると、ペテロは漁師だったが、キリストから「今から後、あなたは人間をとる漁師になる」と言われて弟子入りした。


金の指輪が新しい持ち主へ
銀の指輪に塗られた金メッキ

漁夫の指輪は
潜在意識を繋ぐ海の指輪
人の意識を狩る指輪

キリストは海の想念が乗っている者を弟子にして
教団を作っていったんだな

力のある者を身近において
宗教の原型を作っておけば
自分が居なくなっても
ずっと自分が忘れ去られることなく
残ることを知っていた


サウロンに実体がないように
指輪を通して現れるように

キリスト教も支配者の実体は消え
その力は指輪に託されている




南米の法王が決まった翌日、リオのキリストが見つめる湾の中で大量に死んだ魚たち

リオの魚


こんなふうに
人間を取ろうとしているの?



0 コメント:

コメントを投稿