2013年3月9日土曜日

この子誰の子

テレゴニー

テレゴニー(telegony)とは、ある雌が以前ある雄と交わり、その後その雌と別の雄との間に生んだ子に、前の雄の特徴が遺伝する、という説、理論。つまり未亡人や再婚した女性は先の夫の性質を帯びている可能性がある、と考えられた。現在では遺伝学の理解が深まったことから否定されているが、19世紀後半までは広く信じられてきた。日本語では先夫遺伝(せんぷいでん)、または感応遺伝(かんのういでん)と呼ばれる。


こんな説がわりと最近まで当たり前にあったとは
遺伝子学と真っ向反対する説だけど
どうやら動物の世界では実証されているよう


いまだにテレゴニーとか信じてる奴ってなんなの?馬鹿なの?

畜産業界では当たり前過ぎる常識であり、前に交わった雄の特徴が、のちに別の雄との間に生れた子にも遺伝するとされている。

血統書付きの犬の場合、一度でも雑種と掛け合わせた雌はそのあと二度と純血種の繁殖には適さない。



ふむふむ。
ではそのメカニズムは?
今信じられている遺伝子学は
受精した際の卵子と精子の遺伝情報に限定されているけれど
もしかしたら競走馬や血統書付の犬のように
母体に遺伝情報が蓄積されていることもあるのでは?

遊女がエネルギーを情報を集められるのは
そういうメカニズムがないと成り立たないはず


ああそうか・・・
逆なんだ

快楽で虜にしていたように見せて
世界最古の職業が生まれたのは
人類の情報を集めるためだったんだ

生体兵器のようなもの・・・


遊女の下に集めさせるには
繋がる力を絶たれた聖女が必要で
それを作るには宗教が必要だった

本来なら自然に結びつく男女関係をエネルギーを
人工的に一方で奪えば
もう一方に集中する

人間の社会に不自然なエネルギーの流れを作り出した


それまで好きなようにしていた人類に
最古の職業が生まれて
そこにお金を払うシステムが生まれた

そして職業が生まれて行った




性行為にまつわる遺伝・血の継承に関する真偽の真相

では、生殖遺伝のメカニズムとして、何が起こるとテレゴニーとなるのか?

通常、♂の精子は♀の膣内に放出、子宮から卵管に到達、そこで卵子に受精します。

♂の遺伝子情報は全て♀の卵子に託される訳です。

通常に考えれば、♂の遺伝子情報は卵子(子)意外には伝わらないと考えます。

当たり前ですよね。

しかし、もし、テレゴニーが起きると考えるならば、♂の遺伝子情報が卵子意外の母体にも伝わったと考えるしかありません。

受精できなかった精子が膣内で粘膜吸収され、なんらかの形で母体そのもに♂の遺伝子情報が蓄積される。

あるいは、母体の遺伝子になんらかの操作が加わるとかです。

新たな子が出来た時、その遺伝子情報が母体からの遺伝子として、直接、卵子に存在したと考えれば成り立つからです。

つまり、射精された物質を母体が吸収、受け入れた時点で母体のDNAに何らかの変化をもたらすのではないかと推測する事も出来るのです。



子宮がん検診で子宮内の画像を検査をすると
子宮の使われ具合がわかるそうだ
つまり射精されているとその跡があるらしい

子宮洗浄というのもあるからね

年齢が上がるとともに妊娠しにくくなるのは
長年生きてると子宮に溜まるものが多いってのもあるからカモナー

粘膜は液体をとってもよく吸収するから
射精によって女性は男性に注射されているようなもので
DNAの情報は案外細胞全体に吸収されるんじゃないかと
性行為によって女性の遺伝子は作り変えられる?



仲の良いカップルは似てくる。

あるいは、セックスや妊娠を機に、女性の体質が変わったとか。

食の好みが変わった。などなど。。

う~ん… と考えさせられる事実との関係は、実は♂の精液中の何かが♀に吸収されて起こすのではないかとも思うのですよ。(←これは本当にそう思います。)

精液中には実に様々な成分が濃縮されています。

でも、その成分の何が、女性の何に、どんな作用を起こさせるのか詳しく研究されていません。

・・・射精を受け入れた男の全てを、それぞれに、遺伝子として蓄積してしまうからです。

あるいは母体そのものも変えてしまっている可能性とか…

ちょっと、怖いですね… 嫌ですね…(;_:)

違う男の遺伝子情報を持った女性に、男とすれば、自分の子は生んでもらいたくないと…

男の処女願望は、本能的に、こんなところからきているのではないかと考えた私でした。



実は蓄積したり作り変えられるのは女性だけではないと想っている

異性関係が多かった男性
浮気をしたりする男性の奥さんは
子宮の病気にかかることが多い

風俗に行った男性が病気を貰ってくるっていうのはよくある話だし
男性が余所からもらってくるものや
感染したものが
女性の子宮に放出されたり
粘膜を通して感染する

女性ホルモンはウイルス化する?

そういえばホルモン分泌は第三の目も司っていて
ホルモンはとても精神的なものなのだ


英雄色を好む
女性関係が多い人がモテて行ったり成功したりするのも
男性自身も女性の情報を体に蓄積したり
作り変えられている部分もあるのかなと


グノーシス派の福音書の話が結構しっくりする

女が誰を愛そうとも、生まれてくる子はその相手に似る。仮に相手が夫ならば子も夫に似、姦夫ならば姦夫に似る。ある女が夫と共に寝ているとき、その女の心は常習的に交わっている姦夫のところにあるというのはたびたびある。女は愛する男の子を生むのだから、子は姦夫に似るのだ。


レイ○で妊娠する確率はとても低いと言われている
生命を生み形作るのは行為だけでは無理なようで
不妊に悩む人も多いのは
精神的なエネルギーも加わらないと
子供を作るのは難しいのかもしれない

生命、子供はエネルギーの塊だから
そこには男女が心身共に結びついたエネルギーと
見えない世界からも降りてくるエネルギーがあって
むしろそちらのエネルギーの方が
魂となって
人の体に宿っていく


だけど


芸能人の追っかけをしながら
好きでもない人と結婚したり
お金のために女性が結婚できるのも
誰と結婚しようが子供は自分の好きな人の子を産めるから?

そう考えるとちょっと恐ろしい・・・ 

マリア様の子も旦那の子供じゃないしね~


0 コメント:

コメントを投稿