2013年2月2日土曜日

Session progress

笹子トンネル事故、ボルトの6割が想定強度不足
同省が残されたボルト計183本の強度試験を行ったところ、16本が1・2トンの荷重に耐えられなかった。

JR中央線、183本運休 架線に防護ネット接触


183の符号。中央線と笹子トンネル。
諏訪結界に通じるライン
183はネットワーク用語でSession progress
進行中ということでもあり

オカルト的に解釈すると

1は始まり、現実
8はヤハヴェ
3は進め


183=イヤサ(カ)=弥栄

弥栄は元はイヤハエだものが転化したそうな
ヤハエって読めるしね。
ヤサカ(八坂)とも



笹子と同構造…恵那山トンネル天井板、撤去へ

本当はこっちのメモのために書くつもりだった
諏訪結界の恵那山地点
危なかったね。。。
やっぱり結界ポイントだったのね




0 コメント:

コメントを投稿