2013年2月27日水曜日

地球のへそ

「牛馬童子像」の首に亀裂 頭部と胴体が分離 熊野古道
25日朝、現場を確認した市教委文化振興課の職員は「前回切断された時には首の両側に切り込みの跡があり、首の後ろから叩いたような状態だったが、今回は今のところ、故意に割ったような痕跡が見当たらない。人為的に壊されたものか、何らかの原因で自然に割れたものか現時点では判断しにくい」と話した。


紀伊半島の真ん中になんかあるなー
黒いもやがあるなー
と思ってたら熊野の方でこんな事件が

この像は当時の天皇を模した像らしい
50cmくらいの小さな銅像だけど
多分銅像って小さいほど大きな力を集めていると思う

大きな銅像はえらそーだけど
小さな銅像は可愛がられる
人気が集まるよね


誰かが気づいたとき

想念はもう動いていて

誰かが気づいたとき

想念体も気づき始める



こんなニュースも

高野山真言宗、6.8億損失か お布施など運用に失敗  2/27

後ろに空海さんが


転載。

上記は表高野のほうですが、闇に潜む魔物を制御するほうは以下・裏高野

密教には、二つの面があると言われる
http://www1.plala.or.jp/eiji/sub6.htm

ほとんどの方達がすでに知っている・表の真言と裏真言。
尚、当然・プロの方にやってもらうのが常識ですので、個人で勝手にやらない様に
して下さい。

http://www.koyasan.or.jp/shingonshu/about/mikyou_shingon.html
表の真言宗のほうでも、この様に真言密教も認めていますので。

密教と真言宗. 真言宗は、弘法大師空海が平安時代初期に大成した真言密教の教えを
教義とする教団です。

封じを知っているから闇に潜む魔物も制御できるわけで。



表と裏があったのか・・・
封じ手に卓越した呪術集団
秘印とか超こわいです   


<高野山真言宗>宗会を解散 宗務総長の不信任案可決
庄野宗務総長は27日、宗会を解散した。不信任案可決や宗会解散は極めて異例で、宗団内の対立が深まっている。



南海トラフ巨大地震は
今まであんまり興味なくてスルーしてたんだけど
その地震の様子をシュミレーションした動画を見て
はたと気づいた

南海トラフの地震の被害が起きる地域は
西日本の太平洋側

南九州
高知徳島
紀伊半島沿岸
静岡伊豆
南房総


これって全部
古代阿波の一族が印を残した場所なんだよね

つまりこの島の
一番古い結界

それが南海トラフ大地震で
全部ぱーにできてしまう


そーかそーか
南海トラフ地震は
フィリピン海プレートの活動によるものだけど
それは古代に現代にミクロネシアの島々から
日本に付け替えてたエネルギーを剥ぎ取る
自然の法則なのだ

日本の繁栄はこれで終わる
この世界の基盤も崩れていく


箱根の活動は血筋に対しての制裁
南海トラフは
日本を雛型とするこの世界に対しての制裁

なんとなくそんなことを想う



すごく気分が重いから
嫌なことを書いてしまう




ベラさん逝く
ベラさんの死は何かの力によって隠されていたのではないか。それはおそらくベラさんの予言と関係しているものだと思う。
隕石事件が大過なく終えたのを見て、もしかしたら発表されたのかもしれない。というのは、ベラさんは地球が破壊されると言い残して亡くなった可能性があると思うからだ。



http://d.hatena.ne.jp/nmomose/20120505/vera
http://d.hatena.ne.jp/nmomose/20090329/israel

ところで、ベラさんは1945年7月27日生まれだということを知った。

7月27日というのは、諏訪大社の御射山祭(みさやまさい)が行われた日でもあった。
じつは、あまり知られていないが、この祭は諏訪大社の祭事の中で最も重要なものの一つなのだ。
各地の諏訪神社では、8月27日を大祭としているところが多い。
これも、7月27日の月遅れということなのだ。



気になってぐぐってみた

「地球が破壊される」というのは
隕石とは限らない


この方は諏訪大社の御射山祭の日に生まれ
伊勢神宮を参拝して感動して涙を流したらしい

ブッダやキリスト、モハメッド、モーゼ
世界のスピリチュアルリーダーたち
一神教の教祖たちは
古来から霊魂としてこの島に訪れていたとか

それが可能なのは
彼らの血筋が一族が
先に日本にやって来ていたからで
血脈を通して
エネルギーが流れて行って
一族を繁栄させた
この世界を作り上げてしまったのかもしれない


伊勢神宮や諏訪大社
古の神社は
彼らにとっては神殿



南海トラフシュミレーション




0 コメント:

コメントを投稿