2013年2月9日土曜日

魔法使いになればいい





女性記号のマークは


人の形にみえる


頭があって   両腕があって








男性記号のマークは


彗星   流星   宇宙を突き進む


流れ星のようにみえる





女は   地球で


男は   流星なのかな





記号は   エネルギーの性質を表していて


それは男女という   基本単位から


宇宙の星まで   表している


エネルギーは大きくなっても


核となる   エネルギーの性質は   変わらないから


自然の法則   宇宙の法則は


基本はシンプルな男女の繋がりから   壮大な星のスケールまで


細胞レベルの   卵子と精子の受精まで


マクロや   ミクロに   及んでいる


まるで   コピー&ペーストのように      


次元は違えど   エネルギーの本質   作用は同じまま   繰り返されていて


その原形となる   金型は


生命を生み出す   男女の繋がりかもしれない





社会活動に参加しない者たちが


なぜ参加しないかというと   


社会に危険を感じているからで




311が起きたとき   その直感は当たった


グローバル化の波が来ているのに   若者が   内向的になって   


海外へ行かなくなったころ


アルジェリアで   日本人が狙われた



世論と若者の傾向が   真逆に働くのは


支配者は絶えず   生贄を探しているから




日本人の愛国心を刺激して   再軍備化させるために


これから   日本人が狙われる事件やテロが   増えるかもしれない


海外を拒否する   彼らの直感は   正しかったわけで


危機を察知する   動物の生存本能は   


大衆というマスに   


母体数が大きければ大きいほど


かえって顕著に現れる






履歴書の職業欄に   「 魔女 」  と


書きたい私だけど


空が飛べるわけでもなく   奇跡が起こせるわけでもない



でも   魔女の本当の力は   そんなものではなくて


自然や動物たちや


見えない世界の声を代弁して   届けたり


彼らの想いを   受け止めて


人々の深い意識に   発信して


世の中の事象   自然現象を引き起こし


この世界に   想いを伝える



見えない世界の想いを   この世で叶えてあげる


人々が聞こえない声を   伝えていく


そういうお仕事があっても   いいかもしれない





魔女や魔法使いが   現代にいるとしたら


きっと   ニートと呼ばれてしまうよね


時空を超えた世界の旅に出るだめに


内側に   深く深く   沈んで


縦の軸を   らせん階段を下って行くとき


横の繋がりは   引き留めるものでしかない



魔法使いや魔女が   孤独を好んだのは


想念の世界で   生きているからで


自然や動物たちに   囲まれながら


見えない世界の想いの中で生き


自然や動物のスピリッツや   想念体を感じて


夢やイメージを通して   他人とアクセスしている彼らは


孤独なわけではなかった






潜在意識の仕組みを知るのは   魔法使いの必須項目


知れば知るほど   この世は   洗脳によって成り立っていて


マクロからミクロへ   ミクロからマクロへ


エネルギーの性質は変わらずに   形を変えているのと同じように


世界が洗脳によって作られているなら


自分自身に対する評価や想いこみも


すべて自分自身に対してかけた呪い   洗脳によるもの


望まない呪いがかけられているなら   それを解くことから始めれば


やがて   自分の世界は自分で決めていることに   気がついていく


肉付きだけでなく   骨格さえも


実は想いによって   変えることができる


骨も肉も   想いが   エネルギーが   形になったものだから


自分が発するエネルギー   想いを変えれば


やがて自分自身も変わって行く



魔法使いが変身するように   魔法使いは


自分に呪文をかける   


変われることを知っているから   変わることができる




魔法を手に入れられる対価は


見えない世界の想いを叶えること


大地や海   水の力   地の力  


地球の声を聞き   報われずにいる魂の


想いを受け止めて   エネルギーを   循環させるから


動物たちの声を   伝えることができるから


魔法を使うことができる





世間から距離を置きたい 


そう想う人が増えたのは


見えない世界の魂が   多くの憑代(よりしろ)を探している


彼らのエネルギーが   この世界に流入するために


媒体をたくさん   求めている


そんな想念の世界の事情が   現実に反映されているのかもしれない


二次元の世界に   ネットの世界に


リアルを感じ始めるのも


想念の世界のエネルギーが


より身近に訪れているから


そうやって世界は   引っくり返す準備を


淡々と進めているのかもしれない




現実が辛いほど   追い詰められれば追い詰められるほど


二次元の世界へ   逃避していく


誰にも邪魔されない   傷つけられない


夢の世界は   やがて   いつのまにか


現実を作る種となっていて


追い詰められた者たちが   いつのまにか


次の時代のハンドルを   握っている


そうやって   世界は


作っては壊され   


繰り返しているのかもしれない





ある時代を超えたら


ある時期を過ぎたら


何かの変化の後に   将来


若者は   今のように働かなくなる


そんなビジョンが   見えた気がする




若い人たちは   学業が終わった後


今度は   旅をしたり   自然の中に入ったり


探究をし始める  


自分探しというのは   今の社会に合わせた表現で


本当は   より大きな自然の法則や   過去世を想い出すために


探究していく


そういうノマドのような   縛られない感性   自然の中で


世界を   時空を超えて   漂う人たちがいるおかげで


人類の潜在意識には   多くの情報が   外から 


入って来て   それがどこかの誰かに


ダウンロードされる   形となる


集合意識に   穴をあける存在が


新しい発明や   発見を   もたらしている


結界が強い地域ほど   よそ者を   流れ者を嫌う


ホロコーストで   一番狙われたのは   ジプシーたち


人を囲って   情報を独占する


それはとても   不自然なエネルギーの流れ




きっとそれは   近くて遠い未来   辿りつけるかわからないけれど



なんとなくそんなことを考えて   そんな未来がくればいいなと想う






アザラシがやってくる

ゴマフアザラシ、流氷の上でお昼寝…稚内


1月末現在

去年髪の毛の質が変わって
今度は肌が変わる予感がしたけど
それがとうとうやってきた
トラブル肌が冬の乾燥にも負けずに
ずっとつるつる
自分にかけた魔法は
1年以上経って
1月の下旬になって急に変化が起きた


ちなみに術後もずっと続いていた鼻炎も一緒に治っちゃいました
アレルギー性のものはメンタル的なものも大きいので
初めてのことじゃないんですけどね
それでも暗示が効くときと効かないときがあるんです


この1ヶ月で3ヶ月分くらいの変化が起こっているような



縄文の骨が都心で発見された
エネルギーが戻ってきている
関東の結界は大分壊れている



表面の気が剥がれていく
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/blog-entry-266.html





0 コメント:

コメントを投稿