2013年2月8日金曜日

王の指輪

King_Richard_III.jpg

駐車場の人骨はリチャード3世 子孫のDNA鑑定決め手

 【ロンドン=沢村亙】英中部レスターの駐車場で昨年9月に発掘された男性の人骨について、レスター大学の考古学研究チームは4日、「イングランド国王リチャード3世(1452~1485)のものと断定できる」と発表した。

リチャード3世はプランタジネット朝最後のイングランド国王。後のテューダー朝ヘンリー7世との戦いで戦死し、レスターの修道院に埋葬されたとされていたが、後に修道院は取り壊されて遺体の行方がわからなくなっていた。




なんとなくこのニュースに引っかかったのは
行ったこともないイギリスの夢を去年見せられたせい

この王様がどれだけ偉いのかよくわからないけど
駐車場で遺骨が発見されたのは見過ごせない気がした


発見されたのはイギリスの中部にある町で
国道1号沿いにある
駐車場になったのは最近のことだと想うけど
駐車場に王の骨が埋められていた
それが発見されて取り除かれるのは
イギリスの道を下から支えていた王の想念が
抜けてしまったりしないかな
道は結界を張っているから
そこから王の支配が消えていく
骨が駐車場の下にあったなんてまるで呪術


この王の肖像画はすべて指輪を嵌めようとしているものばかり
指は想念を操るコード
金の指輪を嵌めて想念に指令を出している

嵌めているのは親指薬指小指
親指がご先祖様
薬指が異性
小指が赤ちゃん


そういえば紅白にも出たエアバンドはゴールデンボンバー
金爆は金が爆発するということだよね
持ち上げられているけど
直訳すると「金の爆弾テロ」っていう・・・



金の指輪をした古の王が駐車場で発見されるなんて
指輪物語といい
人を金属で繋ぎ
見えない想念体まで繋いでしまう
そんな金属の結界の仕組みが
少しずつ姿を現していて
古代から続く金属の呪いと
道の結界が同じ姿をしているよう

ロードオブザリングってLord of the ringなんだけど
日本語だと指輪の道(road)と想っている人も多いような(想ってました)


イギリスの夢を読み返していたら
リングが出てきてドキッ
貞子が出てきたのは
リング=イギリス国王=ロードオブザリング
のことかもしれない・・・


金環日食は空に金の指輪が現れた
現代版指輪物語が始まる
そんなお告げだったのかな

私の夢のストーリーの順番でいくと
女王陛下とイギリス軍が対立して
その後アフリカへ行くことになる


イギリスで小犬へのマイクロチップ埋め込み3年以内導入化 英文サイト





0 コメント:

コメントを投稿