2013年2月1日金曜日

伊豆海洋にゅ~す 2

城ヶ崎海岸で「黄金に輝くヒラメ」が目撃される 1/30

金のヒラメ


サボテンパークアンドリゾートが運営する「伊豆海洋公園ダイビングセンター」は、このほど「黄金のヒラメ」が、城ヶ崎海岸の水深15メートルから20メートルのところで目撃されたと発表した。

目撃されたのは、養殖でも1万匹に1匹程度しか産まれないと言われている黄金色のヒラメ。

通常、ヒラメの体色は海底と同じ茶や黒のまだら模様のため、目撃することが難しいと言われるが、「黄金のヒラメ」は、その目立つ体色から、砂地や岩場にいても見つけることができる。
そのため、自然界では外敵に襲われやすく、体長60センチ程度まで成長したことは極めて珍しいとのこと。




まるで竜宮城に招いてくれそうな   金色の魚


すごいなあ   本当に金色だ・・・


竜宮の使いだったりして


金色の鳥が   水に落ちて   金色の魚へと変わった


鳥が持っていた   太陽のコードが


海の魚へ   移ったサイン?



海の生き物に   力が戻ったサイン


金色は   力の象徴


それが空から海へ   海の生き物へ   移って行った


本当の力   支配的な力を奮うものが


現実の世界   陸から


海へ   潜在意識の世界へ


移った



今   人の意識を   支配する力のヌシは


夢の世界   潜在意識の世界   ネットの世界へ


完全に   移った


もう   想念の世界にしかいない




発見された海は   伊豆半島の   東


房総半島に面している


縄文の   伊豆海洋文明に


この島の力が   戻ってきた!


付け替えられていた力は   


東京から   房総   そして   伊豆の海へ


古代の海へ   戻っていく



海に力が戻って来たなら   陸を襲う力を持ち始めたなら



東南アジアへも   日本にも


大陸に付け替えられていた   力が戻って来る


いい意味でも   悪い意味でも


経済はよくなり   再軍備へ   増強し始める


錯覚したまま   走り続ける   暴走電車を


止めるのは誰






千葉君津 国道のトンネルで天井壁崩落 1/30
30日朝、千葉県君津市の山あいを走る国道にある、およそ60年前に開通したトンネルで、天井の壁の一部が長さ4メートルにわたって崩れて4トン近いモルタルが落ち、「道路で車が乗り上げて一部壊れた」という通報もあったということで、道路を管理する千葉県はトンネルを通行止めにして詳しい原因を調べています。

JR中央線快速、一時全線運転見合わせ 鉄製足場倒れる 1/30

伊豆の海で金のヒラメが見つかった日
伊豆の海へと続く千葉のラインの一つが切れ
中央線に鉄塔が落ちて火花を散らした

トンネルが崩れた410号線は
里見八犬伝の里見氏の城久留里城から
房総の南端まで走る国道

中央線は山梨の大月市を通り
諏訪湖の先塩尻まで至る
諏訪結界へと通じる鉄道


スマウグの季節
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/blog-entry-360.html

こっちの記事で追記した新宿の二つの事件も1/30に起きている
全部1/30に起きて互いにリンクしている

確かこんな日が去年もあった
11/30,12/1,2と月末に変化が集中した
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/blog-entry-309.html

いくつかの出来事が同時に起こるのは
その時世界線が変わっているのかもしれない
世界線が変わるたびに
私たちはもう違う世界を目にしている
違うレーンの上に立っている

1/2にも事件が集中したような
もしかしたら毎月月末月初に
レーンチェンジしているのかもしれない



予知夢かな。

225 名前:T 2013/01/30 (Wed) 15:00:18
マボサク設定っぽい夢見た

崖の下にある海水浴場で遊んでて
その海には金塊が転がってる
だけど水位がどんどん上がって居て
命が惜しければ海底に透けてる金塊を置いて逃げるしかない
金をつかもうとした死体がちらほら

で必死で崖を登ってなんとか逃げて
崖上まで到達するとんでもない大波見て
やばかったな みたいな
手には拾った 中国の会社名が書いてある
金というよりは 黄色い土のような円いタイプの金を持って
これしかとれなかったけど しょうがないよな と思ってる



金塊はもう潜在意識の海に沈んでいる
大波が押し寄せる

やっと拾ったものは偽物の金貨
黄色い土は黄砂
1/30に急に被害が大きくなったは
金に中国の厄が祓われているからかもしれない

大陸には金さんが多いからね

なんて妄想~



黄砂
中国大気汚染:流入の西日本「物質濃度が急上昇」

濃度が濃いエリアがどうも気になる
結界が崩れ出したところと重なっている

世界線が変わる1/30に起きた現象は
レーンチェンジした世界のデフォルトになる
これからそれが当たり前になっていく

事件が重なって起きた日の出来事は
レーンチェンジした世界の未来を知るヒントになるかもしれない


1/31には茨城で震度5弱の地震があった
履歴を見てみると毎日日本列島のどこかで地震が起きている

2/1には伊豆大島近海で地震があった
震源10kmって嫌な感じ
と想ったら

「ちきゅう」が東南海掘ってましたの巻
http://sankei.jp.msn.com/science/news/130129/scn13012914530003-n1.htm

地震から逃れられない世界に入っている


中国からの厄払い発見
http://cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-9859.html

厄払いというよりやったことはかえるの法則でござる

東は放射能で西は大気汚染で。ああもう~   (ー_-;)


0 コメント:

コメントを投稿