2013年2月18日月曜日

ロンギヌスの槍

多摩人さんのレスより


朝鮮半島偵察部隊・・ロシア軍接近・↓
露爆撃機がグアム上空旋回、米スクランブル発進

グアム島・・ロシア爆撃機という事で、神の杖の報復ですね

なので、ロシア軍の爆撃機2機が米領・グアム島の領空を旋回しました
本来ならば、重大な領空侵犯、また撃墜すると、米ロ核戦争になっています。

グアム島はご存じの様に米国領土ですので、完全なる他国への侵犯行為になりますので。

米ユダヤの宇宙攻撃用兵器の実験が昨日のロシアの案件ですので、朝鮮半島や
中東でも米は使いたいのではないかと。

イランや北朝鮮に自国軍を送ると、大規模な犠牲者が出ますから・なるべく避けるためには
こういった新型宇宙兵器からの攻撃を使ったほうが、大量に軍隊兵士を送らなくても
済みますから。



隕石落ちてすぐにロシアが米国の領空侵犯
穏やかじゃないね
相当怒ってるね・・・



米国(タコナイト)
鉄鉱石

神の杖は、上記の成分を含んでいる様です
ミネソタ州ナッシュウォーク郊外、メサビ鉄山で採掘されるものが著名。

隕石が落下しても、ここまでの被害にはならず・ラジオ・それに携帯電話が通じなくなった・
という報告は過去にはまず、有りません。

上記は電気通信関係ですので、それが使えなくなる、または聞こえずらいとなる事は
成分に上記、鉄鉱石=鉄分が含まれているからです。

そうなると、宇宙からでは無く地球上、つまり地球で作った物質で作られた物が
落下した・・そういう事になります。

それならば、宇宙空間に配備されている人工衛星・・つまり・この阿修羅HPにも有る
「神の杖」しか有りません。



過去記事で鉄のことについてお勉強しました
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/blog-entry-328.html
地球上に存在する鉄の量は32~40%で、すべての元素の中で最も多いとされています。一方太陽系にある鉄の存在量は0.003%質量といわれていますので、地球上の鉄の多さは際だっています。


宇宙にある鉄の量からして隕石の成分が鉄であるというのは
地球の鉱物から作られた可能性も


劣化ウラン製の金属棒・これが大気圏で燃えて爆発すれば、地上では・報道されている
様な被害が出ます。
つまり、大気圏内で核爆発が起きているのと意味は同じですので。

ウラン製・・つまりウランの核爆弾と爆発力は同じです。

10000km/h以上の超高速状態を生み出して地上目標を攻撃及び破壊することができると
しています

すでに多くの方が見た画像・・落下してきていませんか

米空軍と国防高等研究計画局(DARPA)が極超音速飛翔体『ファルコンHTV2』を開発しており、
地球上のどの位置の目標でも1時間以内に攻撃することが可能だということです。

上記もすでに完成済み・・このファルコンHTV2の事を米大統領はコメントしていました

自国の米軍の極秘実験・・NASAは同じなので、いくらでもコメントや画像を付けて
修正やプロパガンダも可能です・・www

軍部の宇宙兵器・・特に極秘攻撃兵器については、NASAでも国際社会への公表は
ご法度となっていますので。

ですから、理由は以下のこちらにしておくのです
ロシア隕石軌道、NASA推定=元は地球近傍小惑星か―欧州気象衛星が突入観測

それはなぜか、米軍自体が北朝鮮や中東で、この神の杖を使いたいからです。

隕石の重さ、1万トンに上方修正…NASA
ですから、この様に間違った回答が出てくる・・つまり嘘を付いているから・・(笑)

最初は7000トン、今は1万トン・・いったい何トン・・www

最初からロシアに降ってきた隕石などは無いんですよ・・宇宙攻撃兵器「神の杖」です

隕石落下で転ぶ人、燃える民家、窓ガラス、倒壊や火災が起きた建物・強い衝撃波
そういう事は30キロから50キロの高度で燃え尽きてしまう様な隕石ならば、まず無い・
と思っておいて良いです。



爆発の威力は広島型原爆の30倍以上


窓ガラスが割れるような衝撃波が
隕石が大気圏を突き破ったときに生まれるのはおかしい
テキサスに落ちた隕石の動画を見れば
隕石の落下は衝撃波を生んだりしない

ウランが大気圏を突き破って爆発=広島型原爆の30倍以上

ってことになるね


隕石の白い“煙”宇宙からも撮影


隕石で煙ってwww
あの煙はどうみても爆弾跡


「核戦争の始まりかと思った。原爆は最初、強い光を発したと習ったから」現地邦人の証言
最初に感じたのは光ではなく熱だった。「暖かく感じた方を見たら、光が走っていた」。隕石は、光だけではなく、強烈な熱線を発していた。「寒い部屋でストーブをつけたよう。急に熱を感じた」。


出てくる表現が原爆と似たものばかり
煙というより雲はきのこ雲かな


311の後予言者が
自然災害に見立てた気象兵器で
人々を混乱に陥れ
地球外に連れて行く計画があると言っていたのが
だんだん現実になりつつある

火星移住の話も出てるしね

なんかもう現実がSFの世界に追いついてきてる・・・  (ー ー;)


「神の杖」の夢を見ていた
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/blog-entry-293.html


照射目標になっていたのは諏訪結界だった・・・


そういえば夢で見た人工衛星は
「神の杖」みたいな形をしていた

だからその画像を見たときすごいビビったのかもしれない  ;;





死都日本 (講談社文庫)死都日本 (講談社文庫)
(2008/11/14)
石黒 耀

商品詳細を見る


「劣化ウラン製ステルス鉄鋼弾」というのはもうあるようだ
未読です




0 コメント:

コメントを投稿