2014年9月11日木曜日

西の氷



69年ぶりに


日本でのデング熱の流行



96年ぶりに   全米テニス4強入りした


錦織




69と96   逆さにしても同じ印



デング熱の流行が確認されたのは


8月27日   埼玉県の女性から



全米テニスが始まったのは


8月25日



ほぼ同時に現れる   陰陽のマーク





錦織の謎
http://kokuyouseki.blogspot.jp/2012/01/128.html
ニワトリのような   茶色くて大きな羽を持つ鶏が
ハトの中に混ざっていた
そのニワトリもどきが   駅を荒らした犯人のようで
そいつを倒さないといけない
その時   ニワトリもどきが
私に飛びかかって   私の首めがけて
喰らいついてきた  (>_<)
ぎゃあ~~~~~
私は生贄にされたのだ   
錦織圭が後ろで   薄ら笑っている










不思議な夢を初めて見た


3日間の   最後の夢に


錦織は現れた




私を駅で   鳥の生贄にした   錦織



なぜ錦織が出て来るのか


その謎は   夢を見たときにはわからなかった


だけど   69と96のタイミングで


陰陽のエネルギーが   天空で交わるタイミングで


錦織の系譜が出てきた


あの顔を   覚えておけ








連載『陰陽五行』講座

陰陽の配置

  「陰」と「陽」を意味するものを絵画などで配置するときは、陰をむかって左に、陽をむかって右に配置するとされます。 たとえば日月(太陽と月)を一つの 絵画に描くときは、月をむかって左に、日をむかって右に配置するのです。庶民的な用途の絵画などでは違うものもみられるようですが、古い由緒正しい文化で はこの法則はほぼ守られています。 日月を絵にするときは、一枚の絵に両方を描くよりも、日月を別々に描いて対とするほうがより強い意味があるとされま す。※1 皇室などでもこの日月を描いた軸や旗などを飾るときは、月が描かれたものをむかって左に、日が描かれたものをむかって右に飾る伝統があることは知られてい ます。  


陰陽掛け軸



もう一つの陰陽 = 天地

も うひとつ、特別の意味合いで語られる陰陽の対比があります。それは天地です。 天地では、地が陰、天が陽です。色で表現すると、ふつうの陰陽は黒と赤です が、天地の場合は陰(地)の色が白、陽(天)の色は変わらずに赤になります。 国旗・日の丸を思いうかべれば分かるように、この陰陽では白が赤よりも大き いとします。つまり、天に対して地のほうがずっと大きな存在なのです。そして四角い白地に赤い丸があるのは、方形(四角)が地を、円形が天を意味するとい う考え方にもとづきます。 天地を意味するものを吉祥として配置するときは、現実とは逆に地を上、天を下に配置します。易でも天の卦が上、地の卦が下にあ るのは「否」(大凶の意)で、逆を「泰」(大吉の意)とします。紅白では白を上に、赤を下に配置します。

その理由は、天地(を意味する色など)を逆に配置することによって天地が元に戻ろうと動き、そして天地(陰陽)が交感するからなのです。このように、陰陽を運動法則やその交わりといった「動き」でとらえるのが古来の陰陽の哲学の真髄です。




天と地を逆にして運用する陰陽の哲学は
それ自体  地を封じ込める呪いになっているような





コーンヘッド 2
http://kokuyouseki.blogspot.jp/2014/04/768.html
そうえいば映画「紀元前一万年」観ました
びっくりしたのは登場人物の狭顔ブリ!
まず最初に出てくる子役の狭顔に驚き
成長後のキャストや脇役の狭顔に驚き
さすがに外人は顔ちっちゃいな~
と想っていると今度は
砂漠の民のその他大勢の現地部族たちの
小顔ブリと八頭身に驚き

・・・

そういえばアフリカ奴隷は
奴隷海岸と呼ばれる  アフリカ西部から
たくさん連行された

そう その地域は
アトランティスの末裔たちがいる地域





山口百恵が出てきた辺りかな
お月さまのような   お盆顔
藤原顔  おたふく顔


あの顔が芸能界を席巻するようになったのは
座に君臨するようになったのは  80年代
渡辺○里  杏里か


紀子様の登場と
それによく似た  御巣鷹山の生存者

80年代後半から
芸能界の座は  藤原顔ばかりになった

篠原○子  華原  
アヤパン  仲間○○恵

スケーターのミキティ


上げていったらキリがない


中国人に多い  中国の顔でもある



なんでこんなに幅の広い顔ばかりなんだろうか
私はずっと不思議に想っていた


吉永小○合  原○子


明治大正昭和初期
写真でみる昔の美人像とは
まったく違う


竹久夢二の描く細面の瓜実顔  
弥生顔が和風美人のスタンダードだった


縄文顔の  柴崎コウ
宮○あおい  小林○央

こちらも美人のスタンダードとして
貴重種




最近になって少し
変化が現れている


女子アナの座に狭顔のカトパン
人気女優にも表れ始めている


中東を想わせる  歌舞伎の系譜にある顔
ユダヤ顔



日月のタイミングで現れた  錦織の登場は
ラスボスの系譜が台頭する
そのお知らせ




最初の支配者であり
最後に現れる   一族




69のサインに現れた  デング熱

天狗の一族と

彼らへの呪い   太陽と月を司る   

利用する


一族への   滅びの呪い




にしこりは   西の氷


にしこり  けい


西の引力の   系譜



アトランティスの   氷




アフリカの西で発生した   2014のエボラ熱


アトランティスの血













難しすぎてスルーしていた  中東問題
イスラム国


イスラム国の半分はユダヤ人って聞いたりもしたのですが
これってあの大中東アジェンダなんじゃないかって



力が枯れるとアフリカへ
http://kokuyouseki.blogspot.jp/2013/01/361.html
大中東戦略

これを見てピンとくるのは   この地域が
古代にユダヤ人が闊歩していた国々なのだ
この計画は   かなりの部分で   キリスト教以前の状態に
戻したいと想っている   ユダヤ人   シオニストの思惑がないだろうか

アメリカが介入した国々は   アフガニスタンも   イスラエルも   エジプトも
イスラム原理主義者の国になってしまうという
イスラエルだけが   ユダヤ人のユダヤ教の国として
孤立する危機があるといっているけれど
このアジェンダが達成されれば   イスラエルは
大中東アジェンダのエリアの   ちょうど真ん中に位置し
まるで盟主国のように   中央に君臨する

イスラムの過激な勢力を利用して   一つの共栄圏にまとめあげた後
キリスト教ではなく   今度はイスラム教に寄生するつもりなのだろうか
ひとたび   自由市場経済圏になってしまえば
金を持つ者が勝者
そこでユダヤ資本が   シオニストたちが
実質的に支配を奮う
そんなことも   可能になるかもしれない





そういえば今年の日食月食は
イスラエルが建国された年と同じらしい  


イスラム国ってイスラエル建設と同じ意味があるのでは

ガザ侵攻もイスラム国も
大中東アジェンダ

イスラム国=イスラエル国






大中東計画分譲地


ちょうど中央に来るのがイスラエル
その東南にペルシャ湾を下ってドバイがある


イスラエル―ドバイが  この大中東アジェンダ国の
軸になるようにできている



ドバイといえば  アトランティス


アトランティスの再現のつもりなのかな







壊れた時計を直すために
http://kokuyouseki.blogspot.jp/2013/03/446.html
06. 2012年10月06日 00:11:57 : OGtnfuqrPw
別 に驚くとはない。キッシンジャーが言っているのは、イスラエルは必要なくなるという意味だろう。なぜならイスラエルによる世界政府が誕生している訳だか ら、もはや世界中の国という国はなくなり、単なる居住区に変わる。日本の廃藩置県と同じだ。イスラエル人たちユダヤ人はトップに君臨する。そういうことを 言ったまでだ。勘違いするな。



本当に恐れるべきは
中国や半島の侵略ではなく・・・
それはむしろ手段に過ぎなくて

原初の結界の再現

この島にやって来た
古代中東の民族

彼らの再来






イスラム国とイスラエルが陰陽、太極図にみえる。

「イスラ」で言葉遊びすると

イスラム→イスラ無
イスラエル→イスラ得る


陰陽


きょうはふと、イスラム国とイスラエルが陰陽、太極図に思えました。

イスラム国は黒ですよね。
イスラエルには白のイメージがある。




同じことを考えている人がいるものですね


イスラム国って日月のタイミングに合わせて登場した
大中東アジェンダのためのマッチポンプでしょ


来年以降日月のイベントが終了したら
イスラエルと一つになって
現代版アトランティスでも建設するんでは

















0 コメント:

コメントを投稿