2014年9月22日月曜日

猫の爪



埼玉が攻撃された頃から
アンラッキーなことが続いているという声を聞く


埼玉の事件も  全盲や知障  盲導犬
巻き込まれたのは弱者ばかり




私がたまに覗いている猫ブログの猫さんたちも
先月のスーパームーンの時に
私と同じように指というか爪にケガして
最近また別猫が同じ爪のケガをしたという

つまり2か月連続でそこの飼い猫ちゃんたちは
それぞれ爪が剥がれるという
アクシデントが起きちゃったのです


飼い主さんもびっくりですよ


とくに8月のスーパームーンの時にケガした猫さんは
前日から調子が悪くて
その次の日に事故が起きて
人指し指の爪が剥がれた


きっとなにかよくないものを察知してたのね





10月8日の月食を前に
満月のイベントを通して
集団的に夢の世界で壮大な厄払いが行われているのかも?
スピ系もかなり反応してるし



私の満月の晩に厄払いが起きて
指先に祓われるという妄想は  単なる妄想だったんだけど
現実味を帯びてきて焦る





最近猫の様子から
また噛まれそうな気配を感じたんだけど
私は傷が残りやすい体質なので
まだずっと絆創膏を貼っている
それを見てプイとどこかへ行ってしまった

どうも防御の印になっているみたいで
今月の災難は免れている・・・




まあ妄想ですけど
よくないことが続いている人は
10月8日まで
「防御の印」をつけておくといいかもしれない


指輪だったり絆創膏だったりテープでもなんでも
飾りタトゥとか
マーカーでマークするだけでもいい


人指し指にね




アメリカに渡ったタレントの野沢○子の娘が
私がケガした場所とまったく同じ
左手の人指し指の付け根にに
☆のタトゥを入れてるのを発見して
すんごい気になってる




彼女が今年来日した時に
元カレだった芸人さんが亡くなってるんですよね


去年彼女が今話題の落書き女優を
某番組でネタにして批判したら
彼女の来日時に騒動勃発・・・引退危機



アメリカの運気が抜けて  日本に逆流し始めていて
向こうの芸能人の運気が下がり出しているから
逆流に乗せて  厄を祓いまくってんのかなー


気になって調べてみると
彼女はひどい頻尿だとか
最近ひどく涙もろかったり


体からエネルギーが抜けて行ってるような



芸風が昔からキチっぽいし
巫女体質だと想う





DOWNTOWNとかウンナンとか
やがて出てくる人たちではあったけど
あれだけブレイクしたのは
彼女とのコント番組のおかげでもあるんですよね


あの時彼女の方が人気があった
夢で逢えたらで一緒にならなければ
彼女が才能の差を感じて渡米することもなかった


彼らに才能があっても
彼女に才能がないわけじゃなかったから


あそこで運を吸われたから
失われた運を取り戻しに
より運が集まっていたアメリカに渡ったんじゃないかと
妄想しちゃうのよ


いいともだったり
あの時代の全盛期のバラエティを盛り上げた
功労者の一人



DOWNTOWNの松本は
女芸人を昔からすごく叩くけど
たぶんそれはヤツが野沢○子から運を吸ったのを
悟られたくないためかなーと想う











そういえば  落書き女優さんは
島根県は出雲市の出身なんですよね

錦織は松江市だけど
彼女はドンピシャの出雲


もしかしたらバッシングは
現れようとしている古代種族を抑えるために
異常反応しているのかも


皇族が出雲大社に嫁いだのも
その流れかなー
抑えるために女を遣わした




錦織も結局負けちゃいましたけどね
あれ  本人は納得いかない顔をして
ずっと顔が引きつってましたね


無意識に何かあったんじゃないかなーと想います



緊張して前の晩眠れなかったのが原因みたいだけど
連日あんな死闘を繰り広げて
死ぬほど疲れてるのに
眠れなかったのはプレッシャーだけかなーーー?
なんて想ったりして





日本人が奇跡的な快挙を遂げようとすると
真央ちゃんじゃないけどおかしな負け方をしたりする


マスコミが騒ぎだすと負けてしまうのは
呪術的なことをしている集団があるんじゃないかと





今のタトゥと違って  原始民族の刺青は
防御の印なんだと想う


ネイティブの入れてる場所は
口元とか手の甲とか
エネルギーの出入り口が多い


呪いのような悪想念や
動物や虫などに対する魔除けかな



まあタトゥも二の腕とか肩の後ろとか  足首とか
やっぱりエネルギーの経路に入れてる人が多いから
防御になってるんでしょうね


今のタトゥよくない風潮は
まあ防御されたら困るってことで




落書き女優さんが野沢○子にネタにされたのは
「タトゥよくない」ってわりとはっきりと断言してて
入れまくりの野沢○子に目の敵にされた


メディアではっきりと発言して
その姿勢が印になって  格好の生贄になっちゃったのかもね




野沢○子は左の二の腕に毎年結婚記念日に
バナナの絵柄を入れてるんだけど
まるで三日月がたくさんあるようにみえる
月の満ち欠けのカレンダーみたい



遊び心がある方が
霊感が宿る






生贄は傷がない方が喜ばれるのですよ

多分ね  傷や印が入ってると
想念レベルで  防御になったり 
反転しやすい





温泉や銭湯  プールは  
刺青やタトゥお断りになってますよね


あれ  水を通してエネルギーを付け替えるとき
印があると防御になるどころか
多分反転する  やったことがかえるからじゃないかと

呪符みたいなもん




まあ確かに墨入りのヤーさんとかが入ってきたら
くつろげないですけどね


シノギや闘争に明け暮れる
敵の多いヤーさんが刺青入れるのも
無意識に防御している



ただタトゥくらいなら
温泉でお湯につかりながら人の絵柄を見て楽しむのも
乙なものかもなんて想ったりして


浸かっているだけだと退屈しちゃうんで
結構楽しいでしょうね

見せ合いっこしたりして(笑





わりとタトゥってね
身近な人が入れてると入れたくなるんですよ


アメリカ人は若気の至りで入れてる人多いんで
アメリカに渡った日本人の中にはバシバシ入れてる人がいる



温泉やプールでタトゥ解禁になったら
一気に広まるでしょうね。。。




刺青タトゥ一律お断りというのは
別の思惑が働いてそうな









傷跡って魔除けになるのかな?


黒人種ってケロイドになりやすいんだけど
どっかの部族で魔除けのためにあえて体に傷をつける
ってのを聞いたことがあるような


猫につけられた傷も魔除けになるのかな?
たまんないですけどね(怒


刺青タトゥもその行為は
体に傷を付けて  傷跡を模様や絵柄にしているわけで





そういえば  リストカットって思春期の子に多いですよね
自傷行為は体に傷をつけて  痛みを走らせて
生きていることの実感を取り戻している
らしいですが



オカルト的に考察すると
だいたい利き手の右手で左手の手首に傷をつける
エネルギーの入り口は左だから
考えようによっては
エネルギーが入るのを拒絶しているようにみえる


自傷行為はもしかしたら防御の表れかもしれない

自分の環境に対する嫌悪感
拒絶の表れ


そうやって手首に傷跡を残すと
その時の防御の意識は一生残る
そうやって自分を護っているのかなあと







今年来年の一連の日月のタイミングに合わせて
チューニングしている人たちも多いかもしれませんが
多分ね  そういう人たちの中には
自動的に厄祓ってる人もいると想うんですよ

逆に乗せられて厄貰っているのもいると想う



それは神社にお参りに行って
特定の血筋が無意識に厄を置いて帰って
想念体というエネルギーを連れて帰る

養分にされる人は逆に
厄を貰ってエネルギーを置いて帰るように


まだ厄を貰っている方がマシというか
日月のイベントでパワーアップしちゃうのって
ユダヤと同じ
神社に行って元気になるのと同じだから
オワコンを宣言しているようなもんかなと

















1 コメント:

最近、イライラすることが異常に多い。私が何をしたといいたくなるような。

このイライラは関係ないかもしれないですが、防御のしるしつけてみました。
 

コメントを投稿