2014年9月8日月曜日

天狗熱



デング熱が新宿の公園でも発生


横浜の公園も警戒





代々木が現れた夢で   丸の内線が出てきた


遊女も出てきた





代々木は丸の内線とは関係ない


新宿ならば・・・


と想っていた所に   新宿の続報が




私の妄想だと   デング熱は


赤線と交差している


横浜も   遊郭で持ち上がった





69年ぶりの   デング熱


シックスナイン




遊女の想念の反乱?   よくわからない


デング熱は   天狗熱


赤い天狗の   鼻の意味するものは


デング熱は   スペイン語が語源   


英語では   ダンディ熱とも呼ばれる


この病気に現れる   天狗やダンディ


男のイメージ

   




ロケ中に蚊に刺された   芸能人の名前は   サーヤ


一年前の10月に   三鷹の女子高生が刺された


被害者の名前も   サーヤ




遊女の線   皇室の線







赤い路線は   遊女線


丸の内を   目指している








コインロッカーベイビーズ 1
http://kokuyouseki.blogspot.jp/2013/04/472.html

台所に立って   水仕事をしていたら
突然飛び込んできたイメージ

東京都内   都心にいる   赤ん坊
ウイルスが入って来たとき
真っ先にダメージを受けるのは   幼い子供たち
ウイルスは   赤ん坊のような
抵抗力の弱い者に   襲いかかる

最初は風邪を引いたような症状   ゼーゼー言い出して   
その後   一気に高熱が上がる
そうして命が途切れる
赤ん坊のイメージが   見えた


東京の人口   山手線内のエリアかもしれない
3分の一になっているイメージには
ウイルスの蔓延   赤ん坊の減少も   
入っているかもしれない


オウムの時代の   サインが出始めている
正確にいうと
引き延ばした時間が   引っ張ったゴムのように
元に戻ろうとしている


東京崩壊を招く   ウイルスは
コインロッカーベイビーズが   引き起こした
託児所で他の子供のエネルギーを付け替えた  ベイビーズは
その気の重さに耐えられず   ウイルス化して
東京を崩壊へ導く
サリン事件を予言したといわれるけど
本当はそれじゃない





デング熱ごときで東京は崩壊したりしないのでご安心を
寒くなれば自然と収まるでしょう


ただ東京発のウイルスの蔓延
風邪に似た症状
バイオテロと  サリンテロ


そういえばサリンテロも   丸ノ内線


電車には  赤ん坊の想念が乗っていると
自分で書いていたっけ


サリンテロが出てくるピングドラムも  丸ノ内線が舞台

こどもブロイラー・・・


選ばれた者だけが生き残る
まるでコインロッカーベイビーズ







デング熱の続報
明治神宮外苑と外濠公園で蚊に刺された男性が感染


明治神宮外苑って明治神宮じゃないんですよね

赤坂の東宮御所の方が近い


外濠公園ってどこかと想ったら
飯田橋じゃないですか


だんだん皇居に近くなってますね



8月といえば私も日比谷公園に行ってるので
ビビっちゃいますね
感染時期は8月の16~18日が多いとかで
私はその前の週に行ってます


蚊に刺されましたよ確かw







それでね
ちょっと妄想するんですけどね


公園で起きているデング熱は
都内の緑が多い所で
木がたくさんあって  水がある所で起きている

これね  もしかしたらね
もし都内各所で起きているならね


東京の木の結界が崩壊してきているのかもしれないのですよ




第一報は代々木公園から
代々木とは代々受け継がれている木  結界を支える木

その反乱とも捉えられるわけで



私が気になって二度も日比谷公園に行ったのも
最初に行ったとき妨害のような邪魔が入ったのも
何かが起きている予感があったからかも


私は呪術的なことなどなにもわからないので
結界をどうこうしたりできないのですが

そこに結界があることを知っている人間が行くだけでも
なにか意味があるんじゃないか
影響があるんじゃないかと想ったのです


もともと呪術とか結界はイメージの領域にあるものだから
知られたら解けてしまう



多分私が日比谷公園に行った頃には
もうすでに始まっていたと想う
だから気になったんだと想う




これまでもデングウイルスはあったはず

でもこんな風に流行して公園封鎖まで追い込まれるのは
公園から人間が締め出されている
その土地の木々  そこにいる想念体
自然からNOって言われてるってこと




木と水で生まれる蚊のウイルスは


木の想いを  土地の想いを  見えない想念体の想いを
水が写して  蚊が運んでいる







今年で終わればいいけど  蚊は簡単に越冬するし
日本が東南アジアよりも暑くなって
熱帯化していることを考えたら
熱帯病である伝染病が発生するのも
時間の問題だったのかも



こうやって少しずつ土地が人間の勝手から
自然に返っていくのかなあ





皇居にもデング蚊がいたらどうするんでしょうね


明治神宮にもいるってことは
そういうことでしょうね・・・



発生したのはお盆の時期
お墓参りの時期だしね





都心の赤ん坊のウイルスの夢
もしかしたら・・・


公園にはよく子供が行きますしね
今の所都内の大きな公園ばかりですが
東京は緑が多いし  感染者がウロウロしているなら
これって都内在住の人にはリスクがあるってことでは


今年は無事でも
これが毎年のことになると  面倒ですね
こどもは蚊に刺されやすいから



今年の暑さは異常だったし  毎年そんなこと言ってるし
とうとう東南アジア並みかそれ以上に蒸し暑くなっているわけで
もうデング熱に限らず  熱帯病が生まれる土壌になっていても
おかしくないのですね

















0 コメント:

コメントを投稿