2014年9月15日月曜日

バイキングーぅ



広島の土砂災害の犠牲者は   行方不明者一人を含め


74人



デング熱の感染者


9月6日   69  96


日月の印の日に   74名だった






74の数字が現れる   


74年生まれは   寅年


氷河期世代の寅年は   今年40になる




世代交代が始まる


311以後   死者が急増して


人口バランスに   変化が始まっている



第二次ベビーブーマー世代の   氷河期世代


この年代に   社会の重心が移る


それが来年以降   本格的になる








若者の貧困は   この世代から始まった


それは   上の人口マス世代   団塊世代と


パイの奪い合いになっているからで


実際に職や経済面の   現実的なこと以前に


想念の世界でも   激しいエネルギーの喰われ方をしているから


現実にも   形となって現れる


その   歪な流れが   来年以降   反転する


やったことが   かえっていく  







多分   団塊世代の   芸能界の


旗頭が   次々と   倒れていく



早めに身を引いた方が賢明だけど


いつまでもしがみついていると   反動で


大きな返り討ちにあうような気がする


潮目が変わったら   引き時が大切








氷河期世代の代表は   芸能界でいえば


SM○Pとかなんだけど   最近は   T○KIOの方が


勢いがあるね


自然を味方につけたから   311以降


こちらのグループの方が   リーダーに見えるんだね



政治社会では   ホリエモンかな


最近   ホリエモンがまた


再ブレイクしそうな気配を感じる






私はこの世代が   これまでの社会を


継続して発展させる気が   あるような気がしない


終わりを見届け   破壊していく


そんな世代のような気がする







東京五輪の聖火最終走者 坂井義則さん死去
1964年の東京オリンピックの開会式で、聖火リレーの最終ランナーを務めた坂井義則さんが10日未明、闘病先の病院で亡くなりました。69歳でした。



オリンピックの印が出ている
69歳で  10日になくなった


日月の69と   10の印と   東京オリンピック







デング熱、15都道府県で96人 台東区でも感染か


10日の日に96人

10の印に  日月のお知らせ





「鋼鉄の歯」持つ007悪役、リチャード・キールさん死去
スパイ映画「007」シリーズの悪役などで知られる俳優のリチャード・キールさんが10日、米カリフォルニア州フレズノの病院で死去した。74歳だった。


10日に74歳でご臨終


最近の69と96の   陰陽の印に加えて

10の始まりに  74がよく出てくる







007といえば   イギリス


スコットランドがとうとう   独立するのかな


これまで大英帝国の結界が強くて


どんなに激しい紛争が続いても   独立には至らなかった


スコットランドの独立は


あの島の古代の原住民   ケルト人の反抗かな


島を征服者から   バイキングから取り戻す


それがいよいよ   現象化しようとするのかな


ケルト人もかなり   猛々しいみたいだけどね







国が少しずつ   バラバラになっていくよね


古代の血が騒ぎだしたら   日本もやがて   そうなるかもね


それは新たな帝国   アトランティスの復活を望む者たちにとっては


都合がいいことなんだよね



古代に戻れば戻るほど   二万年前の


アトランティス時代に   近づいていくから







北極航路のバイキングの結界の   崩れが


イギリスでも   現象化し始めているのね


アイスランドの火山の噴火は   スカンジナビアに


大量の噴煙が向かってる


北極を通した   バイキングの結界って


世界中の   渡来人の共通意識


征服の意識だったのね









69と96   日月の印に現れた   錦織と


デング熱



錦織フィーバーは   終わったから


デングフィーバーも   収束する気がする





あの騒ぎは   近代の結界の崩壊と


古代の種族の登場で   


日本の集合無意識が   集団ヒステリーを起こしたの



だから東京だけで起きたの




出雲のある   島根県出身の   錦織






たぶん後数日もすれば   あれはなんだったの?



というくらい   天狗熱騒ぎも   収まると想う



だって大会が終わったら   急に気温が下がって   


秋っぽくなったしね


蚊も消えていくよね






第一感染者が   見沼のある


さいたま市の女性だったのは


そこが関東の   古東京湾を埋め立てて出来た


関東を作った場所   多分最後の   


縄文の地だったからかもね






多分   感染が報告された場所は   都内の公園や


千葉のでが出た場所は


江戸東京を支える   古い古い


結界の拠点になっている


柱が見える







代々木公園   明治神宮   明治神宮外苑   


新宿中央公園


外濠公園   青山公園




青山公園は   青山霊園の隣



外濠公園は   江戸城の外濠


神田川の   川辺の公園



この近くでたしか   去年


縄文人の骨が   縄文遺跡


発掘された






景気がまったく   不透明なのに


家計簿を見直すよりも    


政治家が消費税10%に   こだわっているようにみえる


10月の10%


これが想念の世界で   なにかの合図になってて


新世界秩序


新しい世界を始めるには   いったんこの世界を


終わらせなきゃならない


だから10へ移行するために   10の号令が必要






黒船来航   明治維新   文明開化で  


江戸時代の結界が崩壊したとき


結核が国中を襲ったように


古い結界が崩壊するとき   必ず伝染病が始まるの








明治天皇は   付け替えられた人だという


多分   あのままだったら   結界は崩壊しなかった


国は変わらなかった


だから別の人物に変えて   別の国にする必要があった




この島に   日本に大きな変化が訪れるとき


実は一番上の盟主が   一番大きな波を受ける


大化の改新で   天皇家を巻き込む 


政争が起きたように


だからきっと   これから日本という国が大きく変わるとき


想像以上の大きな変化が   皇室に訪れるはず


















1 コメント:

陰陽太極と言えば、タオとか、
オルゴンエネルギー、とか基本男女(陰陽)で産まれる自然エネルギーを
曲解させたがってますよ、陰陽もバランスがね、とかいいますが
基本は極と極の融合摩擦によるジェット気流が、本来の成功エネルギーで(カーブライン)
マイケルジャクソンが、ムーンウオーカーで、それをメイソンは悪用隠蔽してる
ことを、サインしてました。
    御嶽山を王の象徴にしたのはそーかーーと思ったです。
(話飛んですいません)9月14日に、世界のおじいさんのチェンジのイメージが
凄くはっきりうかんで、サンタクロースとか、某宗教の教祖とかに、富裕層のおじいさんに
いっぱい集ってた蝶や蛾や、虫が飛立って、本当は女性を殺しては、皮で洋服をつくる
姿があらわにされて、多くの子供達がどよめいて本物のおじいちゃんを探し始める
そんなメッセージだったです。
 

コメントを投稿