2013年11月26日火曜日

ヘイ・タクシー

急にタクシーの中の映像が浮かんで来て


タクシーの運転手さんたちの魂が


見えたような気がした



道の結界をただ人を乗せて走る


タクシーの運ちゃんたちは


私たちが想っているよりずっと


何かの役目を果たしている





タクシー減車法案 アベノミクス規制緩和に逆行


その後   こんなニュースが流れて


イメージが浮かんだのは   このせいかもしれないけど


私の脳裏に浮かんだイメージは


タクシーの運ちゃんたちは


役人のような   スパイのような


その地域を見張る   何か別の役割を担っているようで


意外と彼らは   結界を護る防人のような


使命の元に   魂は動いていて


なんというか


現実の世界の地位とは別に


見えない世界ではかなり重要な   任務のある


高い所にいる人たち



そんなイメージが降って来て


ちょっと恐いなと想ってしまった




芸能人がよく   タクシーの運ちゃんに


暴力を奮う事件が起きるけれど


あれは結構   ヤバい相手を敵に回していて


同じ暴行事件でも   タクシー運転手が相手だと


社会的なダメージが大きいのは


一つの大きな集合体に属している   ネットワークでもあるから


まるでナウシカの王蟲のように


一人を傷つけただけで   大きな想念の集合体が


いっせいに敵に回るから




彼らにはその地の   地護りのような   


地鎮目のような   役回りがあって


真夜中も暗い道を走る   あの仕事は


見えない想念体にも   遭遇したり


オカルトな経験も多くて


乗せている客の   いろんな秘密を   見たり聞いたり


コードを付け替えたりしている





今は見ない日がないほど人気の   ある芸人が


天下を取る少し前


タクシー運転手が   いい人だとコメントしてた


タクシーの運ちゃんは   巨大な支持母体のようなもの


芸能人の   タクシーの運ちゃんへの暴行事件は   


他の人への暴行事件より


とっても大きなニュースになる



運ちゃんへの暴行事件を   何度も繰り返した昔の芸人は


まるで坂を転げ落ちるように   転落して行った


タクシーは   大きな集合意識にアクセスしている


タクシーの運ちゃんが運んでいるのは


運   なのかもしれない




路上という  強いエネルギーの流れに


身を任せ   ただひたすら人を運ぶ


没個性な仕事  (ごめんね)


それは   集合無意識に   身を委ねやすい環境で


ドライバーたちは   その任務の元


行き交うミラー越しに   魂は通じ合っているから


巨大な集合無意識を   形成している


タクシー運転手への事件は   大きく報道されると


ほとんどの人が   それから運気が下降する


タクシーが   一つの巨大な想念体となって


動くから


そんなイメージが   降って来た





そういえば最近   作家のシモダ過激さんを


またテレビで見かけるようになった


一時期頻繁に出ていた後   見かけなくなったけど


息子がカリスマタクシードライバーとして


有名になってから   再びテレビに露出するようになったのは


タクシー集合体の想念を   味方につけたからなのか


息子は元DQNのようで


やっぱりタクシーの運ちゃんには


恐い顔して土地の想念を   怨霊に


睨みをきかせる   お役目を担っている人もいるのかもしれない




シモダ先生がマスコミから姿を消したのは


1999年で


2013年   ちょうど15年後に再び


姿を現すようになったとは


恐怖の大王のエネルギーが降り注いだ   15年間に   


表舞台から姿を消して


息子はDQNから   カリスマタクシードライバーへ



結界が崩れようとしているとき


それを補強するために   血筋たちが動く


規制緩和に逆行して   守られる


カリスマタクシードライバーが   本を出す



自衛隊や警察官   タクシードライバー


結界が怪しくなるこれから


地の結界の見張り役のような仕事で


血筋たちが   鋭い目を光らせている





都会の道のエネルギーに   漂うタクシーは


街のエネルギーの流れの   タイミングを


ずらしたり   調整したり


まるで家屋に潜む   ねずみのように


細かく細かく   道に流れるエネルギーを


結界を   張り張りしていて


そんな小さな仕事が   小さなタイミングが


バタフライ効果のように


土地のエネルギー   運気に


影響を与えている


有名人を乗せることも多い   タクシーは


渋滞を作ったり   解消したり


忙しい彼らの   いろんな人のタイミングを   


少しずつずらしたりすることも   できるわけで


見えない世界の   スパイのように


見えない世界で   活躍している


そのことを彼ら自身は   ほとんど知らないけれど












網の目




0 コメント:

コメントを投稿