2013年11月15日金曜日

伊豆海洋にゅ~す 18


まさかのミツクリザメ11尾展示、大量捕獲で八景島シーパラダイスに搬入。

横浜・八景島シーパラダイスは11月14日から、“生きた化石”と呼ばれる深海性のサメ・ミツクリザメの緊急展示を開始した。このミツクリザメは、11月13日に、横須賀市長井沖の水深約300メートルの刺し網で捕獲。

「ミツクリザメ」相模湾で捕獲
「ミツクリザメ」は日本では相模湾や駿河湾などの水深1200メートルほどの深海に生息するサメで、口先がヘラのように長く突き出ているのが特徴です。
8500万年前ほどのサメの化石と同じ形を持つ非常に珍しいサメ



インドネシアでエビのような魚が発見されたとき
古代魚っぽいと想ってこれからこれまで姿を見せなかった種類が
頻繁に姿を現すようになるのかなと想った
そのタイミングで相模湾で「生きた化石」の捕獲



多摩人さん

11月が1つの山・・その目で見えるヤツが11匹も上がってきた。

その辺で泳いでいるサメでは無くて・水深1200メートルに生息している深海サメ・という事もキーワードです。

相模湾の水深1200メートル・・相模トラフ破壊活動。

上記は、三浦半島の漁港・深海魚が沢山・と同じですね。場所は横須賀市ですが三浦半島の漁港でもサメとは違いますが、深海魚が沢山・搬入されて・漁師さん達の船・万が一の場合に備えて・燃料確保の準備をすでに行いました。

取れた場所は同じ・横須賀市も三浦半島ですので・すでに目に見える前兆は出ている様です。

後は、破壊領域と場所と規模とMだけ。

この深海サメの捕獲量・11匹というのも、かなり懸念で、相模湾の海底とすればその規模とMは8以上・東北大地震と同じ様にM9.0になる可能性もコンターから見れば有るでしょうか。

普段は深海にいるサメですので・相当な圧力が海底にかかったので・浮上してきた様です。




関東に張られた結界を探していたら
鹿島・香取神宮から伊豆大島を結んだライン上で
地震が起きていた

平成25年11月14日15時15分 千葉県北西部


鹿島神宮から東へ真っ直ぐ伸びたその先には
高天原山がある(ちょいと誤差あり)
今そのライン上の牛久市近辺で地震が頻発している

日光を頂点として高天原山―鹿島神宮は
きれいな二等辺三角形を作る
123便の事故は関東の結界ポイントを
補強したのかもしれない
ただ南の結界ポイントがみつからない
伊豆大島だと形が崩れてしまう






0 コメント:

コメントを投稿