2013年11月1日金曜日

ハルナ、カイの御用なされよ。 2

ハルナの御用とは何だ 其の弐
高天原山には古くから国常立神の体が埋められている。という伝承が有り、日航機墜落事故は国常立神の祟りという説もあるのだ。


これは高天原山の麓の神社の520体の石仏のことよね
裏が取れてよかった

国常立神の祟り、か
やはり祟られるようなことが昔あったのね・・・
石仏は封印してたんだ・・・

ってことは高天原山には
国常立神に表される国津神
土着の一族がいてそれを封印した征服者がいたってことを意味してる


天地開闢の際に出現した神である。『日本書紀』本文では、国常立尊が最初に現れた神としており、「純男(陽気のみを受けて生まれた神で、全く陰気を受けない純粋な男性)」の神であると記している。他の一書においても、最初か2番目に現れた神となっている。

・・・国祖である国常立尊はその統治に不満を持った神々により鬼門の方角に封印されたが、現在になり復活の時が近づいているという終末論を主張した。



国常立神ねぇ
原住民・・・なのかな?
原住民に近いと想うけど
私は○○神というのは一つの部族、一族のような気がするのよね
神話の話は部族間の争いの伝記
原住民には名前は与えられず
八岐大蛇とか鬼とか妖怪扱い
名もなき人たち

ここら辺を見誤ると
○○神の復活!スサノオ・ニギハヤヒの復活!
とかに乗せられて
結局また別の血筋が台頭するだけっていう

でもまあ崇めて封印するというのが
神道のやり方でもあるし
どうなんだろ



高天原は読み方がいくつもある

たかあまはら、たかあまのはら、たかのあまはら、たかまのはら、たかまがはら

普通にタカアマハラ一本でいいものを
どうしてこんなに変化するのか


助詞の「ノ」を入れた(高天之原、高之天原)

たかあまのはら、たかのあまはら、たかまのはら

「ガ」を入れた(高天ヶ原)

たかまがはら


一般的には「たかまがはら」と読む
これは「たかあまがはら」が詰まった読み方で

ふと想ったのが

「たかあま+ガハラ」で

ガハラ=カハラ(カバラ)

だったりしないかな?と
いくつも読み方が流布されているのは
それを隠すためとか



裏天皇と八咫烏の関係

日本には「裏天皇」という方がおられます。
「八咫烏」と言われ 数は70名前後。
「裏神道秘密組織」とも「漢波羅秘密組織」とも言われます。
八咫烏(やたがらす)の方は、戸籍に入ることを免除されているので、法律上は存在さえしてなく、表舞台に出ることはありません。
生まれながらに、神道儀式全般、陰陽道、迦波羅を徹底的に仕込まれます。
裏神道とは、天照大神=イエスキリストを絶対神として奉り、迦波羅の最高奥儀「生命の樹」を基本とした、原始キリスト教のことであり京都の「下鴨神社」が本拠地と言われています。

国仕掛けを最初に始めたのは、表では藤原不比等とされる。
しかし、実は裏で動いた組織がありそれが「漢波羅秘密組織」。
ユダヤ教神秘主義「カッバーラ(迦波羅)」を駆使して、日本の歴史の中で暗躍してきました。
この創始者が「聖徳太子」です。
日本の歴史が大きく動くとき、影には闇夜の烏のごとき暗躍する「八咫烏」について、消されない程度に書いてみましょう。→何かやばいのかな?
彼らは全員が「漢波羅」とよばれる迦波羅(カバラ)の達人で、陰陽師です。

八咫烏の中枢を担っているのは、12名。「十二烏」と呼ばれます。
この12は、イエスの12弟子の数。
更にその上に「大烏」と呼ばれる人がいます。
大烏は、3人存在し「金鵄」と呼ばれ、「裏天皇」としての役割を担っています。
金鵄(きんし)というのは、「金鵄勲章」の金鵄ですが 神武天皇の弓の上に止まった鳥のことを現しています。

これはイエスの弟子の「ペテロ、ヤコブ、ヨハネ」の三人。
3人セットで金鵄。「裏天皇」とされます。

彼らは神道最高の神官である天皇の祭祀を代わりにしたり、政治にも影響を与えます。
彼らの祖は、イスラエル12支族の祭祀を司るレビ族、「賀茂氏」です。
「賀茂役君小角」と言われるように陰陽道の祖や、安倍清明も賀茂氏でした。

ちなみに、天海や空海をはじめ「虚無僧」というような人達も下部情報収集用のスパイで日本全国を行き来し、八咫烏は常に日本国の動きを把握、操作してきました。
伊勢三宮として、「伊雑宮」の封印が説かれ そこに収めるべき3種の神器が揃うとき、地上に天照大神が降臨するとされています。
 

三種の神器というのは、呪いの神器とも言われて、正当な血筋の資格がない者がふれると死に至るといわれてます。
歴代の天皇が触らないのは、これがあるからなんですけどね。
神器は実は偽者で、本物は来るべき日まで隠されてます。
今の日本があるのは、八咫烏のお陰ともいえます。


高天原はカハラ(漢波羅=八咫烏)を含むから
日月神示では「タカアマ」の部分しか書いてないのかも?
しかも逆さに読ませて暗号化している
というか逆さに読ませるのはユダヤのお馴染みなら
カハラの存在が隠れていることを示しているとも読める

諏訪タカアマの仕組みは八咫烏?

役小角はユダヤ系の呪術師だったのか
空海とか下部情報収集用スパイって
役小角の方が格上だったということ?
だとしたら私の勘に近いものがある

空海のようなメジャーな方が実は下っ端で
役小角みたいなマイナーな方が大物だったという
ナンテッタッテ陰陽道の祖



世界は今、生まれ変わる
「裏天皇と八咫烏の関係」 記事の転載元、「奴らは見ている」ブログには、この3人セットで「裏天皇」とされる金鵄達が、最近何かの準備に向け大きく動いているらしい、とゆう記事が在りました。
しかし上記ブログは消去されてしまい、該当記事は閲覧不能です。

現在金鵄たちに、「裏天皇」 からの退位退官と、統べての総べてを返還主べしとゆう、勅命が出ている可能性は高いですが・・・・・
彼らが最後の悪あがき、捨て身の攻撃に出てくる可能性も、想定しておかなくては生けません。


裏切り者が出て来るぞ


高天原=天皇+八咫烏(裏天皇)って意味もあるんじゃない?

諏訪マアカタの仕組みは
諏訪結界(諏訪大社)と高天原(表と裏の天皇)の仕組み
ってことになる

諏訪大社もユダヤ系だしね


そして高天原山の国常立神の祟り
つまり123便を引き寄せた
520体の石仏の魂を征服し封印したのは
この山の名前の如く
天皇&漢波羅(八咫烏)の可能性がある


以前天皇陛下に近い神官のような人が
123便を高天原山へ誘導したんじゃないかと書いたのは
あながち的外れではなかったのね

高天原山は彼らにとっては因縁の場所で
ここに墜落したのは偶然にしては出来過ぎている

あれだけの事件なのに
疑惑は尽きないのに
生存者の口は固く
関係者から情報が漏れないのは

公安や米国の諜報組織など
国の圧力によるものだろうけど

そういう権力組織に内通して
連携したりして裏の支配力を強めたり
天皇へこそっと情報を入れるのも
この人たちで
311が起きるよとか
原爆投下するよとか
だから日本で起こるあらゆる大きな出来事は
天皇は予め知っていると考えた方がいい


今年になって諏訪結界の線が
ぽつりぽつりと切れ始めているから
結界内の高天原山=御巣鷹山の封印も
解けていてもおかしくない

悠仁様やサーヤ狙いの事件が
夏以降民間に現れたのは
怨霊の向かう先が高天(タカアマ)の系譜だからだろうか






榛名湖


「 八咫烏 」こう書いて・・・ヤタガラス!って、読みます。

八咫烏は阿波に関係するらしい


オマケ~

群馬、恐るべし

グンマー来てる?w

千利休は群馬出身
総理大臣も山口、東京に次いで多く輩出している
なるほどねーやっぱりねー天下取りなのねー

ぎょえっ
リンク先のブログ主は
榛名神社の神官だった
ふぃ~~


また福知山だ

福知山って明智光秀が城主だったらしい
そして光秀が榛名神社を再興したとか
う~mm






0 コメント:

コメントを投稿