2011年10月21日金曜日

シーソーゲーム

水は潜在意識を  繋ぐらしい


トイレの水は  集合意識と  繋がっているらしい


トイレの神様は  人工の集合意識  夢殿へ  


想念を集めるために  作られて  


名曲でもないのに  ヒットした 



そういえば  トイレに入ると  篭ってしまって  中々出れない時期があった


考えごとをしてしまって  出たくなくなる


その習慣がなくなったのは  両親との関係を  リセットしてからだった


その時  初めて  人生がこんなにも  軽いものかと


心底 楽になったのを  覚えている


今思うと  トイレに入っていた時期は   


自分のエネルギーが  親へと流れていたんだろうと思う



親の方は  愛情のつもりで  子供のためを思っているだけに


子供からの拒絶は  耐え難いほどに衝撃的だけれど


そのような親に限って  幼い時から  子供の意識に  自分を刷り込み


子供の行動が  全て自分の意に反しないように 


犬のしつけのように 育てることで  潜在意識にプログラミングさせ


愛情と言う名の   強いコードを繋いで  


子供の生命力を奪っているもの 


子供が自立しなくて  嘆いている家庭は  多いけれど


そういう家庭に限って  


親の健康や  仕事は順調だったり  出世したりしている



思春期に  子供が反抗的になるのは


親に繋がれたコードを  断ち切っていく儀式で


人として生きるための   魂の叫び


それをしないと  今度は子供が  吸血鬼になってしまう


そうやって優等生が  エリートになって  官僚化して


何も生み出さずに   搾取する  


そうやって出来たのが  今の社会  



四柱推命では  子供に手がかかったり  経済的負担が増える時期は   


親の運勢と言うのは  一時的にダウンすると考えられている


同じ屋根の下で暮らしていると  


互いに強い  エネルギーコードが結ばれ


子供の運勢と  親の運勢は  


シーソーするからだ


成功者の多くが  経済的に恵まれない家庭に育ったり


成功者の二世が  中々同じように成功しないのも  


同じ理由


だから  競争意識の強い父親がいる家庭で   


強い運勢を持つ子供がいると


父親がなぜか  反射的に


子供の夢に反対したり  自分の意に沿わせようとするのは


子供の持つ強い運が  自分の運勢を落とすことを  


無意識に  恐れているからで


逆に子供の人生を   自分の支配下に置けば  


その強い運を  自分のために使うことができる


だから父親が  必ずしも


子供の夢を  応援したり  成功を願ったりしているとは


限らないし


家庭内の  悲惨な事件が  後を絶たないのは


時には  エネルギーの奪い合いが  


互いの生死を賭けるほど  激しいものであるからだ  



父親という存在は  社会の厳しさを  教えているというけれど


社会とは  もともと実体のないもの


父親の厳しさというのは  得てして  


父親自身の  若いエネルギーに対する


恐怖心であることが多い


実際そうやって  世代交代を行わず   子供の運を  夢を


自分のものにしている親は多くて


それは  社会的にも  現象として  現れることになる


やたら競争意識が強い  団塊の世代と   


その子供の世代で


経済的に  若い世代が  喰われる形になっているのは


バブル崩壊のせいだと  思われているけど


たとえ経済的に  潤っていた時代だったとしても


個々の家庭で  多くの家庭で  行われている


エネルギーの闘争は


自然と  大きなブームのように


社会的な現象として  何らかの形で   


表出するものである



ニートや  フリーターの数は  団塊Jr世代が一番多く


大企業に勤める家庭ほど  家庭崩壊しているらしい


それだけ  子供のエネルギーが  親の世代に  流れていて


団塊の世代は  努力家が多いけれども


彼らの成功は  果たして  それだけかな?



そういえば昔   登校拒否になった息子を抱える大工さんがいて


息子さんは  高校に上がるまで  野球部のキャプテンをして


とても積極的で  真面目で  素直な子だったのに


家に居るようになってからは   トイレに篭って


何時間でも  出てこなかったらしい


そんな息子を  工務店を経営している  棟梁の父親は


厳しく叱りつけて  現場にも連れ出したりしていたんだけど


数年後  息子さんは  自ら命を絶った


息子を亡くした父親の仕事は  相変わらず順調のようだった



もし  あなたが  トイレに入ると  中々出て来れなくなるのは


トイレの水を通して  誰かの意識と  強いコードを繋がれていると  思った方がいい


そしてそのコードは  肉親であることが多くて


エネルギーが  そちらに流れるように  なっている


そんな時は  決して自分を責めずに   


恐れずに  


コードを切ることを  決意して  宣言してほしい


トイレで流す水と一緒に  


あなたのエネルギーは  流れてしまっているから



これを書いている時に  ちょうど見つけたニュースがあって


親が望む職業ランキング、「子どもがなりたいもの」とどれだけ違う?


親が子供になってほしい職業は、男子が「公務員」「医師」「技術者・エンジニア」


女子が「薬剤師」「看護師」「医師」の順らしい


手堅いと言われるこの全ての職業が  エネルギーの流れからすると


今後危機を迎えることに  なってしまう


今成功している職業は  結界の中で  


最もエネルギーを集めているわけで


そのエネルギーは  ニュートンのりんごと呼んでいる


自然の摂理に反した  エネルギーのこと


自然のエネルギーが戻れば  消えてなくなることになる


親の望む職業は  いつも どこか  吸血鬼っぽい  気がしてしまう



流水

日本の医療が薬漬けの理由 患者は“金のなる木”と捉えるから

0 コメント:

コメントを投稿