2011年10月18日火曜日

スーパー縄文人

筆が進まない時は  石のブレスを着けていないときで


そんな時は  慌てて  アメジストと  ラブラドライトのブレスに


オプディシアンのブレスを  着けてみる


パールのブレスを着けていたら  母性について考え始めたように


身につける石で  書く内容も  変わってくるのだろう


ブログのタイトルにあるように  オプディシアンを  身に着けて


オプディシアンに導かれて  書いている


祖母の形見の磁気ネックレスは  さすが健康用だけあって


強力な磁気を発しているけれど


今この時期に  このタイミングで  


なぜ私の元に  やってきたんだろう。。。


もう少し早く  手に入れていたら  これまで欲しかったものが


手に入ったのだろうか


それとも  結界が崩れて  回収が始まったからこそ  


私の所に  やってきたのだろうか


これから欲しいものが  手に入るのだろうか


欲しいものを  考えてみても  崩れ行く世界の  予感がすると


何が欲しいか  わからなくなってくる


これから何か  手に入ったとしても  


以前のように  素直に喜ぶことが


できるかどうか  わからない




結界内では  運や能力は  いくらでも付け替えができる


私たちが  運命や縁だと  信じているものは


いくらでも  付け替えられる


ふと  そんなことを  思った



ユダヤ人は知能が高くて  ノーベル賞受賞者や


名だたる芸術家にも  ユダヤ系が多いのに


ユダヤ人の国である  イスラエルには


戦後50年以上経っても


ユダヤ人のための賞と言われる 


ノーベル賞の  受賞者が少なく 
 

天才が現れているわけでもない



ユダヤ系に限らず


他民族の国に寄生して  高い能力や  


強い権力を得ている民族の文化には


他民族を蔑み  憎み


犬を棒で叩くように   エネルギーを奪う習慣が

   
あるような気がする


エネルギーを奪うというのは  運も  能力も  才能も


奪うことになる



ユダヤ人に負けないほど  優秀な日本人が多いのは


同じ伝承を  受け継いだ一族が  イスラエル十氏族が


いるからかもしれなくて


潜在意識を目覚めさせる  一族の伝承やDNAが


伝わっていて


彼らが  密かに  その能力に  強い選民意識を持っていたとしても


不思議ではないし


むしろ


他人からエネルギーを奪ったり  付け替えたりする行為は


そうした  選民意識がないと  潜在意識が作用しないというか


出来ない行為のような気がする



だとしたら  彼らが滅び行くのは  彼らが一番わかっている


なぜなら  ニュートンのりんごが  象徴する


負のエネルギーを  地球は排除し始めたから



自然のエネルギーが  封印されていなかった縄文時代は


きっと  人間の脳は  フル活用で


��割も眠っていたりしないから


縄文人は  スーパー縄文人で  


人間がなぜ  この地球に存在するかの理由も


脳がなぜそのように進化してきたかの理由も


脳がなぜそのように進化してきたかの理由も


臓器や器官が  無駄なく動いているように


脳細胞も  無駄なく働けば


ようやくわかるんじゃないかと  思う



日本列島が  健康な体に  戻ったら


人間の体に  エネルギーが溢れて


潜在意識が  活発になって


眠っていた意識が  目覚め始めて


ヒトラーの予言にあるような


神人が  現れたとしても


潜在意識のコントロールから  ようやく自由になった


それが  人間に与えられた  本来の姿で


私たちが  ここまで来た理由が


ようやくわかるかもしれないと


妄想は  果てしなく


夢を  追っていく



exp_rock018こくようせき



これを書いている今  イスラエル人のノーベル化学賞受賞のニュースが。

サイエンスの分野では、それでもやっと3人目。全部化学。

後は平和賞や文学賞、経済学賞。

化学って錬金術っぽいな。

0 コメント:

コメントを投稿