2011年10月25日火曜日

本当に恐い潜在意識の話

潜在意識を使って  相手の人格や才能  運まで付け替えられるという話は


理解はできても  実際にどうやってやるのか  


よくわからない


ドールハウスというアメリカのTVドラマが  秘密組織が  コンピュータを使って


ある女性の人格や記憶を消して  クライアントのために  


要望どおりの人物を創り上げるという


潜在意識の付け替えを  テーマにしているらしいけど


それさえも  フィクションの話で  現実に行われていることを  


想像することは難しい


ただ  主演の女優が  インタビューで  もう実際行われているかもよ


米軍兵士のトラウマを解消する  テクノロジーもあるし  と 


フィクションであることを  認めない発言をしているのは  


冗談であっても  何かを知っているようで


薄ら寒い気がした  



潜在意識について  調べていたら


たまたま  潜在意識を活用して  復縁した人の体験談が  


集められているサイトがあった


瞑想やアファーメーション  イメージングなど  


スピリチュアルの世界ではよくある  引き寄せの法則を使って


成功した話が載っていた


すぐに成功する人もいれば  何ヶ月もやっても


実らない人もいる


潜在意識の活用は  自己啓発系など


自分の夢や  願望実現の世界では


昔から  あったけれど


こんなにも一般的になっているなんて


と思いながら  読んでいたら


別れた原因である  相手の性格が


別れている間に  イメージしていた性格に


復縁してから  変わっていたことに


復縁ができたことより  驚いた話があった


それは復縁のために  そのように接していたとかではなく


あえて連絡を絶って  自分の理想の現実を創り出すために


ひたすら瞑想をしていたら  


あるとき理想の相手の映像が   突然舞い降りてきて  


雷に打たれたように 体がゾクゾクして


光ったらしい


アファーメーションも止め  その映像だけを  その後瞑想し続けたら  


再会したときに  相手がその通りの  人物に  


変身していたという



ドールハウスで  行われている  潜在意識の付け替えは


日常でも行われている  事実だったのだ  


覚醒のような  光が通った経験を経て  


相手の人格が変わったのは


ドールハウスで  機械を使って  電気を通して


イメージを送っているのと  似ている(宣伝しか観てないけど)



ドールハウスは  性格や記憶を  変えているけれど


本当は  顔つきも体つきも  


潜在意識で  変えることができて


自分のイメージに


文字通り  変身することも


実は不可能ではないのだ



潜在意識に  アクセスすることを  知っている血筋たち


無意識でも  集合意識に  繋がりやすい人間たちにとっては


相手を操作することは  可能なことなのだ


穏やかな表現をすれば  引き寄せの法則で


相手のいい面を  引き寄せたといえるのかもしれない


けれど  それが  実際に会っていない間に  


引き寄せているとなれば


私たちは  会わない人間に  身近な人間以外に


随分簡単に  変えられることも  あるということになる


会っていないからこそ  こちらは  その人物に対して  


無防備だったりして  ガードが緩いから  


かえって影響を  認めなかったりする



潜在意識は  本当に危険すぎる


この取り扱いを  人類は  


随分長い間  一部の人間にだけ


許してきて  


それ以外の人間は  ただ翻弄されたまま  


人生を終えているのかもしれない


イメージングや  アファメーションぐらいは


誰でも  自然にやっている


そうやって皆  願いを叶えている


けれど  それら含めて


さらに  超えて


潜在意識のパワーは  


他人まで  変え  動かしてしまうことが


知られつつある



これまでは  縁に任せるまま


繋がった関係を  赤い糸だと  信じていた


恋愛や結婚  復縁までもが


潜在意識の力を使って


自分たちの手で  動かすことができることが


もう広まっていて


その威力は  知ったもの勝ち


どんな関係も  自分の思い通りに  することができるのは


ちょっと  空恐ろしくも  ある気がする


これまで  伝承の世界に  握られていた


未知の力が  一般の人間に  解禁されている


そして  願いを叶えている


この力が  誰も皆  当たり前のことになったら


今ある世界を  維持することが  できるのだろうか



これから私たちに  覚醒が必要なのは


自分の潜在意識を  他人の手から  


取り戻すためかもしれない


そうしないと  世界を滅ぼしたいものたちに   道連れにされてしまう


もうそろそろ  眠ったままの意識の領域に  


目覚めの催促が  来ている時代だ


そのための試練が  自然災害や  


経済の危機という形で  訪れて


常識という  鍵のかかったドアを 


激しく  ノックしているのかもしれない


巨大な自然災害は  本当のパワーが  


エネルギーが


人類ではなく  ましてや宗教でもなく


どこにあるのか  どこから来ているのか


教えてくれる


それに気付かない限り  延々と地球は


パワーを見せ付けるのかもしれない



覚醒をすると  潜在意識を通して  集合意識に繋がっている


道に  明りが差したようなもので


その道を通して  真実がやって来るから


段々と  いろんな嘘が  見えてくるのかもしれない


その道は  薄暗くて


日常の中で  埋没してしまうことも  あるだろうけど


大事なのは  繋がっていることを


自覚することかもしれない



スピリチュアルな世界で  覚醒する人も  いるのかもしれないけど


一番大事なのは  リラックスした環境にいることで


自分自身が  緩んでいないと  エネルギーが  入ってこない


スピリチュアルな世界は  見えない世界を理解する  


入り口としてはいいけれど


エネルギーはあまり  入ってこない世界で


むしろ  注いでいることの方が多いから


不安になる人や  振り回される人も多くて


それは予言や  誰かの夢が  人を不安にさせるのと同じで


自然物との対話の方が  エネルギーを与えながら


意識を開いてくれる気がする




hikarinosora.jpg



460 :370:2008/06/12(木) 08:03:25 PM
>>430
ありがとうございます!
飛び込んできた映像は、まだ見たことのない彼の姿ですね。
まるで予知夢みたいな感覚で、リアル映像がドカンと頭にw
雷に撃たれたようで、全身がゾクゾク震えて、なんか光ったみたいな感じ。
まさにピカーっ!ドーン!っていう感覚w ごめんなさい、表現力が無くて。

それまで私も、イメージするのが上手くいかなくて、ぜんぜん出来てなかったです。
空想というか妄想っぽく感じてて、だから断言法を多くやってたかな。
ネガな気分を吹き飛ばしてくれるし、言葉の力みたいなのが性に合ってました。
「私●●は、●●と愛し合っています」って感じです。復縁って短い言葉をつぶやくこともしました。

そのドカンとキタ事件以降は、逆に断言法は止めました。なんとなく邪魔になったので。

mixiで繋がってるなら、430さんの成長を彼に伝えられる環境なんですね。
モテ期がきてるなら、少しずつ周りから必要なものを引き寄せてる状態ですよね。
後もう少しって感じがします。良いことが起こりますように!


454 :名無しさん:2008/06/11(水) 08:03:25 PM
ものすごく性格の悪い(というか自分勝手)な彼でも、
思えばそれが通じて、多少性格直るというものなのでしょうか?


461 :370:2008/06/12(木) 08:03:25 PM
>>454
うちの彼は、男からも女からもダメ男と言われてます。
確かにヘタレで優柔不断、ヲタっぽくて頼りないタイプ。
でも面白くて、いつも笑わせてくれて、一緒にいるとホントに楽しいんです。
彼といると、私が幸せなんです。それに、私だけが知ってる、彼の良いところ、
それって彼自身も気づいて無い、底知れないパワーで、私はそれをめちゃリスペクトしてる。

>>460で書いた、「まだ見たことのない彼の姿」の映像ですが、
実は今復縁した彼が、まさにそのイメージそのものに変身して登場したんですよw

引き寄せの法則に、相手の良い面を観ると、相手が自分に良い面をみせるようになる。
ってありました。

ヘタレだった彼が、変わったんです。
復縁できたことよりも、実はそのことの方が怖いくらい驚き・・


潜在意識・無意識・暗示・催眠の力で復縁した体験談



2 コメント:

このコメントはブログの管理者によって削除されました。
 
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
コメントありがとうございます。
いろいろヒントを頂いたので、今度記事にしてみますね( ・・)φメモメモ
お楽しみに☆
 

コメントを投稿