2011年10月30日日曜日

蜘蛛の巣の宇宙 1

潜在意識については


引き寄せの法則が  流行ったりして


何年も前に知っていたけれど


イメージした  小さなことは  叶うのに


アファーメーションのような  強く意識する


断言法は  意識した瞬間  


どこかに消えていくのを感じて


絶対叶わないことに  心のどこかで  気付いてから


興味を  失ってしまった

  

そういえば  同じことを言っている友人もいて


彫りの深い顔立ちで  大らかな性格の彼女は  


恐らく原住民系で  昔からの親友は  神社の子で


そういえば


彼女が一番大変な時  断言法に挑戦していたけど


事態は全くよくならず


なのにそれまで大変だった親友は   傍らでどんどん成功していって


絶えず彼女を  励ましていたけど


私はなんとなく  その親友に警戒心を覚えていたのは


今思うと  何て言葉を  彼女にかけていいのか


わからない



潜在意識は  繋がっているから


潜在意識を  活用するということは


自分の潜在意識も  利用されることだってあるのだ


潜在意識が開かれて  エネルギーを持っている存在に


張り付くαは  引き寄せる力があるものに


コードを繋いで


引き寄せたものを


自分のところへ


手繰り寄せる


本当は引き寄せているのに


なぜか周囲の夢ばかり  叶えている人もいる


自然や  動物の護りがなければ


潜在意識すらも  握られている


仕組みだった


��11が  起きるまでは



潜在意識に  刷り込めばいいのだから


自らは  決して  動かない


動く時は


対象の潜在意識に  自分を


自分の欲しいものを  刷り込む時だけ


自分の願いを  エネルギーのある者に


刷り込んで


その傍らにいれば 


後は  自分のところに  欲しいものが 


やってくる


エネルギーと一緒に


欲しいものを


流してもらう


エネルギーを奪えるから


欲しいものも  流れてくる


それが  潜在意識を熟知している  彼らが


意識的に  あるいは  


無意識にやっている  


やり方



潜在意識に  鍵がかかっていない


自然との繋がりがある人は


簡単に  刷り込まれ


簡単に  操作される


純粋だから  繋がれる


純粋だから  騙される


純粋だから  パワーがあって


純粋だから  響きあう



潜在意識は  宇宙にある


宇宙の眺めは  まるで脳細胞のようで


私たちのエネルギーが


宇宙を通して  


やって来ていることを


教えてくれる




うみへび座

0 コメント:

コメントを投稿