2014年1月23日木曜日

腕輪

5百貨店で偽ブレスレット販売 ガガ愛用のブランド
そごう・西武、大丸松坂屋百貨店、三越伊勢丹、京王百貨店は22日、傘下の百貨店の催し物売り場などで販売した米国ブランド「チャン・ルー」のブレスレットが偽物である疑いが強まり、自主回収を始めたと発表した。顧客の申し出を受けて返金する。チャン・ルーのブレスレットは、米歌手レディー・ガガ(27)が愛用していることで知られる。

偽ブランド品 160点以上販売か
各デパートは、同じブランドの正規代理店が扱う商品以外の販売をすでに中止し、22日午後、ホームページなどで謝罪し、商品を回収する手続きを始めました。
大手デパートで偽物の疑いがある商品が販売されていたことが明らかになるのは、極めて異例です。




デパートなんか行かないからスルーしてたんですけどね
どうもこのニュース
しつこいような気がしたのと
西武デパートがメインに取り上げられてるようなので
調べてみたら
ガガさんが出てきましたよ


しかもニュースは22日
細川さんが立候補表明した日

去年10月のホテル食材偽装問題も
阪急阪神ホテルズが22日に発表してから
広まったのですよ

ホテルもデパートもたくさんの人が集まる所
集合意識のような場所
藤原家の細川さんの立候補
��2日は藤原の緊急警報
シグナルが流れる日なのですね



猪知事の辞任の後に西武デパートのトラブル・・・
いづれミカドに届きそう


ちなみに細川さんが町歩いているのを想像すると
痴漢しているオッサンに見えましたw
なんかあの血筋は色事の禍を背負ってそう


ガガさん偽物イメージ付けられちゃいましたね
腕輪がニセモノ
ニセモノのコードだったということですかね


アクセサリーは首や腕足首耳指
エネルギーが入る所や動かす所に付けるもの


問題となった商品は
ターコイズを数珠にして皮ひもに通したブレスレットだった
欲しい・・・w
数珠は苦手なんですけど素敵なデザインでした
ガガさんがお気に入りなのもわかる


私は石が苦手なんですよねもともと
唯一ターコイズだけOKで
ターコイズのアクセサリーを集めたりしてました
あと水晶かな
水晶も身に着けるよりインテリアにしてました

どちらかというと身に着けるのは苦手みたいで
かなりはまった時期もあったけど
結局やめちゃいましたしね


ハンドルネーム水晶って言っちゃってますけどw
黒曜石も・・・

黒曜石は火山流で地球の内部から湧き出てくるイメージに
すごい魅かれたんです

最近わかったんですが
なんで苦手なのかなというと
私は結構木の想念が乗ってるのかもしれないです

育った環境もそうだし
そのせいでそういう仕事もしてましたから

感受性の強い子供の時はとくに
なんかこう木に吸い込まれるような
気持ちがわかるような瞑想状態になってしまうんですよね
林や森の中にいると


人にはいろんな自然物や動物の想念が乗ってると想いますが
木の想念が乗ってる人はもしかしたら石が苦手かもしれません

木にとって石はあんまりいいことないですからね・・・w
根っこにあると邪魔だし
何千年も神社で木を封印しているのは石ですからね

プレートの隙間
土地のエネルギーが吹き出す龍穴を
石で封印しているのが結界ですが
たぶんそれは木に対してやってるんですよ

だって穴から気が流れるなら
それは木の根っこから樹木を通しても流れてるはずなんですよね

エネルギーのあるところは植生も盛んだと想うし


たとえ一本でも
木のない所に神社って建ってないですよ





氷山の一角
http://kokuyouseki.blogspot.com/2013/11/593.html
巣魔巣魔
http://kokuyouseki.blogspot.com/2013/12/631.html




0 コメント:

コメントを投稿