2014年1月13日月曜日

夢の中の地球

世界地図の白地図がダウンロードできたので
夢で見た世界地図を自分で描いてみました


世界地図白地図


夢に近い色で色づけしてみると


世界地図色地図


とてもきれいですね
夢はもうちょっとレトロな感じで古地図っぽかった
経緯度線もたくさん入ってました
南極はわかりやすいように白のまま

これを逆さにすると


世界地図色地図逆さ



南極が上にあります
赤道よりも少し北が中心になってます



さて、いよいよ夢の中の世界地図です
白地図を逆さにして夢を想い出しながら
描いていきました

逆さになっても上が北極
下が南極のままです











2夢の世界地図







わけわかんないですよねw
でも夢ではこんな感じだったんです

南アメリカ・オーストラリア大陸は
手つかずです

ユーラシア大陸が半分になって
ヨーロッパ大陸は内陸の一部が残って
(夢では消えたんだけどこの位置に陸地があったので少し残した)
アフリカ大陸が細くなった
北極の位置にあったところを南極にして
その上にギリシャと右側に大陸並みになったキプロスを加えた


キプロスが巨大化しているのは
想念の世界のエネルギー量を表しているのかな
何か大きな動きが起きているのかもしれない

ギリシャが南極にべったり張り付いているのが
なにかギリシャ文明に南極との繋がりがあったりして
アトランテイスの存在は
古代ギリシャのプラトンによって明かされた
古大陸について古代ギリシャ人は何か知っていたのかもしれない


オーストラリアをそのまま残したということは
未来じゃないかも?

いろいろ消えたり大きくなったりしてます
逆さの状態で夢で覚えている部分を想い出して描いたり
「ここは違うな~」とか
感覚に従ってしっくりするものを描いているので
とくに理由はないです
よくわからない所はそのままになってる


逆さにすると
どうもオーストラリアが中心にある気がする
想念の世界で何かの基点になってるのかな?

文明は北半球で発展しましたが
これからは南半球の時代になるかもしれない?

あーだから南アメリカとオーストラリアはきれいに残っているのか


間違いさがししてみてくださいw



夢の世界地図 3





太平洋・インド洋にたくさん島や大陸がある
ムーやアトランティスがあるかもね~


まあ夢ですからw

でもこんな世界もあるよってことで




アメリカとイスラエルの共同アジェンダとは。。。中東を解体すること!


夢の世界地図は
想念の世界地図かもしれない



0 コメント:

コメントを投稿