2014年1月5日日曜日

沖縄

沖縄の男性の   自殺率の高さ


沖縄の男性が   寿命が縮むほど


不遇にあると知って


ショックだった


女性の暴行被害ばかりが   クローズアップされるけど


日本一を誇っていた   男性の平均寿命が


日本一低い   平均寿命に   転がり落ちている事実は


もっと注目されてもいいような気がする





沖縄の男性の寿命が縮まるほど


基地問題は   深刻なのかなと想う


基地がなくなるのが一番だけど


土地に根差したコードが   これから反転する予感がするから


私のあまり当てにならない予感では


沖縄の土地のコードによって   アメリカは


これから男性の自殺が   増えるような気がする


沖縄の土地に付けた   アメリカの印


基地というコードで   吸っていたエネルギーは


沖縄の男性の   命も吸っていて


これから印が反転するなら


自殺エネルギーはそのまま   アメリカへ流れていくかもしれない




縄文の   縄の字を持つ   沖縄


沖にある縄は   水のコードを持つ島


与那国の海底遺跡


漁師の縄のように   


盗人を捉える   縄のように


沖縄は   アメリカを捉えて   逃さないかもね




日本の基地の70%以上が   沖縄に集中しているらしい


雇用も生まれる基地は   他の県だって


誘われれば   嫌じゃないはず   


沖縄に集中しているのは


アメリカが   沖縄を


気に入ってるからだよ


沖縄の女性が襲われるのは


そこにコードがあるのを   嗅ぎ付けていて


末端の兵士の行動は   上の意向でもある


だから事件を起こしても   兵士は本国に送り返されるだけ   


沖縄に基地を置いているのは


少女が襲われるのは


沖縄のコードを奪うため




米軍に   コードを奪われているから


沖縄の男性は   早死にしているんだよ





米軍は神奈川にもあるのに


事件はいつも   沖縄で起きている


聞いたところによると


米軍の中でも   問題行動の多い   荒くれ者が


沖縄に送られているらしく


それは米軍が兵士に   


沖縄を襲えと言っているようなもの








0 コメント:

コメントを投稿