2014年1月18日土曜日

サバ

サバサバした女性は   


サバ


だから真っ先に   社会で   生贄になったの


視聴率は上がって   バブルが生まれたの


男性よりも   会社に好かれる   燃料なの


社会に気を吸われて   気が枯れてくの  


だから今   昔よりもずっと


若い女性は   媚びている


カラコンなしでは   学校に行けない


外を歩けない


生贄にされたくないから   佳子様のように


流し目で   遊女のように   引き寄せるの


生き残るために   会社に吸われるよりも   


吸うことを考えるの   寄生していくの


だから不況は   ずっと続くの


もう二度と社会が   盛り上がることはないの






佳子様のためなら   喜んで戦地へいく


兵隊になって   皇室を守る


王女のために   命を捧げる


それが男のロマン   理想だよなぁ


そう想っている男性が   たくさんいるんだよ


それがどれだけ   結界側に   都合がいいか






引力があるのは   男性なのに


中心が冷えているのは   男性なのに


引力のある女性に   放出し続けることが


どれだけ消耗させるか


一緒に暮らすまで   恐らくわからないだろうね


年を取らないと   わからないかもしれないね




気を吸う女性は今   ものすごく厄を祓ってるんだよ


生き残るために   バンバン   バンバン


祓えるところに   祓いまくってる


本人は涼しい顔をしているから


わからないけどね


吸った相手に   引き換えに


厄を引き渡している


いろんな物を   プレゼントしているよ




ああそういえば   ずっと独身だった


プレーボーイ芸人が   昨年の秋に結婚して


生放送で   お披露目したから   話題になった


奥さんは   元モデルの  完璧すぎる妻だけど


その人と復縁してから   レギュラーがどんどん終了して


あんなにやさしい妻がいるのに


結婚してから   体調不良が続いてる


奥さんは   手作りが大好きで


どんな大物相手でも   おくびれずに


手作りの品を旦那に持たせて


プレゼントしていたね






西洋占星術は   古代から


男の人は   太陽で


女の人は   月でしょう




男の人の体温が   高いように


熱を発散しているように
  

太陽も   熱を発散しているけれど


中心はきっと   冷めているでしょう


太陽の黒点は   太陽の磁場によって   生まれるんだって


黒点の増加が   気候や景気   ウイルス感染や地震など


地球に大きな   変化を与えるのは


黒点が   太陽の引力と   関係あるからかもね





男性の側にいると   温かいように 


太陽の光で   地球は暖かくなるけど


水分は空へ   太陽の方へ   引き寄せられて


飛んで行ってしまうんだね


女性が愛情を   男性に捧げるように


女性の愛情を引き寄せているのは   男性なんだね




地球は太陽に   引き寄せられていて


太陽系の惑星は   太陽の引力で


太陽を中心として   きれいに並んでいるんだね   







月はきっと   内側が熱くて


エネルギーを   放出しているね


満月の時   人の精神を狂わせるほど


興奮させるほど


エネルギーを   与えているね


月のエネルギーで   海の潮は


満ち引きを   繰り返しているね


ドイツの農民は   今でも


作物の収穫に   月の暦を使うんだよ


植物は   太陽の光で育つと想われているけど


本当は   月の力で   育っているんだよ


だって植物が成長するのは   太陽が沈んで


月のエネルギーが降り注ぐ   夜だからね


ほとんどの植物が   直射日光が当たるより


そこそこの日差しで   風通しのいい所が


好きなんだよ


日陰を植物が嫌うのは   月の光が届かないからかもね


それでも直射日光に比べたら   日陰を好む植物の方が


多いんだよ


直射日光は   とても激しく   水分を奪うからね


最近は野菜も   ビニールハウスが   多いのは


太陽の光は   奪い過ぎるから





日本の神話は   アマテラスと男性原理を


組み合わせて   捻じ曲げたね


太陽を崇めさせるために   ねじまがったイメージを


神話に入れ込んだよね


アマテラスは男性だという   研究者が居るのも


当然だよね


神話が曲げているから   世界がねじれるんだよ




たしかに   持統天皇が作った   アマテラス像は


女の天皇そのままかもしれない


太陽という   男性原理の   権力の頂点に


女の天皇が   座るのは


太陽の神を   女にした


神話そのもの





異性を引き寄せたい気持ちは


女性よりも   男性の方が


何倍も強いんだよ


派手な羽根を広げる   孔雀のように


ライオンのオスの   たてがみのように


メスを引きつけようと   必死なのは


オスの習性なんだよ






幼児の時   泣き虫で   甘えん坊なのは


男の子の方で


病気をしたり   命を失いやすいのも


男の子なの



愛情を   引きつけられなければ   男の子は


生まれた時から   生きていけないの


ママがいないと   生きる力も   湧いてこないの


命が枯れてしまうの


女がそばにいないと   長く生きることは   できないの





男系社会で   男の子が大事にされたのは


男の子が育ちにくいから



寿命だけでなく


病気や事故で   命がプツリと


事切れてしまうのも   男性の方で


それほど男の命は   嵐や雨で


ふっと   灯火が消えるように   消えてしまうほど


はかないもの





結界が崩れれば   わかるよ


どれだけ命が   世界を支えるために   注がれたか


どれだけ命が   道連れにされるか


どんな仕組みが   そうさせたか


その仕組みを支えたものは   なんだったのか








ヌシの正体
http://kokuyouseki.blogspot.com/2011/10/69.html






0 コメント:

コメントを投稿