2014年1月18日土曜日

体温と熱

男の人はね   体温が高くて   熱を発散している


放出しているから   熱いようにみえるでしょう


女性の方が   水分が多くて   冷え性で


子宮という   水を湛えているから  


引力があって   冷たいようにみえるでしょう





でもね   本当はね   その逆なんだよ


芯の部分は   エネルギーの質は   逆なんだよ





男の人は   芯の部分は   とても冷えている


冷えているから   理性的で   理知的


冷静で   論理的な思考が   得意なの


発散しているから   芯の部分はいつも


冷えてしまうの


ベットインの後の   賢者タイムが


男の人の   ありのままの姿なの





女の人は   内側は   とても温かいから


感情的だって   よくいわれるの


感情がゆたかなのは   熱を持っているから


温度があるから


怒ったり泣いたり笑ったり   激しくなるの


子宮の水が冷えてしまうと   子供が産めなくなるから


女の人の体は常に   内側で   子宮を温めようと


脂肪をつけて   熱を維持しようとするの


冷え性で   体温が低いのは


内側に熱を   取られているからなの


子宮の水は   生命を産む


南国の海のように   温かい水だから





だから   引力があるのはね


本当は   男の人なの


女はね   生殖能力が高いほど


母性が強いほど   内面に   熱を持っていて


与えたくなるの


与えたくてしかたないの





悪い男に騙される女が   たくさんいるのは


男よりも女が   騙されやすいのは


人種も国民性も関係なく   世界共通


若い女ほど   騙されるのは


無知だけじゃなくて


女性ホルモンが活発なほど   理屈抜きに


ダメだとわかっていても   与えてしまいたくなるの





恋愛や結婚で   いつも悩んでいるのは


女の方で


女性が与えることを   しなければ


子供なんか育たない


家庭など   築けない


命は   続かない



男性アイドルに熱狂するのは   若い女の子たちで


付き合ってもらえるわけでもないのに


惜しげもなく   お金を使って


彼らの人気を支えるのは


女は本当は   与えたい生き物だから




男性ファンは   女性アイドルが   握手をしてくれるから


身近でいつも会えるから  


恋愛禁止だから


いくつもの   都合のいい条件がなければ


熱狂的に   支えたりしない


女性ファンは   握手なんかしてもくれないのに


遠くで一目会えるだけなのに


めったに会えないのに


男性アイドルが遊びまくっているのを   知ってるのに


ずっと彼らを   支えているんだよ






結界はね   女性のもつ豊かさを   魔法を


封印することから始めたから


男性原理にすることが   目的だから


本来   女性の持つ   与える力を


封印して   


与えない人ほど   引力という


力を持つように   捻じ曲げたんだよ


結界を維持するには   女性が引力を持って


男性に捧げさせるのが   ひたすら放出させるのが


一番だからね



プリンセスのような美少女   


気を吸う遊女   王女


宗教の女神の   アイコン


男性たちを   彼女たちに崇めさせ


惚れさせれば   結界は   安泰なの


たったこれだけの   シンプルな原理が


結界を   何千年も   支えて来たの






なまめかしい視線をたたえる


モノクロ時代の女優たちほど


タバコを加えながら   共演者やスタッフたちと


麻雀卓を囲んで   博打を打つ


女優ほど   中身はオヤジなのは


有名な話で


中身が男だから   男のように内側から


強い引力を持っているんだよ






男の人の心を掴むのはね   本当は簡単なの


与えるフリして   与えなければいいんだから


少しだけ笑って   本当に笑わなければいんだから


結界が   そう編まれているからね


モナリザの笑顔のように




女の人の心を掴むのはね   本当は簡単なの


孔雀やライオンのように   身なりに気を使って


清潔にして


ママに甘える   息子のように


たすけてを   発していれば


女性の与えたいエネルギーを   ただ大きく   


受け止めてあげれば


一緒にいてあげれば


もともと引力のある   男の人が


女に不自由するはずは   ないんだけどね


ただ結界が   男の人を消耗させるように   誘導しているからね





バブル期の女性は   縄文の女性のように


太い眉をしている


女性が社会に躍り出た頃 


社会は一気に   熱を帯びた


本当はそのまま   社会が


女性化していれば


1999年に   世界は終わって


無事変貌を   遂げていたかもしれない


本当はあのまま   結界を破壊するはずだった


でも   あの時代


幼女が生贄に差し出され


123便が墜落し


サリンが地下鉄にばら撒かれ


時計のねじは   再び巻きなおされて


時代は大きく   引き延ばされた



社会進出した女性は   気を吸う女性でなければ


生き残れなかった


男性原理の世界に   魔女のような女性原理を


持ちこむ女性は   歓迎されない


精神を病み   体調を壊す女性が


たくさん生まれた 


職を転々とする女性


会社に属さず   派遣を選ぶ女性


家庭に入ってしまう女性が   たくさん生まれて


今では   家から出ようとしない人たちも


珍しくない

 

結局   女性の社会進出は


男性原理の社会を   強化して


序列を   格差を   より激しくさせただけだった





男性原理の理想の   美智子様が崇められ


雅子様は   病んでいく


職業経験のない   皇后や   紀子様が


結界にどんどん   力を注いで   きつく縛っている


バリバリ働いていた   雅子様の方が


皇室のしきたり   結界を


なしくずしに   崩している




   
結界が張られる前の   エネルギー


境界の外のエネルギーによって


結界は破られ


境界を   超えて行く




地球はもう   結界を維持する勢力に


力は貸さないから







0 コメント:

コメントを投稿