2013年10月29日火曜日

きっとくる~

2013年10月26日 2時11分 福島県沖 M7.1

深夜にかなり長い揺れで
311再び!?
焦りました

震度は最大4ぐらいだったので
大きくはなかったですが
長く続く揺れはやっぱ恐いです・・・><

でもM7.1ってかなり大きいですよね
Hi-netでは7.2
その後気象庁が6.8って発表したのですが
気象庁も7.1に修正してましたね
深さも10kmだったり19kmだったり

地震が起こる前日はとにかく体がだるくて
PCに向かっててもしばらくすると眠くなる
眠気がひどくてじゃあ寝てしまおうとすると
今度は寝付けない
たっぷり睡眠取ってるから当然ですw

眠気でふらふらしてたのがようやくすっきりして数時間後
大体半日くらいして地震が起きる
地震が起きる前はいつもよりすっきりして
元気になっているから前兆だとは全く想わない
考えて見たら数日前からだるかったのかもしれない

いつもこのパターンなんですよね
足に激痛が走っていたときもありましたが
そういえば今回も久しぶりに少しピリピリした

人によっては耳鳴りがする人もいるようで
そういえば耳鳴りもしてた
なんかもう老化現象と区別がつかなくてw


ここしばらく伊豆大島のことを書き出してから
長い記事を怒涛の如く書き連ねていて
読者さんも大変でしょうが
どうしても長くなってしまうのです
ふらふらになりながら一日中調べたり書いたり

なんでこんなに眠いのかと
地震の前兆体感かそれともチャネリングしてたのか
地震が来るまでそんな感じで
次から次へと書かなきゃいけないことが出てくる
芋づる式に繋がって来る


どうも伊豆大島の災害で
311のようにまた結界ポイントの一つが
大きく崩れたように想います
そのエネルギーがどばぁっとやって来た感じ

たくさんの人が亡くなる災害の度に記事が増えるなんて
なんて罰当たりなw


地震の夢を3週間くらい前にみてました
意外と当たるもんですね
でも前過ぎるからあんまり当てにならないw

今回の地震は地震雲の研究者から
事前に警告が出ていました

地震雲研究者の上出さんは今月9日でに地震雲を観測してますが
私が夢を見たのがこの辺りなんで
その頃から地球がウォームアップ始めたのかなと

部屋のライトが落ちて割れたりする夢だったので
夢の内容は大袈裟ですね
被害がなくてよかったです


フィリピンで断層が現れたニュースがありましたが

フィリピン新断層


フィリピンが日本で対応する場所は伊豆諸島
フィリピンでは大きな地震が起きてたので
伊豆大島で起きた斜面崩壊と
リンクしていると想う


多摩人さん
2時過ぎの福島県沖の地震の前兆なのか・1時間前から・この様に富士山の北東斜面の真下で急激に低周波地震のプロットが多くなっています。

http://vivaweb2.bosai.go.jp/viva/volc/fuji/fuji_seis_1week.png

それまではまったく付いていませんでしたが

第5段階で噴火・現在は、第4段階に確実に富士山はなっています



伊豆大島の結界がほどけたということは
龍脈の先にある富士山にも当然影響すると想うのです

多分ですけど
神津島の黒曜石分布図と
伊豆大島―富士山の結界は関係があって
縄文人たちを征服したということは
彼らがいた場所にやってきて
彼らがいた場所がキーになっている

地球の、とくにこの島の気が噴き出ている龍穴を
外来生物である?征服者たちが発見できたとは想えないんですよね
地球との共感覚に優れた縄文人たちが居た場所を
乗っ取ることで結界が作られた

それにもしかしたら征服者たちは
結界を張ろうとして張ったわけじゃなくて
縄文人や各地の原住民たちが居た場所を乗っ取り
石を使って彼らの魂を封じ込めたのが結果的に結界になった

石や神社は龍穴という
気が噴き出る穴が空いたポイントを塞ぐ
ボルトのようなもので

怨霊の見えないエネルギーは
地球の気を抑えるために
ボルトを固定する役目を果たしていた
封印とは噴出する気を無理矢理抑え込むために
怨霊のエネルギーを使って
ボルトの石を重石にすること

石だけ置いている所もあると想う
そうすると似たような石を見ただけで
想念は封印されていると想うから
そうやって結界が張り巡らされることになった

神社って必ず大きな石があるものね
石がなきゃ神社にみえないほど
大抵社から少し離れたところ

本当に封印している石もあれば
大きな石があることで想念に錯覚させているところもある




場所によっては井戸を掘るのも
龍穴を塞ぐことになってる
井戸の中は石組でしょう?
水がたくさん湧き出るようなポイントに
石を組まれているのだから

凹の中を石を敷き詰めたようなもの
しかも地下の水脈に食い込んでいるから
石で穴に杭を打っているようなもの

阿波に多い井口という姓
井戸は最も原始的な封印

地震が起こる前に井戸の水が枯れたり
宏観現象を井戸で測る習慣があるのは
それ自体が封印の一つでもあるから
封印しながら観測できる
結界を見張るにはとてもよく出来た仕組み


空海が井戸を掘ったという
榛名山の伝承
空海はわかってやってたんだね

多分井戸ってよくない
昔から井戸に落ちたりするのも
貞子が井戸に落とされたのも
そこが封印になってるから

貞子の怨念が巨大化したのは
井戸に捨てられたから
井戸は土地の怨念・集合無意識へ繋がる道


自宅井戸で親子死亡=清掃中に酸欠か-和歌山
17日午前10時ごろ、和歌山県海南市大野中の民家の敷地内で、井戸の清掃をしていた男性の親子が意識を失い、搬送先の病院で死亡が確認された。(2013/08/18)

紀伊水道沖・・・



縄文人は東日本とくに関東に棲息していて
西日本にはそんなにいなかった

関西を中心に五芒星の結界が作られているのは
縄文エリアの気を塞ぐ結界とはまた別の物で
人工的に作られた結界は
進撃の巨人の城塞のように
居住区として作られたもの


縄文人の縄文火焔土器をみれば
古代は自然の気のエネルギーが
龍穴からぶわんぶわん流れていたと想う
共感覚に優れた人間なら感じるだけでなく
目に見えるようだったかもしれない
私たちとは違うエネルギー世界にいた



まあこんな感じで最近は書くことが多くて
ちょっとしたニュース記事にするつもりが
すぐ脱線して長くなるのですが


伊豆大島の古代の結界が崩れたということは
伊豆諸島~富士山・箱根エリアに波及するのは
確実なわけで


またしても長くなったので
続きます




0 コメント:

コメントを投稿