2013年10月13日日曜日

秋は秋(とき)

知らなかったー

秋って「とき」とも読むんだって

時・秋 【とき】

秋は収穫の季節
一番大切な「とき」という意味らしい
ふーん


ブラックマンデーとか経済界の重要な事件も
10月に起きてることが多いんだって


金融市場の「暗黒の10月」

真実を探すブログ
◎10月に発生した株暴落や経済危機
1929年10月24日に世界大恐慌
1979年10月8日の株大暴落
1987年10月19日ブラックマンデー
1989年10月13日に13日の金曜日下落
1997年10月27日アジア通貨危機
2008年10月15日リーマンショック





経済界の現象が現れるのも
やはり実りの秋ならでは?
それとも秋を一年の始まりだと知っている勢力が
あえて起こしているのかもしれない




地震の夢を見ました(一週間くらい前)
家が斜め45度傾くくらいの揺れ
天井から吊り下げている丸い白熱灯が落ちて
ガラスが床に散っている

地震の夢を見たのは初めてじゃないかな




「日本が大好き」外国人、その訳は?:いまいち分からないんだが???

いや??、大変ありがたいことですが、このペースだといずれ我々日本人は駆逐されてしまんでしょうナア。アメリカ大陸もそうやってアメリカが大好きな西洋 人で埋め尽くされてしまったわけですからナア。白人パワーに勝つのはなかなか難しいということがなんとなく分かるような気がするネ。結婚すれば、確実に日 本人ではなくなってしまうんだからネ。



ユダヤが日本に攻めてくる
以前そう書いたものの   
一体どういう形でやってくるのか
想像もつかなかったんだけど
あーこんな感じなのかと想った


リンク先の外国人がユダヤ人かどうかはわからないけど
外国へ移住するハードルがとても低いのは
国を持たない   
他国へ寄生する   
そんな民族がユダヤ人なわけで
やって来る白人の中に彼らがいる確率は
かなり高い気がする



砂漠地帯でもないのに
夜は寒くて夏は真夏のように熱いなんて
桜も狂い咲きし始めたし


2011年の10月にも全国的に桜が狂い咲きしていた
各地でサクラが〝狂い咲き〟

この時はまだ毎日のように地震があったよねぇ

今年はだいぶ少なくなったけど
この異様な暑さを考えると
前兆だよねと想う
凄く暑いのに強風が吹いてたりして
おかしいのよ気候が
自然じゃない感じ


強い地電流が流れていて
地熱が高くなってるなら
秋なのに真夏のように暑かったり
強い風が巻き起こったり
桜が咲いたりするのかなと想う





0 コメント:

コメントを投稿