2011年9月9日金曜日

にぎやかな空

山梨方面に見えた雲-(クリックして拡大!)

907 空



虹色の横に伸びる雲をみかけて


龍神さまかと思って走ってみたら


その先には ゾウさんが鼻を伸ばしていて  遊んでいた。


不自然な塊となった雲が  あちらこちらに浮かんでいる。


きっと自由になった怨霊さんと  遊んでいたんだね。



好きな動物はと聞かれたら  私はきっとゾウと答えるので


どうしてゾウが好きなんだろうと  ちょうど考えていたところだったので


このサプライズは怨霊さんからの


ご褒美だと思っていいのかな♪



ゾウさんの下には地上から抜ける光が走っていて


夕陽に赤い光を発している。


その他にも 斜めに延びる雲だったり 途切れ途切れになった雲だったり


大地からエネルギーが抜けている証で


もしかしたら中央構造線が  何らかの動きをしているのかもしれない。



目を奪われるほど美しい空が見えるのは


空のご機嫌と 気温や太陽や いくつもの要素が絡み合う中で


やっと現れる瞬間で


人間がどんなに頑張っても


これだけは決して人の力では演出できないのだから


それは地球からのプレゼントで


その時は有難く受け取って


今日は地球はいい一日だったんだなと


これからは思うことにする。




にぎやかな空


蘇った魂が集う空


自由になって  地球のエネルギーと呼応して 


再会を果たして  喜んでいる。


青とオレンジの 美しいコントラストで


地球が蘇りを  祝福している。

0 コメント:

コメントを投稿