2011年9月6日火曜日

空海と中央構造線

7月、空海の悟りの地、太龍寺が、台風マーゴンによって破壊される。


お堂



「・・・何とかこの不可解な台風6号から逃げおうせたかと思いきや、なんと四国お遍路の創始者、空海が悟りを開いた場所として有名な「太龍寺」の御神木か倒れ、本堂を突き破ったという。」



8月、天竜川の転覆事故。天竜川は中央構造線にある。空海は中央構造線を歩いたらしい。

天竜川

「・・・その中央構造線を歩いたのが空海です。遍路で有名な「四国八十八か所」。中央構造線に沿って空海由来の真言密教の寺と鉱山が多くあります。空海の右手の錫しゃく杖じょうは、鉱山師の持つ錫杖と同じといいます。」


そしてこの時期東京で大々的に開催されている空海の密教美術展(7月20日-9月25日)。

20300.jpg



ちなみに、太龍寺の破壊も7月20日。密教展が始まった途端にお堂に大木をなぎ倒すってどんだけ怒りを買ってるんだか。

これって何かの合図?


中央構造線地帯に空海のお寺や鉱山が多くあり、パワースポットになっている。

断層から地球のエネルギーが放出されているとか。

同時に、日本を支える製造業などの産業が集中し、日本の繁栄を象徴しているエリアでもある。

日本で最も栄えている土地。いわばそのエネルギーが日本を動かしているといっても過言ではない。

経済的にも、霊的にも。


ちなみに、四国の国道28号線は、中央構造線と全く同じラインを辿っている。
中央構造線は東西に1000km延びる龍脈だが、中央構造線に国道を乗せているのは四国だけである。


四国は知っててやっている。


中央構造線




大きな地図で見る


。。。中央構造線が本気でヤバそう。

空海は日本を封印して回った?一番エネルギーのある所を歩いて、そのエネルギーをどうにかしたの?

「空海 封印」でぐぐるととにかくたくさん出てきてびっくり。ここに上げるのはほんの一部。



「これは空海が邪神を封印した洞窟に祭られている社です。空海さんは、魔界の存在を神として祭ることを条件にして、封印したケースが全国に有ります。魔神との一種の交換条件です。神社の形式を取っているので、普通の人間には分からないですし、神の名前が付いているので、大きな愛だと思いがちですが、残念ながら太古から人間の魂を食す存在は、実際に居るのす。」

「空海さんは、祟り神や荒神を封じ込めるのでは無く、逆に丁重に祭り大切にする事で、強力な福神に変えています。悪い事が出来ると言う事は、逆に良い事も出来るパワーが有ると言う事なんです。」


魔神っていってるのは封印された恐らく怨霊さんのことでしょう。ここでいう人間=渡来系のαのこと。
怨霊さんのエネルギーを有難く頂いていますという。

立場によって表現が違ってくる。
http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/d/20080424
http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/eb36a4ef206101375b703d5b913d1fdd


「弘法大師空海は、霊界(神世)に帰ってからこの日本の各地に約1500体の龍神を封印しているそうです。」

空海が封印してある龍神達
http://yaplog.jp/koubousan-333/archive/12

なんだか曰く付きな人物?

完璧な人物?空海
http://www.st.rim.or.jp/~success/kuukai_ye.html

空海は怨霊さんだけでなく神社神道も封印しているらしい。ほんまかいな。

空海によって封印された原始キリスト教
http://blogs.yahoo.co.jp/hatanoirogu/87375.html

スサノオ=ヤマタノオロチを封印したらしい。

弘法大師・空海が封印したもの!つ・ついに登場!
http://blogs.yahoo.co.jp/seashore134/19429807.html

最後に、

「秦氏の血を引く空海は、次のような予言を残していた。

「阿波の国に鉄の橋が渡り来る時、狐が渡りて逃げてくるだろう」

淡路島に鉄(スサノオの象徴)の橋が渡る時、摩耶山に封印されていた八岐大蛇(ルシファー=スサノオ=国常立尊)が、
狐の姿を借りて神戸に戻ってくるという意味だ。」

阪神大震災とかごめ歌
http://jew-beast.seesaa.net/article/154591022.html

面倒くさくなるので取り上げないが、四国の八十八箇所巡りの封印もユダヤ起源だったり邪馬台国だったりカオス過ぎるものがいっぱい出てくる。空海さんを調べていると四国が一杯出てきて、四国の怪しさはハンパないのがわかる。ラスボスがいてもおかしくない。

空海さんは本居宣長には邪教を持ち込んだ張本人として糾弾され、評価が上がったのは日本の中国進出後らしい。キナ臭いなぁ。。。

どうやら空海さんはいろんな方面から恨みを買ってるらしいってことだ。東洋のレオナルドダヴィンチというより、戦後体制を作り上げたマッカーサーという一面が見えてくる。


疑わしいことがこれだけいろいろ出てくるのに、某猫ブログが空海については一切取り上げていない。


弥生時代から始まった渡来人による先住民の征服と、先住民の力の源泉である龍穴を封印し、結界を張ったのが大和朝廷なら、中国密教をもたらし大陸の技術や呪術によって結界を強固に纏め上げ最終的に日本の封印を完成させたのが空海だったのかもしれない。


そして中央構造線のエネルギー。もし地球が、このエネルギーの利用が地球のためになっていないと考えたら、断層に対してアクションを起こすのは充分考えられる。


だとしたら、怨霊さんの本当のターゲットは。。。

0 コメント:

コメントを投稿