2011年9月28日水曜日

夢泥棒

取り返しという言葉を知った頃から、ずっと夢にいろんな人がたくさん出てきた。


懐かしい人ばかりなので、そろそろ自分もお迎えかなと思ったりして。別に取られたとも思わない。



念じたわけでもないのに作用する。


言葉の威力は実は潜在意識に残っている。言霊は確かに存在する。


言霊は口に出す言葉だけかと思っていたけれど


実はそれを目にした瞬間から


人の脳に作用するのでは。


2chが巨大なパワーになりつつあるのは、多くの人の想念が電波に乗っているだけでなく


それを見た人読んだ人、書いた人。


言霊のパワーが多くの人間の脳に作用していて


いつのまにか現実になっていたりする。


世界中のネットやメールに書かれた言葉を、全て収集して予言するシステムがあるという。


911も当てたらしいが


確かに理論的にも可能かもしれない。



そんなシステムがあるということは、


電波に乗った言葉=人の集合意識、がイコール未来であるということが


すでに認識されているわけで


未来の予知とか学問とか芸術とか事件とか災害とか


全て集合意識にアクセスできれば実現できることになり


限られた人だけが知っていた


人の集合意識と言われる蜘蛛の巣の存在が


やはり真実だったことになる。



最近夢に出てくる人や何度も思い出す人は、全く身に覚えがないのに


なぜか「宮」の字が付いているのは


お寺さんの血筋には


潜在意識に何かを作用させる力があるのかもしれない。


最近の国難が


宮崎だったり、宮城だったり。


千と千尋が  宮崎アニメだったり。


伊勢女さんの予言が、ニノマエ→ニノミヤだったり。


なんだか「宮」が強力な封印に見えてくるのは気のせいだろうか。


彼らは今どうしているのだろうか。

0 コメント:

コメントを投稿