2013年5月29日水曜日

パルス!

数日前から  


テレビを観るのが   ちょっと嫌な感じがあって


リアルタイムで観れるのに


後でPCで観ようと想ったり


なんだか   テレビを


リアルタイムで受信するのが   嫌な感じ


全部PCで観れればいいのに


なんだろう   とっても嫌な感じ


そんなことを想っていたら


テレビの電波塔が   東京タワーから


スカイツリーへ


5/31から   移行するらしい


前はテロップが出ていたけど


そのリハーサルが   ここ数日   密かに行われていた


知らなかった


嫌な感じがしたのは   このせいだったのかな




スカイツリーへ   完全移行したら


テレビはヤバくなる気がする


テレビに出ている人たち   持ち上げられている芸能人


祭りには   生贄が必要


テレビを観ることも   あんまりよくないような


電波に付けられている   印が違う


でもやっぱり観ちゃうけどね


有名芸能人の引退は   もしかしたら   


これを見越していたのかな




ああ   なんだか


電気の磁場が   狂っていくような


再編されていくような


電気の結界は   想念の世界の   シールド


現実の   地の結界を   鉄道のラインや   川のライン


建造物で   張っていて


さらに想念の世界で   強力なのは


見えない電気の次元


見えない世界にも   いくつもの次元があって


音や電気   エコーロケーション


幽霊たちのいる次元


いくつもの見えない次元でも   同じようにシールドがあって


そこで起きている異変は


すぐには現実に降りてこないけれど


そこで起きている異変は


必ず現実を   変えていく




舞台がガラリと変わる   気がしている


座の交代が始まる


よりグロテスクな時代に   突入していく


始まりが   グロテスクだったから


原初の時代   血の時代


食べることは   食べられること


丸ごと食べて   成り代わった


原住民と   同じ顔   同じ体をして


瞳だけが   眼光だけが


違う目をしている





ヤマトタケルを   東へ引導したのは


忌部のもの


その道に詳しい者の   引導がなければ   


海も山も   険しい日本の国土を


侵略して   征服することはできなかった


ヤマトタケルの側に   裏切り者がいたから


東へ兵を   進めることが出来た




最近話題の   車いすの人


乙橘姫の   乙に


日本武尊の   武


古代の有名人夫婦の名を持つ人が今


表に出て来ている


この名前を見れば   どちらが先か


どちらがリードしたか   わかるよね


四国にある   姓らしい



五体不満足は   まるで切り刻まれた体のよう


何の因果か   カルマなのか


凍るような   恐ろしい目






日本の一市長の発言が   アメリカの権威に   影を落としている


世界中を沸かしている


今までなら   ありえないこと


すぐ失脚させられたのに


ロシアにも竜巻が


アメリカとロシアの気象戦争は   すでに始まっていて


よく聞いていると   どちらかに大災害が起きると


しばらくして   今度は相手側にも   


NYを襲ったハリケーンの後に


ロシアの原発付近に   隕石まがいのものが落ちて


オクラホマの竜巻の後に


これまたロシアの原発近くに   竜巻が起きた


大変だなw   大国も


印象としては   アメリカの力はもう


かなり落ちている


それが一介の市長の発言を   許してしまい


世界中に議論を沸かせる   機会を作ってしまった


大国アメリカが   壁のようにそびえ立っていた時代は


ありえなかった話


アメリカの力が落ちているのは


911以後   アメリカ国民がもう   アメリカの幻想に


ついていけなくなっている


裏切られていると感じているから





これまで数年間続いた円高は


ドル勢には有利で   潤ったかもしれないけど


それは逆に   ドルの強さが幻想にすぎなかったことを


大国アメリカが   その程度だったことを


バラしてしまったようで


強烈な円高を生き抜いた日本が逆に今   


大国のような風格を   帯びつつあると感じるのは   


長い円高ドル安の時代が終わってみると


アメリカ経済を支えていたのは


日本だったということが   世界に示されつつあるから


そう想うのは   私だけだろうか
 






最近スキャンダルを起こした   とっても小さい   


元アイドルは


たくさんの男性と   繋がった元アイドルは


情報が集まって来て


もしかしたら   スカイツリーへ移行する直前に


テレビに出ていることのヤバさに


気がついて


スキャンダルという形で


慌てて身を引こうと   しているのかもしれない


本人はバッシングされたり   傷ついたりして


不遇に遭っているように見えるけど


多くの人に支えられている   活躍の場から   


身を引くには


それしか方法が   ないからね





上野で   Bigeggで   甦った巨人の


すぐ後ろには   スカイツリーが   そびえている


巨人の神経に   電気が走ったら


少しずつ動けるように   なってくる








Daidarabocchi_1.jpg





0 コメント:

コメントを投稿