2013年5月1日水曜日

2013春 その12  動物の異変

【悲報】東上線 池袋駅 停車中の電車から蜂が大量発生w 運転見合わせw プチパニック【速報】

「ただいま一番線に蜂が大量発生しているため、発着ホームを大幅変更しております」



wwww


ニュースでは報道されなかったけど
「東上線」が29日の時間帯検索ワード1位になったらしい

50匹ほどの蜂が池袋の駅で
停車中の電車からいきなり出て来たとか

池袋終点なんで埼玉から持ってきた?
車庫に入っていた列車に巣を作っていたのかな?


確かアメリカでも
バスからゴキが大量発生というニュースがしばらく前にあった

虫類の異常発生は何を伝えるんだろう

いのししが飛び出して来たり
ガス爆発が起きたり
東上線きな臭いですな


カラス死骸 鳥インフルは検出されず
30日朝、横浜市中区の繁華街の路上で、カラス20羽とハト1羽が死んでいるのが見つかり、カラス4羽について横浜市衛生研究所が検査を行った結果、鳥インフルエンザウイルスは検出されなかったことが分かり、警察は引き続き詳しい原因を調べています。


池袋で蜂が大量発生した翌日に
横浜でカラスの大量死

なんか象徴的・・・

蜂は八
日本の八、ユダヤの八

20羽のカラスの死
付け替えていた鳥の時代の終わり

鳥インフルは発見されなかったけど
レーンチェンジの月替わりに起きた事件は
これからの時代の前兆

蜂=八、虫は鳥よりも古い血の血筋
四国の血筋
東上線―横浜開通によって
蜂の血筋が鳥の血筋を刺した

何百年も続いた現支配者の血筋が
古代の血筋に交代しようとしている

0 コメント:

コメントを投稿