2013年4月28日日曜日

はぁ~

埼玉・富士見のマンションで爆発、4人重軽傷
 27日午後4時すぎ、富士見市ふじみ野東にあるマンションの住民から「爆発音がした」と110番通報がありました。

さいたまネタに反応してみる
ここは多分・・・甦り取り返しが激しくなるエリアのような
埼玉、多摩、多摩川近辺は気になる

この事件があった所は

さいたま市内にイノシシ 荒川泳ぎ十数キロ移動か
 2月11日午後0時半ごろ、東武東上線のふじみ野駅から東に約500メートルのふじみ野市苗間の駐車場。近くの公園に行く途中の小学5年の男児がイノシシ(体長約1・3メートル)に足をかまれ、軽いけがを負った。

2ヵ月前いのししが出没してびっくりした所
爆発現場の隣町

いくら埼玉でもいのししにはそんなにお目にかかれませんよ・・
田んぼや畑ばっかりの平野ですからね

動物の動きがおかしくなるのは
何かが起こる前兆なのかな

あの世の魂は野生の動物に乗り移る?

富士見市・・・富士山の運気と連動しているのかな・・・?


暴れる地下水、60m上昇も…首都高・鉄道影響
東京都内の地下水位が40年前と比較して、最大で約60メートル上昇していたことが都などの調査でわかった。
戦後から高度成長期にかけて工場などが大量の地下水を使用して地盤沈下が進み、これを食い止めようと長年にわたってくみ上げ規制を続けてきたためだが、水量が増えたことで地下の構造物では漏水などのトラブルが急増


水を汲み上げると地盤沈下が起こり
規制すると地下水が増えすぎる

えっ・・・?
そんな危うげな地盤の上に大都市を作っちゃったわけ?


都建設局は、「ボーリング調査に基づく予想とは異なる箇所から水が出てきた。地下水の流れは簡単に把握できない」と頭を抱える。

大量の地下水の影響は、既存の地下施設にも忍び寄っている。都営地下鉄三田線では今年3月以降、4か所でトンネル壁面の剥離が見つかった。いずれも、漏出した地下水で内部の鉄筋が腐食し、隙間が生じて壁面のコンクリートがはがれ落ちたためだった。

 こうした現象は、これまで都営全線で年1、2件程度しかなかったことから、都交通局が3月から緊急調査を実施したところ、漏水箇所は2100か所以上もあった。都交通局は「地下水が増えれば、対策費も膨らむ」と心配する。



地震で地下が揺さぶられると
地下鉄に地下水が流れ込んでくるかもしれない
なにも津波が来なくても十分な水が溜まっている

笹子のトンネルのような危険を
地下鉄でも抱えていることに

去年の秋に山手線内の猫シェルターに行ったとき
水が来るから来ない方がいいって言われたのを想い出す


はぁ~
春だから眠いってのもあるけど
あまりいい予感がしなくて

箱根の噴火が収束してしまって
富士山の方に移っているけど

なんとなく私は
箱根に一気に来た方がいろんなものが晴れたんじゃないかと想う
富士山に移動したせいで
便秘がずっと続いてどんどん悪化する感じ

箱根のマグマ箱根の力は
原初の力だから
たとえ噴火という大きな災害が起きても
それは地上に新しい力を与える
再生へのエネルギー

だけど富士山の噴火はガラクタを壊すだけで
生まれ変わる力をもたらすようなものじゃない
縄文時代から眠り続けている箱根の噴火には
新しい時代のエネルギー
縄文の時を呼び起こすような希望が見えるけど
富士山の噴火にはそれが見えない

この島に力を吹き込む箱根の噴火が回避されて
かえってこの島の力が落ちている感じ

箱根が噴火したら
被害は大きくても
日本列島は救えたかもしれない
日本国家は崩壊しても
この島を支える力が生まれたかもしれない


でもとうとう箱根が起きることがないなら
この島は少しずつ力を失って
国土すべてを支える力もなく
縄文の気が残る東半分を残すのがやっとかもしれない


結界が崩れるということは
縛り上げていた磁場が反転するわけで
それは自然界に惑星にポールシフトを起こすわけで
極と磁場が変わるということは
鉄を含んだマグマの流れが変わるわけで
地下でうごめくマグマの流れが変わったら
それは大きな地殻変動をもたらすわけで


世界中で起きている
陥没や隆起
地滑りや地割れは
極の移動や磁場の変化で
地盤が動いていることを示していて


結界が崩壊すれば
龍の封印が解かれれば
龍の形をした日本の国土
列島の形も変わるのです


東京各地の地下水の水位が数十メートル上昇していることが判明

確かに調査したのが23区だけで
関東全域同じ現象が起きていても不思議じゃない
練馬区谷原は「谷」というくらいだから
もともと低い地なのかもしれないけど
海抜40m以上あるところ
そんな場所でも地下水が上昇しているんだ・・・



0 コメント:

コメントを投稿