2013年4月18日木曜日

カモね

金相場が暴落したらしい


気になったのは   ゴールドが上がり始めたのは


2011年3月からということ


あの時から   世界では


ゴールドの価格が上昇していた



まるで何かのサインのように


震災を境に   金の値段が上がり出したなんて


よく出来た話




ショックドクトリン


終末を予感させるような   大惨事が起これば


不安感が増す


富裕層は   より確かな価値を持つものへ   資産をシフトさせる



金の上昇に応じて   ここ1年くらい


貴金属買い取りのCMが流れていたり


マスコミがやたらと   ゴールドを持ち上げていた


挙句に   買取店にトラックが突っ込むニュースまで


危険印のサインが   出ていたから


暴落したのは   やっぱりねって感じ

  


今は   株や不動産で   資産を築いた記事がよく出ている


眼力のある人たちは


そういう記事が出始めると


もう仕込みは終わったというサインで


買い時は終わったと   読むそうだ


じゃあ私も   と乗せられる人ほど   カモになる



長年やっている人ほど


世間の風潮と   投資の流れが  


市場にカモを呼ぶために   作られていることを知っている






オーストラリアが割れるイメージが見えたとき


2ちゃんの予言を   読み直してみたら


将来   金が他の惑星で発見され   発掘されるので


金の価値が   下がっていく


そんな予言があったよ




だとしたら今


盛んに金を買わせようという勢力が   暗躍していても


不思議じゃない気がする


ダイヤモンドのように


簡単に作れて   たくさん取れるのに


付加価値を付けて   売りつける


金もそんな感じに   なっていくのかもね



時代の空気を感じていたら


王族の象徴でもある   ゴールドに


結界という城が崩れつつある今


力が集まるはずもないのに   



金が暴落したように見えるけど


実は   311によるショックで   高騰していただけで


最近になって   不安感が   減ったから


311前に戻っただけ






飛鳥さんは   天皇は世界の動向を握っている


と言っていた


万世一系というのは   私たちが想っているより


ずっと重要な   意味を持っている




ゴールドが下がったのは


天皇ご夫妻のダンスが   ニュースとなって流れた週末の


週明けの   ロンドン市場から   




天皇のダンスは   王族たちへ   


市場を動かす   金融ユダヤたちへ


明るいメッセージを   サインを送ったから


ゴールドを買う   動機となっていた


積みあがっていた不安感は


一旦   落ち着いたのではないかと想う




ゴールドの高騰が   311以後


天皇陛下の   玉音放送で始まり


2年たって


天皇陛下の   ダンスで収束する




日本の王が   世界へそれとなく


サインを   メッセージを送っている


それを敏感に察知する   血筋たち


世界の雛型である   この国の王が


万世一系の   血筋が


世界の動向を   操っている   握っているのは


考えてみたら   当然なこと



現代に入って


王族たちが   象徴として   裏にまわるほど


意識下で   世界を操作できるように   なっている


誰もそこに司令塔があるなんて   想わないからね


時代が変わっても   支配者の血が   変わることはない





ショックドクトリンは   これからも続く


王族の象徴である   ゴールドは


王族の   天皇の 一挙一投足で


市場が動くことも



他の惑星で   ゴールドは手に入るのに


王族たちは   それを手にして


しばらくは   高価なまま


庶民に売りつけるのかもね


ダイヤモンドと同じように


流通を制限して   独占して


世界中の人間を   カモにしようとしているのカモね




金の暴落とともに   仕掛けられた爆弾テロ


下がり始めたゴールドを   再び上げるために


不安感を   演出しているのかもね



金など   持っていても   腹の足しにもならない


庶民には   無用のもの


そんなものに   人々が貯金を   生活費を削って


金に換えさせるには


不安を煽り続ける必要が   あるんだね




暴落は   爆弾


暴落に手を付けたら   爆弾を手にするカモね


だって   安いときがないと


庶民が   養分が   カモが


手を出してくれないからね



でもそれが   投資の世界なんだね






銅山が崩れる


この鉱山は、ユタのソルトレイクシティの南西 32キロの場所にあり、1世紀以上にわたり採掘が続けられている。これまで、銅、金、銀などが数百万トン掘られてきた。



4月10日起きた金の山の地滑りは
金暴落の前兆だったのかな   



http://119110.seesaa.net/article/355258900.html





0 コメント:

コメントを投稿