2013年4月19日金曜日

伊豆海洋にゅ~す 13

三宅島で震度5強
三宅島近海、海面が変色 



フィリピン海プレート上の順番からいうと
富士箱根よりも伊豆諸島の方が先にマグマの動きがあるはず・・・
と想っていたら三宅島で大きな揺れが

海上の変色も海山火山群の動きがあるせいかもしれない



京急線電車すれ違い時に窓割れる、2人けが


三浦半島にも影響が
京急線は影響受けやすいのかもしれない
確か2chの予言で京急線が脱落する夢を見た人がいた

地震・火山のマグマが脈打っている上で
電車に乗るって結構怖いことだと想う・・・



多摩人さん


横須賀でも有った地殻圧力・・ついに電車の窓ガラスも割れた・横須賀地震空白域からの圧力

通過していると毎日・窓ガラスが割れている事になりますが、そういう事はめったに有りませんので。

想定震源地の真上に溜まっていた重力異常の大気、そこにお互いの電車・空気抵抗圧によって。

MESOの関東南部のプロット点滅・ピンピン音の所、三浦半島・横須賀市の地震空白域で相模湾地震活動の影響です。

国からも木村先生、神奈川県からも横須賀地震空白域は想定されていますので・関東南部、神奈川県東部地震の想定震源地の1つが、この横須賀市です。





とうとう十数年ぶりに東京を出ました
引っ越し先は・・・まあブログでもよく出てくる関東某県ですw

春はいろんなものが飛んでいるせいか
首筋にアレルギー反応がずっと出ていたのですが
井草の匂いがする畳の上で寝たら治ってしまいました


髪の毛の寝癖もヒドかったのが
まっすぐサラサラしている
なにもしてないのに

髪の毛の寝癖とストレスは関係あると実感した
髪の毛に寝癖がつき出したら要注意!


畳の井草の香りはアロマテラピーなんですよね
植物の上で寝る・・・
ハイジの藁にシーツを被せたベットとかすごく気持ちよさそうと
子供心に憧れたのを覚えている
睡眠中の邪気払い効果がかなりある気がする

畳ベッドはヨーロッパの富裕層にも人気


なにより都会と違って空気がきれいで
慣れ親しんだ下町を離れるのは後ろ髪引かれる想いだったけど
一旦離れてしまうともう戻れない・・・
しらずに緊張していたんだな

東京は一つの大きな結界だとつくづく想う
東京を離れるというと冷めた反応が返ってくる
東京を出ていく人に東京の人はサヨナラを言う
たいして距離は離れていないのに他県に移っただけで
もうずいぶん遠い所へ行った感じ
まるで城壁の外に出たよう

東京が吸っているエネルギーは凄まじい


それとも・・・
もしかしたら地磁気が狂い出しているエリアにいたのかもしれない
まあ東京全体が狂い出しているとは想うけど
周囲で事件事故も出てきたし

ただ住んでいると全然わからなくて
快適だった
便利だし楽しかったし


最近やたらと眠くなるんだけど
こちらに移って来たとき
懇々と眠り続けたのは
体のエネルギーが総入れ替えされたような
土地を移れば生体エネルギーも変わる

移って数日はひたすら眠ってたけど(引っ越しの疲れもあるよね)
その後すっきりして体にエネルギーがみなぎってきた
こんなにすっきりしたのは久しぶり

気が以前は頭の上に上っていたのが
今は頭の上から気が入ってくる感じ

最近は胸が苦しくなったりもしてたけど
今はとても楽

心臓病や脳卒中など
気が上から抜かれている症状かもしれない
都会では増えていくような


城壁の中では生きながら屍となっていくのか
城の中は楽しいから最後まで気づくことはない



0 コメント:

コメントを投稿