2013年4月19日金曜日

潮目

加藤紘一氏が政界引退へ 三女を後継指名


この二人の夢を見たっけな

http://suishounohibiki.blog.fc2.com/blog-entry-326.html

去年の12/29
年末に見ている
4ヶ月前か

米国工作された2世たちにバトンが渡りつつある
今このタイミングはTPPへのテコ入れかな

夢ではこの娘さんはとても影響力がある人みたいだったから
これからキーパーソンになるかもしれない・・・?


父親は出身も選挙区も山形
山形ちょっと気になる・・・

んー
角栄さんだったり小沢氏だったり
政治をダイナミックに動かしている原動力は
東北にあるという


そういえばぽっぽも亡くなった中川氏も北海道だった

北の力
東北の力は
深い所から動かす気がする
渦を作る・・・というか潮目を作る感じ


その時はその力の大きさに気が付かないけど
後から振り返ると少しずつそこから別の潮流が生まれている
渦のように一時的じゃない


コイズミさんは大きな渦を作って消えたけど
オザワさんは未だに潮の上にいる

この人もこれから潮目を作るかもしれない
ひよっとすると予言されている未来の女性リーダーになるかもしれない
それがいいかどうかは別として




0 コメント:

コメントを投稿