2013年4月22日月曜日

北緯33度線の異変

中・四国・近畿地方 の最新の歪エネルギー(臨界サイクル)の状態と予兆
http://www.tec21.jp/pr_cyugoku_j.htm#Forecating

中国四国の震源分布


このサイトに行くと『臨界状態が近づいている』と
恐いこと書いてあります・・・

紀伊半島―日本海まで日本が真っ二つに割れそう  ><

ところでこの図で北緯33度線の場所がわかるのですが

最近イカが

深海イカ捕獲 ― 和歌山県串本町
深海イカ捕獲 ― 大分県佐伯市

いずれも33度線上でこんにちはしてる


これはいったい・・・?


伊豆海嶺にある鳥島近辺で震源450kmの
深発地震が起こっています
これは地震学者たちがかねてから予測している地域です


2014年末までに南海トラフで巨大地震発生 ― ロシアの科学者が予測
奇しくも、木村政昭・琉球大学名誉教授の最新の著書『東海地震も関東大地震も起きない! 地震予知はなぜ外れるのか』(2013、宝島社)には、東北地方太平洋沖地震後に現れた新たな「地震の目」として鳥島(地図)の南東海域が指摘されています。想定される地震の規模は M9.0、発生時期は2012年±3年となっています。場所、規模、時期ともにおおむねLyubushin氏の予測と一致するのではないでしょうか。


地震の目が動き出した


オマケ~

静岡の茶畑に亀裂 1時間に3mmずつ広がっていてこのままだと多分地滑り起こす 周辺住民に避難勧告


茶畑は掛川の北
南アルプスの天竜川近く

諏訪結界の扉が動き始めた


続報
茶畑の亀裂広がる 土砂崩れが発生

あっという間に崩れちゃった
崩れると被害が大きいんだな・・・
下の道路が使えない
今後こういう形で日本各地の流通や交通が分断されることで
これまでにない社会形態が生まれることになるんだろうか


海外では地すべり土砂崩れが世界各地で起きているけど
日本もとうとう始まったのかな
日本で始まると本格化するような

10kmの地震は人工地震と言われていて
それもあると想うけど
地球の表面が地下10kmぐらいから
ずるずると動き出しているようにも想える

地震というレベルではなく地殻変動・・・
隆起したりへっこんだり滑ったり割れたり
人間はそこにアリのようにしがみついているしかないんだろうな

まだ始まったばかり
これからどんどん大きくなる


JR山陽線:線路脇の敷石が陥没 須磨?塩屋間




0 コメント:

コメントを投稿