2012年5月23日水曜日

シルバーリング

金環日食は   ゴールドリングだと思っていたけど


私が見たのは   シルバーリングだった


関東は曇りだというのに


私が居るところは 


雲間から   ちょうど朝日がさんさんと照っていて


ずっと陽が隠れることもなく


初夏の眩しい朝を届けていた


眩しすぎて   裸眼では


陽が欠けていく太陽を観ることもできず


専用グラスも何も持っていないので


その時刻


恐る恐る空を見たり


鏡に反射させたりして   見ていた



太陽は   ほとんど隠れているはずなのに


どうしてこんなに   明るいのだろう


でもその瞬間   確かにお空に


シルバーリングが浮かんでいるのを


裸眼でも見ることができた


専用のグラスやカメラを通して見ると


黒い雲や空の中で   金色の環が光っているけど


お空をそのまま   裸眼で見ると


鏡に映る金環日食を見ていると


五月の空に浮かぶそれは


金色ではなくて   銀色をしている




青い空に   シルバーの輝きを放つ


リングは   まるでエンゲージリングのよう


新たな繋がりが   結ばれた





太陽の光は金色なのに


雲に指す光は   いつもどおり   5月の朝日なのに


月を通して   月を照らして   光が指していたからだろうか


あんなに銀色に   光り輝く環になるとは   思わなかった


まるで宝石のように   みずみずしい


鏡のような   シルバー





金環日食が   銀環日食に見えるのは


本当は銀色だったのは


もう金に力がないこと   これまでの世界に


力がないこと


銀の世界   月の世界が


これから   地球を覆うことを


この世界に


伝えているような気がした


それはもしかしたら


動乱の時代


混沌の時代の   


始まりかもしれない






金がこの世界を作っていたなら


銀がこれからの世界を作る


権力   王権   パワーの時代は終わり


霊性   直感   下克上の時代が幕を開ける





シルバーの輝きは


鏡   水面   小石の色



太陽を隠すのでもなく


自らを被せて   銀色の環を作ってみせた







金環日食の前の一週間は


雹が降り  嵐が来て   地震も起こり


大気は不穏な空気を醸し出していて


外に出るのがおっくうなほど   体が重くて


何かに巻き取られるような   絡めとられるような


網が張ってあるような気がした


だけど日食の後   新月のせいかもしれないけど


網が取り払われて   清清しい気を取り戻した


空気の質が   気の重さが   


全く違う   


自由になった





大きな変化が訪れる前に


いろんな想念が   人工的な集合意識が


必死に悪あがきをしている


だけどもう   自然の法則は   宇宙の法則は


磁場の反転は


天体の動きを号令に


発動していて


自然の力を捻じ曲げ   神のフリをしていたものの


化けの皮が剥がれつつあり


みなの霊性が目覚めれば


何でそんなくだらない物を崇めていたのかと


笑い出したくなるだろう



そして来月には  


金星が太陽の前を通過し   地球と一直線に並ぶ


ヴィーナストランジット


��年間に渡って続き


およそ243年の周期で   現れるらしい


前回起きたのは   江戸幕府から明治政府へ


大政奉還が行われた   激動の時期


次の機会は   2117年




金星と太陽の合は   占星術でも


バーストといって


太陽の熱に焼かれ   そのパワーが弱まるとされる


金星が   金が


太陽に焼かれる




スーパームーンに   金環日食   ヴィーナストランジット


怒涛の天体ショーは


地球へ注がれるエネルギーの変化を   表していて


その最中に


天に突き刺す  スカイツリーが開業する


宇宙の   変化したエネルギーを   一身に浴びて


関東に   日本中に   行き渡らせる


この上ない存在


日本は世界の電波塔になる


新しいエネルギーを   世界中に発信する


地球の電波塔になる






金環日食とレイライン


今回の金環日食って、レイラインの結界解きだったのかも。



rayline.jpg


これがレイラインの結界か。見事に張ってある。


と思ったら、いつも読ませて頂いているブログでレイラインはもう機能していないというご指摘が。確かにその通り。だとすると、人工結界であるレイライン上に、スカイツリーで宇宙のエネルギーを注入して再生させようとしているのか?

神道系で張られたレイラインの結界。もともと龍を象徴とする宇宙のエネルギーで結界を張ったのかもしれない。だから再び張りなおそうとしているのかもしれないけど、なんかすごい無理がありそな気が。宇宙線とか地脈とか、いろんなエネルギーが活発化している中で、集中的に集めて流していたら、日本列島は果たして耐えられるんだろうか。中央構造線地帯とも密接だし、これがトリガーにならなければいいが・・・。

嫌なものを見つけてしまった・・・(- -;)     金環日食と地震


金環日食とヴィーナストランジットについての情報
太秦の火災と京都の結界

0 コメント:

コメントを投稿